忍者ブログ
ネタバレとか、容赦しない。
 1167 |  1166 |  1165 |  1164 |  1163 |  1162 |  1161 |  1159 |  1158 |  1157 |  1156 | 
 [PR]   ||   2024/09/23 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


簡潔ながら考えてみた。続きからー
大体EP4までのネタバレご注意を



なにより崩壊している^^





傲慢のルシファー(Lucifer)
煉獄の七姉妹の長女格。傲慢を司っている。
いつも妹たちに対しては傲慢に振舞っているものの実際は姉妹の中で一番劣っている。
バレないようにと必死だった。が、EP3での嘉音との戦闘で敗北し、以来苛められる。
ベルフェ曰く妹に対してはシスコン。とくにアスモ。
410曰く、からかって楽しいヤツ。



嫉妬のレヴィアタン(Leviathan)
煉獄の七姉妹の次女。嫉妬を司る。
とにかくなんでもかんでもビリ。すぐに泣く。一日*回は泣く。とにかく泣く。
残忍?そんなとこ見せたのってEP3くらいじゃないですか。
本気になれば音速をも超える。しかしそのとき対峙した霧江からみればめっちゃ遅い。
7日7晩姉妹を嫉妬したらしい。18年間嫉妬している霧江を師匠と呼んでいる。



憤怒のサタン(Satan)
煉獄の七姉妹の三女。憤怒の子。
怒りんぼ。まとめ役。長女とはいつも喧嘩します。
二人が喧嘩するたびどっちが勝つのかをほかの姉妹たちが賭けているようです。もちろん本人たちは知らない。
しかし本当は怒ってほしいというMっ娘なのです。怒り返してくれなくちゃ寂しいんです。
嘉音の心臓の血がだぁいすき☆



怠情のベルフェゴール(Belphegor)
煉獄の七姉妹の四女。怠情の人。
多分七姉妹では一番まともに部類される。冷静なのです。
主人に尽くす理由は豚にするため。だからみんな、だまされちゃいかんのです。
しかし自分が親切にされることに慣れていない。…多分ありがとうとかもまともにいえない子。
さくたろう大好き。もっふもふいいよね。



強欲のマモン(Mammon)
煉獄の七姉妹五女。強欲ちゃん。
ベルフェ同様意外とまとも。しかしほしがり屋さん。
ベルゼといつも食べ物の取り合いで喧嘩する。乱入するレヴィは突き飛ばす。
とにかくなにから何までも喉から手が出るほどほしがる。
縁寿の家具。縁寿大好き。縁寿ラブなのだがなかなか振り向いてもらえず天草とイチャ☆イチャ☆しているので天草が嫌いらしい。
ちょいとヤンデレ。



暴食のベルゼブブ(Beelzebub)
煉獄の七姉妹六女。食いしんぼ。
常時頭の中は食べ物のこと。マモンとはよく食べ物で争う。レヴィは突き飛ばす。
和やかなムードを作るのが得意。いわゆるムードメーカー。
郷田大好きー。郷田の料理も大好きー☆郷田食べちゃいたい★(not性的
美少年を監禁したいという変態なのか危険なのか両方なのか知らないけど多分よくない思考の持ち主。



色欲のアスモデウス(Asmodeus)
煉獄の七姉妹末っ子。恋を求める乙女。
末っ子ゆえに姉達からかわいがられていることにちょっと困っている。だから彼氏ほしいいいぃい!
彼氏ができたらねー心臓を抉ったり、頭を抉ったり、(放送規制)を抉ったり(ry。と妄想は達者なご様子。
天草が理想のタイプらしい。しかしニンゲンと家具の違いもあるしね。天草には見えない聞こえない話せないから悲しくなるのです…。
とか物騒な妄想を持ちながら純粋(これをピュアスモと言ふ)な一面もある。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
黒ノ鈴
性別:
女性
自己紹介:
NLBLGL問わず大好き
最近はおにゃのこが好き。




ピクシブッ!!

フリーエリア



Click Me!

Adopted from squiby
ファイヤー缶

Click Me!

Adopted from squiby
クイック缶

Click Me!

Adopted from squiby
タイム缶(別ver)


クリックPlease !

だつりょく系なんばーず様 缶いただきました^^



うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
全力で応援中
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]