忍者ブログ
ネタバレとか、容赦しない。
 1332 |  1331 |  1330 |  1329 |  1328 |  1327 |  1326 |  1325 |  1324 |  1323 |  1322 | 
 [PR]   ||   2024/09/24 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※なりきり中※

とにもかくにも、アニメの感想だぞ!
続きから素だ。

・解放の日に感謝せよ
・無双にwktk
・下品なお言葉ですよベアト様wwwww
・未練たらったらだよなァアアアア??
・シャノンシールド!
・なんかシールドめっちゃかっけえwwww
・顔芸wwww
・偽嘉音w
・霊鏡か…。
・タンスの角に小指wwww
・ベアトってもしかして愛とかそういうのなんか…うん、あんま好きじゃないのかなーと
・はぁ?wwwwwってwww
・綺麗事語るな家具があああ!!
・お前は失望するぜェエエエ?!
・その後ろのめがね男のドス黒い欲望を一度でも覗いちまったらよォオオ!
・ああ、もういいや、語るな家具が。
・無駄なんだよおぉおおおッ
・ベアト様いいわ…w
・うわあああああああらめえええええええ
・最期に、愛してるって聞かせてください
・聞かせるかよバアアアアアアアアアカ
・原作にはなかったよねそのセリフwwww
・源次…。
・?
・うわああああ
・EP1みたいな血の…。
・うああああ…郷田あああああ
・紗音…。
・楼座…強すぎwwwww
・この殺人、源次が怪しい
・舌打ちwwww
・あ、また手紙…。
・太陽の7の魔方陣…。
・ベアトの手紙…。
・楼座さん、あなたのほうが怪しいのですよwwww
・うん、怪しい
・ですよね
・らめーっていったwwww真里亞がwwww
・やになるよね
・ベアト「だが断る」
・…金蔵が死んでいるんならさ、なんでこんなシーンあるんだろ…。
・お
・ベアト!!
・ちょwwww酒飲んでるwww
・うわ
・ベーアートー!!!
・屈服か…w
・うおー
・そろそろかなり悪臭になってるよねwww
・重そうwww
・顔自重wwww真里亞wwww
・もっと顔自重してよ真里亞wwwwwwww
・あ。
・宴ktkr!!
・は!!だ!!か!!!!うおおおおおおおおお
・ああああああ見えそうで見えないいいいいい!!!
・はぁはぁはぁ!!!
・ベアバトオオオオオオオオ
・はぁはぁはぁ
・ヤヴァイ。
・開こうぞって部分が変wwww
・うわあああwwww
・ぐろいwwwwww
・食われたwww
・レイプ目wwww
・ktkr
・いやらしいいい
・あれ、作画変wwww
・尻はぁはぁ
・うわああああああああああ☆
・ばとら食われたwwwww
・無双ktkr!!
・やぎさん変態wwww
・きゃーwww
・見せてやるよ、黄金の夢ってヤツをおぉおおおおおおおお
・あれ、とばしすぎwwww
・ママアアアアアア
・うぉおおおおおお来いよおおおおおおがねえよおおおぉおおおくそくそくそひいぃいいぃいいい
・お茶会ktkr
・はぁはぁはぁ
・美食の宴…w
・ブラッディ・クラウスwwwww
・そのシーン飛ばすとはなにごとwwwww
・うわあああああああ
・絵羽の二枚舌のサラダwwww
・うわあああああああぐろいいいいいwwwwww
・るどるふの顔でつつんだスズキのパイwwww
・ちょwwww原作よりここぐろいwwwww
・たこルカに見えるwwwwww
・真里亞目が死んでるwww
・生まれてきてごめんなさい
・うわあああああああwwwwwこわあああいwwwwwwww
・愛娘とリンゴのオーブン焼きなんて最高のデザート
・ゆっくり真里亞だな
・笑わないでまりあwwwww
・認めたくなるwwwww
・イッツパーフェクト!
・k t k r
・ちょ、待て、ベアトの顔をテーブルに叩きつけるあれは!?wwwww
・真里亞、自分を食べてなんてセリフは10年はええぜ。ただし、10年たったら必ず俺に言えよ。
・貴様ロリコンだな
・うー、約束するー
・生首の状態で言わないでwwww
・うおー
・裏お茶会か
・以前のあれか
・ベアト、あんた…。
・ラムダktkr!!
・なんかかわいいけどガキッ気がたりんwwwwww
・後ほど腕を組むのにwww
・おわた…。
・次回からEP3か!楽しみだ!
・castling
・あーあ、ベアトが元気なのもここまでかー

EP3楽しみ!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
黒ノ鈴
性別:
女性
自己紹介:
NLBLGL問わず大好き
最近はおにゃのこが好き。




ピクシブッ!!

フリーエリア



Click Me!

Adopted from squiby
ファイヤー缶

Click Me!

Adopted from squiby
クイック缶

Click Me!

Adopted from squiby
タイム缶(別ver)


クリックPlease !

だつりょく系なんばーず様 缶いただきました^^



うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
全力で応援中
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]