忍者ブログ
ネタバレとか、容赦しない。
 374 |  375 |  376 |  377 |  378 |  379 |  380 |  381 |  382 |  383 |  384 | 
 [PR]   ||   2024/09/28 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メール返信のみですが…。
続きから~

拍手[0回]

PR

く、薬の副作用で…今肌荒れが酷いんだが…。

めっちゃいてぇ!!

このときも!このときも!このときも!!www
来週医者に行くんですけど、治るかなぁ。


そういえば明日は三年生を送る会。略して三送会ですが、吹部の後輩達が演奏するんですよ。
え?楽しみ?いいえ、不安です。
ちなみに去年は三年生にジャズ演奏しました。酷いボロボロな(笑
だから今年も期待できないかなぁ。

拍手[0回]


今ね。すっごい怒ってるんだ☆
もうね、くすくすくすくすきひひひひひひひにひひひひひひひきゃははははははははははッ!!!!!
もうロクロクの黒いのの使えなさ異常だろッ!!!
何アレェ!?
攻撃外したらまたまたなきゃいかんわけぇ!?ええぇッ?
ちょ、歌ってもいいですか?ヒャダさんの曲。ガチホモ岩男シリーズの曲歌ってもいいよ?怒りの力で歌ってやるよもう!!
最初はなんなの!?クラッシュ!?歌詞は?マイクはないの!?
ちょっともうお風呂の時間じゃない!!
じゃ、風呂行って来る!(何がしたかったんだww

拍手[0回]


朝パソコンやってうみねこやってるときお師匠様の場面でフリーズしたんですよー
で、いったん消してやり直してみたら

セーブデータ消えたし!!!!

しかも音が聞こえねぇ!!!!

セーブデータならまだいいよ。でも音楽が聞こえないんだよ!?
ノベルゲームなんだから音はいらない?はぁ?
音楽と効果音があってこそうみねこだろッ!!!
神曲も効果音もベアト様の笑い声もないうみねこなんてうみねこじゃない!!
くそ!パソコンめ!!心があるなら苦しんで死ねィッ!!!

拍手[0回]


もう7年くらい昔、まだ小2だった頃、通学途中に怪我をして飛べなくなった鳥を拾ったのです。

その鳥を学校まで連れてって理科の先生に見てもらいました。
それからうちで飼うことになりました。名前は確か…『ルン』ってつけました(笑
昔の私は『る』が好きだったようですww
それから数日で元気になって親が無理矢理ルンを放しちゃったのです。
当時はまだ一緒にいたかったのです。

悲しくて悲しくて一日中、学校に行っても泣いてました。
そしたら先生が言ってくれたんですよ。しかも鮮明に覚えてます。

「人は別れて成長していく生き物なんだよ。だから流星ちゃん(仮名)も成長しなきゃならないんだよ」

それから泣きやみました。
やっと別れというのが理解できたようです。
あの頃の私は友達や家族と本当の意味の別れなんて知らなかったのですから、新しいことを知れて新鮮でした。
色々な意味でルンからは教わった気がします。

助けた鶴からなにかもらうように助けた鳥からはこれから生きて行く上で大事なことを教えてもらったのかもしれません

拍手[0回]


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
黒ノ鈴
性別:
女性
自己紹介:
NLBLGL問わず大好き
最近はおにゃのこが好き。




ピクシブッ!!

フリーエリア



Click Me!

Adopted from squiby
ファイヤー缶

Click Me!

Adopted from squiby
クイック缶

Click Me!

Adopted from squiby
タイム缶(別ver)


クリックPlease !

だつりょく系なんばーず様 缶いただきました^^



うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
全力で応援中
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]