忍者ブログ
ネタバレとか、容赦しない。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 | 
 [PR]   ||   2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一万五千がまだ終わってない、………むしろ終わらないと思うのにもう三万ですかー………早い早い。
もうすぐ三万打ですのでリクエストを受け付けます

ただしッ!今回はちょいと条件が厳しいかもしんないです


1 ジャンルは岩男かうみねこ。その他は要相談

2 カプは申し訳ございませんが当サイト内で取扱ってるカプでお願いします。その他は要相談。

3 リクエストにお答えするのがめちゃくちゃスローだと思います。ご了承ください。

4 絵、小説どちらかを選んでください。





それでもよろしければ11月5日までメールなどで受け付けます。

ぜひどうぞ!



キリバンについて
30000を踏んだ場合二つリクエストできます。
踏んだ方拍手かメールにて連絡をください。
もし反則行為が見られた場合無効になるかもしれません。

キリバンリクエストの条件も上記同様です。





来なかったら来なかったでなにもしないけどね^^


11月5日まであげておきますっ


拍手[0回]

PR



本気でこの夏休み中、岩男×海猫企画やるよ


これなんて誰得企画?
俺得^∀^

そもそも時代が違うとか言うなw

拍手[0回]



エグゼがリメイク
エグゼがリメイク…。
………。

ほ、本当だったのですか…!!

と、とりあえず公式サイトを確認しますた(公式サイトはコチラttp://www.capcom.co.jp/rockman/exe_oss/   半角hを先頭につけてね!

う、をぉおおおおおおおぉぉおおお!?!?
エグゼ1リメイクだってええぇえぇえぃいいい!?
にひ、にひひひひひひ
今年の冬は楽しみがふっえたー☆

拍手[0回]


ピクシブや他サイト様でも聞くけど

…まじか

まじですかカプンコさん。


おk。

べ、別に、買ってあげないこともないんだからっ…!




その前にバイト探せ私。

不景気チネッ!!

拍手[0回]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
黒ノ鈴
性別:
女性
自己紹介:
NLBLGL問わず大好き
最近はおにゃのこが好き。




ピクシブッ!!

フリーエリア



Click Me!

Adopted from squiby
ファイヤー缶

Click Me!

Adopted from squiby
クイック缶

Click Me!

Adopted from squiby
タイム缶(別ver)


クリックPlease !

だつりょく系なんばーず様 缶いただきました^^



うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
全力で応援中
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]