忍者ブログ
ネタバレとか、容赦しない。
 516 |  515 |  514 |  513 |  512 |  511 |  510 |  509 |  508 |  507 |  506 | 
 [PR]   ||   2024/09/28 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか動画が音ズレっぽいのしてるし!!うわぁ!4回目だ!!
ニコ様に上げるとなぜかこうなる…。うむぅ;
続きからバトンラッシュ4日目

★カップルなりきりバトンです。
★貴方の好きなカップルになりきってイチャイチャしながら答えてみてください。



■相手のお名前と紹介お願いします。
E「DRN.008。エレキマン」
T「…タイムマン」
E「タイム、もっと愛想よくなきゃダメだよ?」
T「そんなの別にいいだろ…。」
E「仕方ないね…。次の質問は?」

■出逢ったキッカケは。
E「キッカケねぇ…。」
T「作られて出合ったとしか言えないな。」
■どれくらいお付き合いされてるんですか。E「ロクロク発売から3年はたったから3年ね」
T「もうそんなにたつのか。」
■なんて呼び合ってます?
E「タイムとかだよ」
T「こいつのことは変態って呼んでる。」
E「ちょwwひどいよww」
■どんな所が好きですか。
E「全てさ!」
T「ない」
■ここだけはなおして欲しい所は?
E「もう少しワタシだけには愛想よく(ry」
T「全てだ。」
■所で、いつもどんなデートをしてますか?E「研究所の中ー!」
T「外なんて面倒だし時間の無駄だ。」
■ぶっちゃけどこまでの関係ですか。
E「ベッドの上で(ry」
T「普通の関係だ!!」
■相手が浮気したらどうしますか。
E「わかってもらうよ。体でね?」
T「………殺す。」
■相手は自分を殺せると思いますか?
E「なにを言ってるんだ!タイムにワタシを殺すなんて無理だよ!(弱点武器的な意味で」
E「こいつの性格じゃボクを殺すなんて無理だ。」
■10年後の二人はどうなっていると思いますか?
E「けっこn(ry」
T「普通に過ごしてる。」
■それでは最後に感想をお願いします。
E「結局最後までデレなかったね。調子でも悪いのかい?」
T「なんでデレる必要がある…。」

■回答を見てみたい人がいたらカップルを指定して回してください。
E「じゃあフリーにするけど指定カプは炎→電か鋏→時で!」
T「電時に指定しないのか。珍しいな…。」

というワケでご自由にドゾー☆

拍手[0回]

PR

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
黒ノ鈴
性別:
女性
自己紹介:
NLBLGL問わず大好き
最近はおにゃのこが好き。




ピクシブッ!!

フリーエリア



Click Me!

Adopted from squiby
ファイヤー缶

Click Me!

Adopted from squiby
クイック缶

Click Me!

Adopted from squiby
タイム缶(別ver)


クリックPlease !

だつりょく系なんばーず様 缶いただきました^^



うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
全力で応援中
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]