忍者ブログ
ネタバレとか、容赦しない。
 192 |  193 |  194 |  195 |  196 |  197 |  198 |  199 |  200 |  201 |  202 | 
 [PR]   ||   2024/09/24 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※なりきり………あーもうこのセリフつかれたわ※


タイトルは声優ネタだ。明日の●ージャか………昔リアルタイムでみていた…。
昔は理解しがたい内容だったが、成長した今ならわかるぞ!右代宮家のようだな!くっくっく!!

久々に見てみるのもいいな…。

拍手[0回]

PR

※なりきっててもなりきってなくても変わりない気がする※


昨日の夢は、戦人にご☆う☆か☆ん されて初体験を奪われる夢を見たぞ………。嬉しいがご☆う☆か☆んはなァ………。

拍手[0回]


※なりきり中※

とにもかくにも、アニメの感想だぞ!
続きから素だ。

拍手[0回]


※なりきりバトン中※


11話見たぞ…。感想はあとで書く。しばし待たれよ。

そして叫ばせよ。



下品な妾(ベアト)!!

裸戦人アアアアアアアア!!!

ディーンにしてはよくやった!レイプ目に裸に鎖首輪は最高じゃねぇかよオオオオォォォ



それから、ベアバトオオオオオオオオオオオオ!!!!

拍手[0回]


※なりきってんだからっ※




右代宮家=変態一家

譲治も朱志香も戦人も変態すぎるぞwwww
そもそも蔵臼はなぜそんな露出度高い水着をwwwww
バカッポーな譲治と紗音とかあほらしい朱志香と嘉音とかwwwwwありえんwwwありえぬぞwwww
そしてマジカル☆郷田シェフ!郷田かわいそうだなwww
戦人、結構かわいいではないか…w
真里亞………いいぞいいぞ。生贄を呼び寄せるとはなかなかのアイディア…!くっくっくっく!

とにかく…聞いてみよ…。

拍手[0回]


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
黒ノ鈴
性別:
女性
自己紹介:
NLBLGL問わず大好き
最近はおにゃのこが好き。




ピクシブッ!!

フリーエリア



Click Me!

Adopted from squiby
ファイヤー缶

Click Me!

Adopted from squiby
クイック缶

Click Me!

Adopted from squiby
タイム缶(別ver)


クリックPlease !

だつりょく系なんばーず様 缶いただきました^^



うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
全力で応援中
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]