忍者ブログ
ネタバレとか、容赦しない。
 1 |  2 | 
 [PR]   ||   2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近キレやすくなった気がする、ごーめんねーw(何

未だに許せないよ。ダメだよねこんなの。
え?なにが許せないって?
ええ、まあCPですよ。
どうしても電時(電)以外の電攻めと時攻めは許せない…!!
なんて考えていたら雷なった\(^ο^)/

ごめんねエレキ。怒ったよね?
他のCPがダメなんて腐女子失格だよね。
マジで岩男内での電時とか電受けと時受け以外のカプには興味は実はないのよ、ごめん。今時流行の岩受けとかぶっちゃけ興味ナッシング。むしろ攻めだよww
電時があれば生きていける。
増えよ電時。増えよ電受け時受け


ダメなCPを見ても『にひっ(^ω^#)』って笑わなくて済む精神がほしいorzまだまだ子供なんです。許してください(死
マジギレすると『にひひひひひww』とか不気味に笑うよw母に驚かれたw
たまにきひひひって笑うよw
でもこれは自然にこの笑いになったんですけどw


とーにーかーくー!!

……頑張る…。

拍手[0回]

PR

ごめん、最近私が雑食とか嘘にしか聞こえんw
むしろぶっちゃけちゃえば他のカプに興味ナッシングかもしんない。いや、もはやかもじゃ済まされないかも。
エレキ受けとタイム受けなら基本雑食ですけどね。これは絶対…だと思うw
もう最近はエレキは婿じゃなくて嫁でいい気がするんだwそのかわりコピエレとコピタイを婿にしてやんよ☆
その他ファイヤーとカットとアイスとクイックとフラッシュとパヤオ(笑)はご近所さんwまあそれはおいといて

岩受けとか蛇双子とか支流ですよね
ごめん、支流苦手wマイナー愛だしねw

うちじゃ岩は攻めですwでも2ボス相手になら受けでいいと思いますよwうちでは扱う確率は奇跡に等しいですからw
蛇双子はあねのこころのなかに…!(おま
ごめんね。うちら双子なのに似てないんだ。性格がw
夜中に口笛吹いて蛇を呼んでもいいよ?むしろ来やがれw
そういえば昔夜中に口笛吹いたら幽霊が来たことあったな。結局あれなんだったんだろ

あるぇ~?脱線してるよ~?w

ところで頭痛いよ。超痛いよ。
ヤバい。もうすぐ明日になる…。

拍手[0回]


裏の小説、実はアクセス数が分かるんです。
個々の小説のアクセス数が。

すごく参考になります。どの小説がいいのかとか。
ま、電時とコピー電電しかありませんがね(笑)

そしてもう一つ裏を作ろうかと考えてます。
あ、でも裏は二つ増えそうです。
一つはうみねこの裏です。
うみねこの裏は小説メインになります。百合中心(何
15禁と18禁混合になるかm(殴
うみねこも自重できないんだもん!!
流星は悪い子だもん!!(きめぇw
基本鬼畜攻めw

で、もう一つは(なぜ話逸らしたし
ロックマンの自重できない18禁小説w
ここは姉担当なんだからねっ!
前回も言ったように電時中心。
女体化とかも…あるかも。


ごめんね!!自重できない管理人でごめんね!!(死んで来なさい

拍手[0回]


普通に女性向け語りだよw
内容は本家のロックマンの電時電だよw
しかも自重なんて知りませェんww

拍手[0回]


やっちまったー!!
腐向けな小説の連載はじめちゃったー!!

電時だよー!
隠してあるから探したい人は探してみてください(笑)
無論ノットヒント。

夫婦とか…よくないですか?(笑)

拍手[0回]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
黒ノ鈴
性別:
女性
自己紹介:
NLBLGL問わず大好き
最近はおにゃのこが好き。




ピクシブッ!!

フリーエリア



Click Me!

Adopted from squiby
ファイヤー缶

Click Me!

Adopted from squiby
クイック缶

Click Me!

Adopted from squiby
タイム缶(別ver)


クリックPlease !

だつりょく系なんばーず様 缶いただきました^^



うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
全力で応援中
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]