忍者ブログ
ネタバレとか、容赦しない。
 392 |  393 |  394 |  395 |  396 |  397 |  398 |  399 |  400 |  401 |  402 | 
 [PR]   ||   2024/09/29 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(ロクロクの)エレキの声優の誕生日ですな。関係ないけど。
一昨日はタイムの声優さんの誕生日だと初めて知ったww
二人は同年齢なのですねー。タイムが二日年上と考えると微妙に違和感があるけど^^

そうそう。少し一番上に貼ってある目標を編集しましたw
無理なものもあったからね…。とにかくゆっくりとやってきます。

拍手[0回]

PR

というわけで裏小説更新。
久々の鋏時?ですよーw

ってか鋏時ってドマイナーカプだよね。だが好きだ!!ww

拍手[1回]


朝の冷たい空気と朝日を浴びながら私は自転車を走らせる。
となりには私と同じように自転車を走らせる姉。

今朝は少々起きるのが遅くなってしまい、出発まで遅れてしまった。
クソッ…!なんで鳴らなかったの…!?私の携帯のアラーム…!!
とにかく急がなきゃ学校に遅刻だ…!アラームのことは忘れろ!と自分に唱える。

やがて曲がり角に差し掛かる。
カーブを曲がるように自転車のハンドルを曲げる。

しかしその瞬間私の体が横に反れていることに気付かない。
そのまま自転車は道の上を滑る。

ガシャンッ!!

「きゃッ!?」
「流星ぃッ!?」
姉も慌てて自転車をとめ、私に駆け寄る。
私の手は自転車のハンドルを握ってない。足もペダルについてない。
気がつけば私は自転車から吹っ飛ばされていた。
足を打撲したらしい、酷くいたみ、赤く腫れている。




今朝の出来事を小説にしてみましたww
うん。まあ、簡単に言えば、今朝自転車で通学中氷で滑ってどてーんと転んだ(笑)
右膝に青痣ができましたww痛いorz


で、なんとか学校には間に合ったものの帰りにまた事件が起こった。
今度は自転車のチェーンが外れるというwww
おかげで自転車をひいて帰るハメにorz

もうヤダw死にたいww
つか運悪すぎるよ私ww

拍手[0回]


なかなか寝付けマセーン。昼寝のしすぎですね、わかります。
仕方ないのでうみねこBGM集(作った)を聞いてますー。
最近つるぺったんの歌詞がタイトルみたいに聞こえるわけだが…。
メタルブレードがつるつる(?)でめったんのものって意味ですね、わかりますw

拍手[0回]


ここんとこ調子が悪いっぽいです…。風邪?
6時頃から寝てて今の時間なわけですが寝過ぎだよorz

しかも最近は寝不足だから眠いし頭痛いし…。
ちょっと…体調管理しっかりしないとね…。管理人だけに(おま

続きから拍手返信です

拍手[0回]


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
黒ノ鈴
性別:
女性
自己紹介:
NLBLGL問わず大好き
最近はおにゃのこが好き。




ピクシブッ!!

フリーエリア



Click Me!

Adopted from squiby
ファイヤー缶

Click Me!

Adopted from squiby
クイック缶

Click Me!

Adopted from squiby
タイム缶(別ver)


クリックPlease !

だつりょく系なんばーず様 缶いただきました^^



うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
全力で応援中
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]