忍者ブログ
ネタバレとか、容赦しない。
 1058 |  1057 |  1056 |  1055 |  1054 |  1053 |  1052 |  1051 |  1050 |  1049 |  1048 | 
 [PR]   ||   2024/09/25 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうすっ飛ばして5話いくぞーww
ベアトリーチェ様あああぁぁぁああああぁあぁぁッッッ

※すごく…乱雑です…。
いやさ、ベアトが出たあたり、一文3秒もかけないで打ってたwww(実話

EP2の煉獄のアスモたんにわくてかしてますはぁはぁ

・相変わらずOP神曲ですよねハァハァ
・ちょw提供から顔芸wwww真里亞もええええええwww
・なーのーはーにーとーまーれー
・腹を抉りて殺せ
・膝を抉りて殺せ
・足を抉りて殺せ
・うー、ベアトリーチェ
・キレたww
・ショボン真里亞もえww
・ベアトリーチェって犯人はもしかして殺し方を見せたくなかったんじゃ…。
・密室密室ー☆
・びびたwwww
・便利だねベアト
・ベアト優しい…。
・壁に向かってお歌を歌いなさい
・そしたら何が起こっても何が聞こえてもわからない
・さぁお歌をたくさん聞かせておくれ
・真里亞自重wwwww
・なっぴぃいぃぃいいいぃいいいいい!!!
・胸!!胸っぇええぇえ!!!
・熟…女…?
・いきなり撃ったw
・きゃあああああああああああああああああああああああ
・なっぴぃいぃあいいあいいいいいいいいい
・アアああぐぁああああああぁっぁあぁあああ
・そんなわけがああああぁぁぁああ
・でもやっぱなっぴ怪しい…。
・あとジェシーも
・おめでとう!!
・可愛いwwwwwwwなんかwwwwかわいいwwww
・ウィンチェスターを構えた戦人かこよすw
・旅オワタ
・旅は終わり、魔女は蘇り、そして誰も生き残れはしない
・ベアトリーチェ!!
・増えた!!!!!
・あれ?銃って魔女軍に効くんじゃなかった?ww
・!!!
・ベアトォオオォオオオォオオオ
・あっ…ワインボトル…!
・これを読んだあなた。どうか真相を暴いてください。それだけが私の望みです。右代宮真里亞。
・お茶会ktkr!!!
・うみねこは元からバッドだろwwwwww
・やっと挑むのがEP3www
・顔がねえよぉおおおの役目かw
・お菓子おいしそうww
・原作だと肉塊だったねww
・返り討ちだったね
・んなわけあるかあwww
・つかはぬーwwwなんか羽入混じってなかったかww
・嘉音笑ってるwwww
・戦人あぽーん
・なんかジェシ怖いww
・うー!真里亞あああああぁぁ!!うーーーー!!
・WOOOOOOO!!
・戦人wwww
・こいつらはベアトが作り上げたのか…?
・いまさらだけど原作ぅうう
・意味わかんないよ。戦人はなにがしたいの?
・あ、屈服したのか
・こいつ真里亞じゃなくてマリアか?
・全っ然ダメだぜ!
・チェス盤をひっくりかえさせてもらうぜ!
・ベアトリーチェをここにつれてくるとかww
・真里亞wwwwwぷぅうwww
・ktkr!!!!!!!!!!
・原作BGMぅうううううう
・ベアトktkr!!!!!
・うわ戦人ださww
・ベアトリーーーーーーーーーチェエエエエエエエエエエエエエエエエ
・はぁはぁエロス!!はぁはぁ!!!!
・1000年の魔女!!!はぁはぁ!!!
・みんなで戦人叩きwww
・だが全然ダメだぜ!!
・ベアト様びっじーん☆
・凡夫ww
・魔力抵抗値エンドレスナイン
・つまさきにキスさせるのかw
・ベアトなんか悪顔ww
・つーか一気に飛ばしたww
・うぉおおぉおおお牢獄ぅうぅううう!!!
・ああああああ!!!!
・かおおおおおおおお!!!!
・ァァぁぁぁぁあああああぁぁああぁあ!!!
・真里亞ああぁぁああぁぁあ……!!
・鳥肌たった…。
・しかしBGMアレンジちょいと残念ww
・お前を殺す的な
・ベルンンンンンンン!!!
・あ!!やっぱりゆかりん!!
・裏お茶会!!!!!!
・かわいぃいぃいいいいいいいいいい
・黒のリリアナ!!!
・次は超パーかwww
・あるぇ?ベルンなんかまったいr(ry
・奇跡の魔女!!
・なんかイメージどおりww
・でもベアト本当は優しいよ…!!
・むしろベルンは黒幕www
・私を殺さないことね。
・うわー☆ベルン様アアアア
・ツンデレwwwww
・これが複線なのかww
・さすがベルンwww残酷な魔女だwww
・はい!!がんばります!!
・笑った!!!!顔芸!!!!にゃはははははは!!
・次からEP2か…。
・しかしEDで空耳でロンリージャ○アンって聞こえるww
・とにかく次期待!!


乱雑サーセン!!はははははははは!!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
黒ノ鈴
性別:
女性
自己紹介:
NLBLGL問わず大好き
最近はおにゃのこが好き。




ピクシブッ!!

フリーエリア



Click Me!

Adopted from squiby
ファイヤー缶

Click Me!

Adopted from squiby
クイック缶

Click Me!

Adopted from squiby
タイム缶(別ver)


クリックPlease !

だつりょく系なんばーず様 缶いただきました^^



うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
全力で応援中
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]