忍者ブログ
ネタバレとか、容赦しない。
 2299 |  2298 |  2297 |  2296 |  2295 |  2294 |  2293 |  2292 |  2291 |  2290 |  2289 | 
 [PR]   ||   2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


黄金郷シリーズの番外編みたいなの

なぜこっちにうpるかについてはつっこむなっ

・ひな祭りネタ
・黒雛っ
・百合らしきものも
・ベアト総受け
・セリフだけ


よろしければどぞん






ベ「今日はひな祭りだあぁッ、無礼講でいこうぜェエエ!」
戦「いつだって無礼講だろ…。つかなんで俺が雛壇を出さなきゃなんねぇんだよ…。」
姉「今日は女が主役であるぞ。そんな女に力仕事をさせるというのか。」
雛「お父様がんばって!」
戦「うおぉぉ…ちくしょぉぉお………。」

30分後

戦「はぁ…はぁ…。だ、出せたぜ…。」
ベ「おーすごいではないか。」
姉「一人でよくだせたものだな。」
雛「お父様すごいですっ!」
戦「へへっ、まあなー…。」
ベ「さーて、片付けるぞ。」
雛「そうですね。」
戦「え!? 早すぎないか!?」
べ「早く片付けなければ嫁に行けないのだっ。」
雛「そういうことです。」
姉「らめえええぇっ、妹お嫁に行っちゃらめええええええぇ!!!」
雛「お姉様………。EP6で行きました。」
姉「いやああああああああああああああ」

戦「ちなみにベアトは誰の嫁になりたいんだ?」
べ「へ!? えぇっと……その…。」
戦「なんだよ、聞かせろよ~?」
べ「な……内緒ったら内緒なのだっ!!」

――――――

べ「甘酒~!!」
戦「それなら未成年でも飲めるな。」
姉「しかしこれ微量のアルコールが…。」
雛「私も飲みますー!」
姉「……じゃあ妾も…。」

―――その後―――


戦「ベアトォオ~! 乳もませろぉい☆」
べ「あんっ、も、もうもんでるではないかぁっ!! はぁ…んっ、ら、らめえぇ…。ひゃんっ!? あっ、んんっ…、(放送規制)つまむなぁあっ、スリスリするにゃああっ…!!」
雛「ハァハァ……おかあさま…かぁいいれす…。興奮しちゃいます…。もっといじめつくしてもいいれしゅか?」
戦「おー、いいぞ~。」
べ「なんでそなたが許可してっ、あっ、あああぁぁっ…! ドレスおろしちゃ……ひにゃあああああぁぁぁっっ」






姉「……………わずかのアルコールでここまで酔うか普通………。
っていうか妹ぉぉおおっ!!」





おわり

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
黒ノ鈴
性別:
女性
自己紹介:
NLBLGL問わず大好き
最近はおにゃのこが好き。




ピクシブッ!!

フリーエリア



Click Me!

Adopted from squiby
ファイヤー缶

Click Me!

Adopted from squiby
クイック缶

Click Me!

Adopted from squiby
タイム缶(別ver)


クリックPlease !

だつりょく系なんばーず様 缶いただきました^^



うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
全力で応援中
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]