忍者ブログ
ネタバレとか、容赦しない。
 2334 |  2333 |  2332 |  2331 |  2330 |  2329 | 
 [PR]   ||   2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まあちょっとした語りだ。軽い気持ちで聞くがよい。


真の悪役ってやつはさ、悲しく重苦しい過去っていらないと思うんだよね
いや個人的な定義だから、人によっては違うかもしれない

最近のお話を見てると、なにか悲しい過去があって悪役になった~云々があるじゃない

でもそれじゃなんというか…同情を求めてるようにしか見えないかなぁ…

悪役に情けはいらん!

昔からあるゲームの悪役を見てごらん

マリオのクッパは?岩男のワイリーは?ゼル伝のガノンは?

悲しい過去なんてないじゃないの。仮にあったとしてもその悲しい過去を振り返って、同情しろーって言わんばかりなシーンみたことないよ

だから同情はいらねぇ!!倒してクリアしてやらぁ!!って気持ちになれたなぁ。


しかし最近の悪役もどきは〇〇かわいそう…って同情が入ってしまうからなにかすっきりしない。感情移入のしすぎかもしれないけど…。
それゆえに悪役らしい悪役に出会えない

最近悪役らしい悪役に会ったとすればデュラララの臨也かなぁ

いや、臨也って悪役じゃないけどさ^^;それでも悪役らしいなにかを感じた。
過去については未だ不明だけど、自分の娯楽のために人を利用して楽しむってとことか。…4巻のはざまぁと言わざるを得ないけどwあとなんだかんだ言ってぼっちでうざやだからねw嫌いじゃないw

なにが言いたいかというとこういう悪役がほしい
悲しい過去に引きづられず、自分が楽しむため、あの子を手に入れるため、あの宝を手に入れるため、世界征服をするためとか小さいものから大きいものまで、なんでもいいから野心家であるべきだなぁと、我思ふ


んじゃ、おやすみっ

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
黒ノ鈴
性別:
女性
自己紹介:
NLBLGL問わず大好き
最近はおにゃのこが好き。




ピクシブッ!!

フリーエリア



Click Me!

Adopted from squiby
ファイヤー缶

Click Me!

Adopted from squiby
クイック缶

Click Me!

Adopted from squiby
タイム缶(別ver)


クリックPlease !

だつりょく系なんばーず様 缶いただきました^^



うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
全力で応援中
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]