忍者ブログ
ネタバレとか、容赦しない。
 1 |  2 | 
 [PR]   ||   2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりの更新がこれだよ!
ブログサイトにしようかなって思ってるんだけどどこがいいのかわからず右往左往してます。いいとこが見つかって色々作ったら移転しましょうねー

というわけで今日は動画の黄金家族設定についてのメモみたいなものです

動画を見てくださってる方ならわかるかもしれませんが見てない人は「へー」という軽い気持ちで見てくださいなw

バトベアが大前提だよ。続きから


拍手[0回]

PR

このサイトでのEP6ネタバレも解禁しましたし、CP傾向を書いておきますか





バト雛ベア
これはガチ

ベアベア(姉妹)
これもガチ
姉妹百合とか始めてハマったよ。お姉ちゃんはきっとシスコン。

姉ベアバト姉ベア
あまり接点がない二人だけどありだと思う

ヱリバト
変態×ヒロイン(笑)
本当に稀に書くかも

ルシ雛ベア
主従?ルシベア前提のルシ雛ベアかな

縁雛ベア
縁ベアとはちょっと違う。縁寿が優しい

フェザ縁
フェザ子さんの趣味は口の悪い巫女に官能小説とか朗読させることじゃないかな←

ラム雛ベア
意外と優しいラムダさん

ヱリ雛ベア(ってかヱリベア)
愛んてありませぇん☆

エリドラ
超超稀に書くかも

ゼパル+フルフル×ベアト姉妹
これなんて4P

戦人+雛ベアト×姉ベアト
唯一雛ベアトが攻めに回れるパターン(ただし裏限定)

戦人+姉ベアト×雛ベアト
やっぱこれだね☆(なにが


とりあえずこれくらいかなぁ

ちなみにゼパル×フルフルとかは取り扱わないかも…
あれどっちが男か女かわからないし恋人同士にしづらい^^;

拍手[0回]


EP6のベアト姉妹についての設定

ネタバレ注意





拍手[1回]


キャラ設定というよりカプ設定のほうが正しいかな
服装と髪型はあれだけど常識人だし友達思いな弟子の友達×清純派どじっこツンデレ硬派な師匠 というのが個人的な想像。

カプ語りよりも昔の設定というほうが正しい

そんなこんなで続きからっ
思い切り捏造設定あり



拍手[0回]


EP1~4までとは打って変わったEP5ベアト(いわゆる髪おろしベアト)の設定みたいな。


・基本レイプ目
・常時だんまりとしてる。しゃべったら多分奇跡。
・起きてるのか寝てるのかわかんない。
・なに考えてるのかわかんない。
・でもやっぱりアホの子
・最初は戦人にクッキー食べさせてもらったり紅茶飲ましてもらったりとなんにもできなかったけど物語がすすむごとに自分でできるようになる。
・意思表示はできない。
・でも頷いたりすることはできる。
実は戦人に甘えている。


と、なんとまぁ暴論みたいな設定ですw

拍手[0回]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
黒ノ鈴
性別:
女性
自己紹介:
NLBLGL問わず大好き
最近はおにゃのこが好き。




ピクシブッ!!

フリーエリア



Click Me!

Adopted from squiby
ファイヤー缶

Click Me!

Adopted from squiby
クイック缶

Click Me!

Adopted from squiby
タイム缶(別ver)


クリックPlease !

だつりょく系なんばーず様 缶いただきました^^



うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
全力で応援中
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]