忍者ブログ
ネタバレとか、容赦しない。
 1059 |  1058 |  1057 |  1056 |  1055 |  1054 |  1053 |  1052 |  1051 |  1050 |  1049 | 
 [PR]   ||   2024/09/25 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うーむ…次書くの、七姉妹にするかシエスタ姉妹にするか…。
兄弟姉妹大好きな自分にとってはすげえいいのですよw
あ!!いっそのこと合体させればいいんじゃ…!?

じゃなくて!!Tipsの推理してみたよ!!

まじめじゃないよ!
一気にEP4までいっちゃうよー☆☆☆

あ、さくたろうと556もあったりする

まずは!

みんなー

死ねっ☆(えくすきゅーと☆ガシャン

あ、EP1だとキンゾー行方不明でしたね。ではもう一回☆えいっ☆(ガシャーン


これでよし。ではキンゾーから!EP4までいくよー☆

EP1
最初の行方不明はやっぱり死んでたからなのよねじゃあなっぴのシーンはやっぱり幻想か…?
焼かれていたのは事件前に死んだ金蔵の死体だね。うん。

EP2
上同様。じゃあ戦人が会ったのは…?

EP3
上同様

EP4
もう同じでいいやww

結論
金蔵はやっぱり全てのEP前には死んで、決まった殺され方をしている。
書斎がくさいのは金蔵の死体があるから?


蔵臼
てめーの字むっずかしいんだよ!もっと楽に…あ、瑠弗夫のほうがむずいかw

EP1
これは……推理できぬ…。
でも顔が半分残されていたからにはわけがあるのでは…?

EP2
ベアトが赤字で死んでいるって言ったはず

EP3
これはやっぱり絵羽が殺害したほうが説明つくかなー
紐で首を絞めるなんて女でも簡単にできるからね

EP4
これは説明不能。しかし銃で撃たれたんじゃないのか…?
しかしEP4ではかっこよかったぞ!ww

結論
死亡してる可能性が一番高いよなぁ…。ということは白?


絵羽
死んじゃエヴァ?で有名な絵羽氏。

EP1
やはり赤字で殺されてるって言ったしね。
アニメのチェーンは外側からもはずせそうだったから無理ではないと思うんだ…。

EP2
同じく赤字で死亡立証済み

EP3
生存。できれば縁寿と仲良くなって死んでほしかった…。でもEP3の犯人っぽい。

EP4
シエスタ姉妹の黄金の矢で殺されたけど実際は銃殺だと思う。生存率は薄いかなぁ。

結論
EP3では犯人候補だと思う。でも赤字で犯人ではないって言われてたよね…?


瑠弗夫
一度瑠ゴルフって打ったwwwwサーセンwww

EP1
なにかしら予告をされていて「俺は今夜ry」的なこといったんだろうな。

EP2
同じく赤で

EP3
これも死亡立証済み

EP4
あっけなく死んだ

結論
全EP通して死んでること考えるとやっぱり白なんじゃないかなぁ
あんまり黒って気がしないw


楼座
無双の魔女。魔女と家具の敵。霧江さんと組めば地上最強。むしろ最凶?ww

EP1
怪しいんだよねぇ…。やっぱり犯人候補っぽい。共犯?
顔に血糊塗ったとか。

EP2
犯人だwwwきっとそうだw
最後に真里亞を殺して自殺をしたと考えたほうがいいのかも…。

EP3
死亡立証済み
しかし楼座の死に方は確かに事故と見られてもおかしくない…。

EP4
多分死んでる。
しかしメタ世界ではひどい有様でしたねwwwwなのに4位とかwww

結論
一部黒の可能性もあり(EP1かEP2。でもどっちかといえばEP2)
最後の無双も真里亞の幻想という可能性もあるしね。


夏妃
なっぴ!なっぴ!

EP1
最後まで生き残ったことを考えると犯人の可能性高いね。
多分自分が動かずとも他の人にあらかじめ命令しておいたとか。
最後のは自殺ではない。ここがなぞだ…。

EP2
死亡立証ずm(ry)打ちつかれるww

EP3
同じく

EP4
多分、死んでる。

結論
おそらくEP1の真犯人。


秀吉
できれば白であってほしい人物。

EP1
確か死亡立証済み

EP2
死亡り(ry

EP3
しb(ry

EP4
多分死んでる。

結論
きっと白。むしろそうであってくれww


霧江
音速を超える嫉妬の魔女。

EP1
………し、死亡…だと思う…。

EP2
死亡立証済み

EP3
おなじく

EP4
EP4では割と犯人っぽい…。
戦人に電話をかけたことを考えると…。

結論
EP4では犯人の一味の可能性あり


朱志香
メリケンサックつよーい

EP1
ごめんw無理ww

EP2
これは普通に死んだと思う。むしろ赤で言われてた気がするw
朱志香が見た嘉音は幻想?

