忍者ブログ
ネタバレとか、容赦しない。
 51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  42 |  41 | 
 [PR]   ||   2024/09/30 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


詳細は続きから・・・。



なわけないでしょー?
私にゃちゃんとした夢があるんだよっ。
うちわで終わらせてたまるかwww
まぁいいや。それより、見たよね?

このバトンは地雷です。
見たら必ずやること。
タイトルは、
「18才以下観覧禁止」
「将来の夢はうちわ職人」
「引っ越します」
のいずれかにすること。
指定範囲は
<知ってる限りの漫画すべて>
回答無しは認めません。
知っているキャラでも当てはまらない時は、これなら許せるというキャラを入れて下さい。

☆兄に欲しい
→戦人とか欲しいなぁ
☆姉に欲しい
→縁寿ーっ!!

☆弟に欲しい
→ロックとかアイスとかカットが欲しい

☆妹に欲しい
→ロールちゃんとか真里亞

☆息子にしたい
→タイムマンとかw

☆娘にしたい
→ベルンとかラムダとかw

☆彼氏にしたい
→ファイヤーとかなら面白いそーw

☆彼女にしたい
→自分女だしねー。これもラムダでいいやwヤンデレ最高!

☆旦那にしたい
→無論エレキマッ!!

☆嫁にしたい
→無論エグゼのエレキマッ!!

☆守りたい
→タイムとかカットとかアイスとか本家ロールちゃんとか真里亞とか12年前の縁寿とか・・・!!ロリショタを守り抜いてやるよオオォォォォォ!!!

☆守られたい
→ブルース(本家とエグゼ)

☆苦しめたい
→(本家とエグゼの)エレキメンとタイムマン。本家のエレキマンは触手とかコピーとかゴムで苦しめwえへへへへw

☆かっこいい
→エグゼエレキ。健気で純粋で無駄に主人に忠実!反抗したりしたら可愛いw

☆かわいい
→タイムマン。いじめたいwwwww

☆ドS
→コピーエレキとかwSMセットは普段から持っててー。本物エレキをいじめてくれwwww

☆ドM
→タイムとかWエレキ。タイムは素がMっぽそうw本家のエレキはSの面したM。タイムの前ではSだと嬉しい。エグゼエレキは実は根深いとこまでM。つまり真のM!

☆猫耳が似会う
→エレキメン(本家とエグゼ)エグゼは元からあれだよね・・・?

☆拳銃が似会う
→楼座とか霧江さんw拳銃じゃなくてウィンチェスターでね?
拳銃ならバイオハザードのレオンとか?(いきなりバイオとかwwww)

☆部屋が汚そう
→オイルマンとか
自室にオイルまき散らしていそうwつまり火気厳禁w

☆親近感湧く
→タイムマン。時間にルーズな奴を愚痴り会いたいwww


さあみた人、このバトンをやるんだっ!!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
黒ノ鈴
性別:
女性
自己紹介:
NLBLGL問わず大好き
最近はおにゃのこが好き。




ピクシブッ!!

フリーエリア



Click Me!

Adopted from squiby
ファイヤー缶

Click Me!

Adopted from squiby
クイック缶

Click Me!

Adopted from squiby
タイム缶(別ver)


クリックPlease !

だつりょく系なんばーず様 缶いただきました^^



うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
全力で応援中
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]