忍者ブログ
ネタバレとか、容赦しない。
 442 |  443 |  444 |  445 |  446 |  447 |  448 |  449 |  450 |  451 |  452 | 
 [PR]   ||   2024/09/30 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そこでお知らせっ!
一万ヒットキリバンのみ特別に行います。
もし踏んだりしたら必ず報告してくださいよ!?
それから一万ヒット規格として・・・。
リクエストとかって有り勝ちだよなぁ。このサイトらしく個性的なもんないかな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ないね

しゃーない。リクエストにしてやんよ(なんだこいつ。)
ついでに明日はサイト作製からちょうど一年半だわw
なによりうみねこの祭りだし。
この世のものざる祭りハッピーハロウィンの月ですな。
縁寿描きたい。そんだけw
やっぱうみねこの祭りは三日、四日、五日、三十一日にしようかな。
まともに更新できそにないし。
ちなみに事件が起こるのは345ですがなぜ31かというとこの世のものざるものの宴の日だから(ハロウィン的な意味で)

んじゃあこうしようか。
一万ヒットしたらエチャ会をする。
それからリクエストアンケートをとる。

こんな感じでいいよね?
じゃあこんな感じでいきますのでよろしくおねがいします。

あ、あとアンケートはロックマン(本家かエグゼ)とうみねこのみになります。
健全や女性向け上等。
イラスト小説あとお題(バトン)とか作ってみますw

拍手[0回]

PR

うみねこフラグktkrwwww
18人も人が死んだら大事件だよね☆

拍手[0回]


詳細は続きから・・・。

拍手[0回]


警察に言っていいすか!?
あれは変態としかいえねーってwwww

今病院からの帰り道です。
うちのリハビリ担当さん(男性の方でした)の変態さが酷い。

リハビリ台の上で俯せになって問題の足を触って
「へー。細いねー。」
そういわれれば照れます///
と言ってベタベタ触れすぎだろっ!!
なによ。お尻の近くは問題ないわよっ!!変態だっ!!
その後膝に電気を流すことになったので専用ジェルを塗りながら電気を流します。
最初は結構気持ち良いけどやがて足がシビれてくるとなんとも言えない快楽か悲痛が交えて襲って来ます・・・。
で私が辛そうな表情してたらしく
「いたかったら言ってねー」
って優しく言ってくれたのでお言葉に甘えて
「痛いです。」
と言ったら
「もう少しだよ。」
って返された。

あれっ!?

おかしいなっ!?
その後10分(あるいはそれ以上)もその状態だったのにっ!?
これって少し!?
ありえん・・・!!

その後
「流星(仮名)って電気とか苦手かなー?」
とか。
普通に苦手だぃっ!!
んな普段から電気浴びる馬鹿いるかよ!!


ってなことがさっきありました。
いやー現実にも変態っているんですね。
夜が怖い。

まだ足がビリビリするんですけど・・・。

拍手[0回]


やばい。縁寿にべた惚れしたww
かっこよすぎwww
立ち絵はぶーだけど・・・;

でもクーデレクーデレクーデレクーデレ!!
いい魔女だよっ!!
あんな魔女なら信じたい・・・!
戦人が羨ましい!!あんな妹がいるなんて!!
腹違いだけど。
でも兄である戦人と仲がよくってとても尊敬していた!!
なんて素敵な関係!!
けれど自分が病気のため兄と離れてるほんの隙に兄だけじゃなく親族が全滅。
そして12年の月日が流れてグレるわけだ。

最後って縁寿死んだよね?ベルンのせいで。
でもそのお陰で次回作が期待できる・・・。

二人の台詞がかっこよすぎる。

縁「私が何もしないよりは、絶対にわずかの可能性がある。」
ベル「えぇ。あなたが希望を捨てない限り。・・・ただし覚悟して。それは遥かにゼロに近い。」
縁「・・・いいわ。乗るわその話。」
ベル「・・・・・・いいのね?多分、もう二度とここへは帰って来れないわよ。」
縁「ここは、私のいるべき世界じゃないわ。・・・そして私のいるべき世界は、私が自分で探す。あなたの名前を聞かせて。」
ベル「奇跡の魔女、ベルンカステル。そして我が名において、あなたを黄金の魔女、エンジェ・ベアトリーチェだと認めるわ。・・・今こそあなたは本当の魔女よ。」

以下中略
屋上の柵こえてたんだ。つまり自殺願望?

「20、マル対発見。屋上、応援求む。」
「縁寿さん・・・!探しましたよ!そこは危ないですから早くこちらへ!」
ベル「・・・なぁに、あれ?」
縁「・・・ファンクラブよ。私、結構モテるの。」
ベル「捕まる必要はないわね。・・・行きましょ。」
以下中略

「縁寿さん!!!待ちなさい!早まるなッ、危ないいぃいいぃぃぃ!!」
縁「あぁ駄目ね、全然駄目。じゃあまたね、シーユーアゲイン。迎えにはリムジンをよこして頂戴。みんなも一緒だから。じゃね。」
「縁寿さああああぁああああああああぁあああんッ!!!」

ここでスタッフロール。

淡く薄い望みは捨てて。
その指絡み付く希望の糸もそう。
もう辿ることはできないから。絶望を楽しみなさい。


この曲も神だってばぁぁ!!
展開といい曲といいうち好みすぎる!!
竜騎士さんはうちの心を狙ってるのかっ!?

拍手[0回]


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
黒ノ鈴
性別:
女性
自己紹介:
NLBLGL問わず大好き
最近はおにゃのこが好き。




ピクシブッ!!

フリーエリア



Click Me!

Adopted from squiby
ファイヤー缶

Click Me!

Adopted from squiby
クイック缶

Click Me!

Adopted from squiby
タイム缶(別ver)


クリックPlease !

だつりょく系なんばーず様 缶いただきました^^



うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
全力で応援中
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]