忍者ブログ
ネタバレとか、容赦しない。
 1164 |  1163 |  1162 |  1161 |  1159 |  1158 |  1157 |  1156 |  1155 |  1154 |  1153 | 
 [PR]   ||   2024/09/23 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


というわけで個人的好きな曲とか紹介してこうかなーとか








アンパンマンぽいってのが最初の感想だねwwwwwでも好きだwww



かっけえだろ…?ニコニコ逆輸入だぜ…?
CDに入るときも喜んだしまさかの本編のEDを飾ったのもうれしかった。鳥肌がたつんだお…。

ちなみに原曲

本当にもう…うわああああってなる。思い出して涙でそうになる。
だって本編で一番おいしいとこ、ED、華を飾ったんだぜ…?
毎回EDを楽しみにしている俺がいる。


惨劇シーンとかで使われていたあの曲のアレンジかな。
戦闘シーンが彩ります…。


グッドすぎます。前奏からもう神。


EP4エンディングのフル。なんだか奥深い歌詞です…。ベアトのテーマソングじゃないですかもはや。


原曲。流れたときは鳥肌たった…。


神曲。ただそれだけです。FULLに期待!!


オチ。
ぶちこわしすぎ吹いたwwwwwぷるぷるするwwwww
郷田貴様wwwwww
EP5の郷田はネタになると思うんだ。結構…もといちょーーっぴりだけむかつくけどね!!貴様はなっぴーに従えておいて落とすとかひどいよなぁー?


譲治無双。譲治つえええええええええええ
EP5ではあっさりと死んだけどね!!こいつセリフあったっけ!?(ぇ


縁寿えええぇぇぇえぇぇええぇぇと思わず言いたくなります。涙が…><


真里亞とかベアトを思い出す。このシーンのベアトかっこよかったよ…!!


これはよすぎるううぅううううぅうぅうううぅぅぅ
アニメでも使われたときはまじでうれしかったwww


魔法抵抗力エンドレスナイン!って言ってたもんね。戦人って本気、強い…。


本編で聞いたときは…ふぉっぉっぁああああってなったよ。…ほんとにすごいよねぇ。これ一人で何役もやったみたいですよー


最後はこれ!
あんこで有名なあの歌です。

OPで気づいたことはなく頃にだとファンタジー風味で散だとミステリー風味ですねー

どっちのOPも好きだ!!

さーて、アニメの話を見てくるかー!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
黒ノ鈴
性別:
女性
自己紹介:
NLBLGL問わず大好き
最近はおにゃのこが好き。




ピクシブッ!!

フリーエリア



Click Me!

Adopted from squiby
ファイヤー缶

Click Me!

Adopted from squiby
クイック缶

Click Me!

Adopted from squiby
タイム缶(別ver)


クリックPlease !

だつりょく系なんばーず様 缶いただきました^^



うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
全力で応援中
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]