忍者ブログ
ネタバレとか、容赦しない。
 521 |  520 |  519 |  518 |  517 |  516 |  515 |  514 |  513 |  512 |  511 | 
 [PR]   ||   2024/09/28 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ところで今すごい手が震えてるんだ☆ww

続きからまたあのバトンですw

新境地萌えバトン!カップリング編第2弾


下の数字に好きなキャラの名前をあてはめて下さい。
またカップリングは、数字を適当に組み合わせているため男女混合だとBL、NL、GLが混ざる可能性があります。苦手な方は注意して下さい。ではスタート!


01.ロック
02.コピタイ
03.フラッシュ
04.カット
05.クイック
06.タイム
07.エレキ
08.アイス
09.ファイヤー
10.コピエレ


何も知らない赤ずきんちゃん(09/ファイヤー)と、食べる気満々狼さん(03/フラッシュ)
→色が赤頭巾っぽいねwww>ファイヤー

「ほら、あーん」風邪を引いた(01/ロック)に、おかゆを食べさせる(04/カット)
→ありそうな光景だww

(05/クイック)にキスされそうになるも必死でよける(07/エレキ)
→クイックは素早いからよけるとか無理だと思うwwってか速電ww

「こいつは俺のだから!」みんなの前で独占宣言する(10/コピエレ)と周囲からの視線にたえられない(08/アイス)
→前回もそうだけど偽電氷なのか!?ww
>
「すきすき大好き超愛してるッ!」熱烈告白をする(06/タイム)とドン引き(02/コピタイ)
→ドン引きするよwwwタイムはそんなのwwwねえよwww

朝起きたら(04/カット)と(10/コピエレ)が隣で寝てる!しかも二人とも裸!?パニックする(03/フラッシュ)
→いろんないみで全俺もパニクるよww

「あなたを幸せにできるのは僕だけです」と言いながら縄をもって近づく(01/ロック)と怯える(07/エレキ)
→エレキ逃げて超逃げて!!!ロックに犯される!!ぐっちょぐっちょに犯される!!!

「部屋の掃除してくれない?」と言って頬にキスをしてお願いする小悪魔(09/ファイヤー)としぶしぶ引き受ける(05/クイック)
→浮気ですね、わかります

保健室の先生(02/コピエレ)と生徒(08/アイス)で禁断の恋
→だから偽電氷なの!?wwwでもむしろ岩+氷×偽電のほうが(ry

後編に続く

拍手[0回]

PR

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
黒ノ鈴
性別:
女性
自己紹介:
NLBLGL問わず大好き
最近はおにゃのこが好き。




ピクシブッ!!

フリーエリア



Click Me!

Adopted from squiby
ファイヤー缶

Click Me!

Adopted from squiby
クイック缶

Click Me!

Adopted from squiby
タイム缶(別ver)


クリックPlease !

だつりょく系なんばーず様 缶いただきました^^



うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
全力で応援中
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]