忍者ブログ
ネタバレとか、容赦しない。
 1847 |  1846 |  1845 |  1844 |  1843 |  1842 |  1841 |  1840 |  1839 |  1838 |  1837 | 
 [PR]   ||   2024/09/23 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うみぬこ~キャラソートですん
続きからッ



1 戦人
1 ベアトリーチェ
3 縁寿
4 天草十三
4 マモン(強欲)
4 アスモデウス(色欲)
4 ドラノール・A・ノックス
8 ガァプ
8 ワルギリア
8 シエスタ410
8 シエスタOO
12 シエスタ45
13 ロノウェ
14 レヴィアタン(嫉妬)
14 ベルフェゴール(怠惰)
14 ベルゼブブ(暴食)
17 サタン(憤怒)
18 シエスタ556
18 コーネリア
18 ガートルード
21 楼座
21 さくたろう
23 真里亞
23 朱志香
25 嘉音
25 郷田俊朗
25 エヴァ・ベアトリーチェ
28 霧江
29 金蔵
30 熊沢チヨ
31 絵羽
31 紗音
33 留弗夫
34 譲治
34 蔵臼
34 秀吉
34 呂ノ上源次
34 明日夢
34 小此木鉄郎
34 須磨寺霞
41 夏妃
42 南條輝正
43 チェス盤思考
44 山羊の皆さん
44 ルシファー(傲慢)
44 黄金のインゴット
47 鯖
48 ベルンカステル
48 ラムダデルタ
48 鮎
48 眞音
48 恋音
48 瑠音
48 川畑船長
48 熊沢鯖吉
48 南條雅行
48 大月教授
48 古戸ヱリカ
48 うみねこ
60 絵羽のレシート
61 マスターキー
61 鉈
61 クロスワード理論



ヱリカが人物の中で最低ランクな件についてwwww

ヱ「前回は…6位だったのに……すごく下がって…orz」
ド「残念デシタネ。」
ヱ「なのになぜあなたは4位なんですか…!」
ド「ヱリカとちがい性格がいいからデス。まあ私も下がりマシタシ。EP6では改善されるといいデスネ。」(棒読み
ヱ「くぅうううぅうううううッッ!!!」



縁「お兄ちゃん、相変わらずね。」
戦「多分バトベア株が急上昇したせいだろ。な、ベアト?」
ベア「………………。」
縁「私は3位にランクダウンしてしまったわね。今回だけは勝ちを譲ってあげる。」
ベア「………………………………。」
戦「……ベ、ベアト、なんか言って…。」
ベア「…ざまぁ。バーカバーカ。」
縁「ちょっとこいつ殴っていい?」
戦「ベアトォオオオオ!!」



アスモ「わーいっ、マモン姉と同位だー!」
マモン「順位アップしたー!」
サタン「………ところでルシファー姉さん。この結果は………。」
レヴィ「アニメでもかわいらしいとこ見せ付けてたのにこの順位は………。」
ベルゼ「おなかすいた~!」
ベルフェ「そこまで不人気だったか…。」
ルシ「や、やかましいッ!!な、なによ、人気がなくてもいいじゃない!!最近は某動画サイトでもバトルシが増えて…。」
マモン「それは別の話です。」
アスモ「関係ない話はださないほうが…。なんか負け惜しみっぽいし…。」
ルシ「くやしくなんかないわよぉおおおおおおッ!!!」



00「410と揃って8位か。」
45「私だけ14位でした…。」
410「最近なんか410が好きらしいにぇ。」
556「…………………。」
00「あ、ぁあ、556、…えっと…。」
556「…シエスタ姉妹の中で最下位でしたね…。前回は00と同位でしたのにね…。」
00「わ、わかったから落ち込むな…。泣くな…。」
556「泣いてませんよ?」
45「どう見ても泣いてますぅ………。」



以上キャラソートでした

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
黒ノ鈴
性別:
女性
自己紹介:
NLBLGL問わず大好き
最近はおにゃのこが好き。




ピクシブッ!!

フリーエリア



Click Me!

Adopted from squiby
ファイヤー缶

Click Me!

Adopted from squiby
クイック缶

Click Me!

Adopted from squiby
タイム缶(別ver)


クリックPlease !

だつりょく系なんばーず様 缶いただきました^^



うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
全力で応援中
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]