EP3
これは…無理、の一言に尽きますw

EP4
犯人の一味の可能性あり。
譲治を殺し、戦人に電話をかけたあとに死亡。

結論
食いちぎられたって結末が一番厄介ww


譲治
トミタケ☆フラッシュの人(違

EP1
おなじく無理ww

EP2
実は紗音に殺されたとか?

EP3
これは推理無理だけど赤字で死亡立証済み。

EP4
朱志香に殺されたと推理

結論
白っぽい…多分…。


戦人
お前一番怪しいからwwwwてな感じ。髪型怪しいよね?(何

EP1
サーセンw無理ww

EP2
無理wwww

EP3
射殺…と思いきや生きていたとか?その後戦人という名を捨てることにより戦人死亡。そして戦人は天草になったとか?
本当は天草=戦人説に一票。

EP4
多分犯人っぽいwww

結論
やっぱ怪しいのは髪形だけではなく全部wwww


真里亞
うーうーうー!うーは思い出。

EP1
犯人ではない

EP2
間違いなく

EP3
絵羽に殺されたと思う。絞め殺すってのが多いねEP3

EP4
毒…?でも窒息死とかありそう。
とりあえず白。

結論
真里亞は全EPを通して犯行に利用されたと思う。


源次
空気。

EP1
金蔵殺害に加わっていたのではないのか…?なぜ金蔵の死を知らなかった?いや、なぜ隠していた?
おそらく一味。しかし死亡済み。

EP2
ここは…無理

EP3
立証済み

EP4
おそらく死んでる。しかしロノウェとなにかしらの関係はあり。

結論
怪しくなさそうで実はめっちゃ怪しい人だね。うん。


南條
怪しいよね…。

EP1
金蔵死亡を隠していた可能性あり

EP2
これは…厳しいなぁ…。

EP3
ここが一番怪しいんだよね

EP4
死亡。しかしまだなぞが多い…。

結論
こいつ怪しい。めっちゃ怪しい。

熊沢
サバトリーチェ!!白でいてくれー

EP1
おそらくふつーに死亡

EP2
ここは謎…。

EP3
死亡立証。しかし多分ベアトとなにかしらの関係はあったと思う…。

EP4
ここが謎だ…。しかし密室ができればなんでもいいって…。

結論
おそらく犯人ではない。(年齢的に)しかしなにか知っていそう。


郷田
マジカル☆郷田シェフ

EP1
あっさり死亡

EP2
なんか普通に死亡

EP3
しぼーう

EP4
謎だにぇ。しかし彼らは自らロープに首を掛けた?つまり自殺?

結論
EP4では自殺の可能性あり


紗音
同一人物説ありの疑惑の女

EP1
いつ指輪をはめた?それが謎…。そして本当に紗音の死体はあったのか?

EP2
譲治を殺したとか、ありそう。その後自殺。

EP3
死んだと思ったら気絶をしていたとか?その後死亡。
ちなみにその紗音は嘉音だったと思うんだ。
だって紗音は劇中でも紗代って名乗ってるトコもあるから紗音は死んでいるという赤字も通り抜けられそう。その変わり嘉音は嘉音としか名乗ってないから…。

EP4
おそらく死んでる…。

結論
やっぱり同一人物説は有効かも…。

嘉音
俺のよm(ry

EP1
おそらく紗音が嘉音に変装してたとか?

EP2
嘉音は朱志香の部屋で殺された。でもゲーム前の話という可能性あり。

EP3
本当に礼拝堂に嘉音の死体はあったの?

EP4
嘉音はすでに死亡している。4人の中で一番速く死亡した。
しかしその死体がどこにあるかまでは言ってない。

結論
嘉音は存在があるかが怪しい。しかし犯人ではない。二重人格とか?


魔女側


さくたろう
楼座は首を引き裂いて殺した。
そしてベアトは赤字でさくたろうはこの世でたった一つの…で止まっている。
そのためさくたろうはひとつとは限らない。量産型の可能性あり。
もしかしたら楼座は新作の売り物を真里亞にあげて、その後さくたろうを売り出したとか?
ところでTipsのローザってのが気になる。楼座じゃなくて?


556
首がない…。いつも見るとびくってなるんだけど…。
おそらく楼座が壊したあの人形だと思ったほうがいいのかも。
散で登場してほしい…。


以上!!
暴論でしたがここまでよんでくださったかたありがとうございまーーっすぁ!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
黒ノ鈴
性別:
女性
自己紹介:
NLBLGL問わず大好き
最近はおにゃのこが好き。




ピクシブッ!!

フリーエリア



Click Me!

Adopted from squiby
ファイヤー缶

Click Me!

Adopted from squiby
クイック缶

Click Me!

Adopted from squiby
タイム缶(別ver)


クリックPlease !

だつりょく系なんばーず様 缶いただきました^^



うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
全力で応援中
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]