忍者ブログ
ネタバレとか、容赦しない。
 1626 |  1625 |  1624 |  1623 |  1622 |  1621 |  1620 |  1619 |  1618 |  1617 |  1616 | 
 [PR]   ||   2024/09/23 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


というお話。
バトベアバトだよ続きからッ



「ぎゃひゃひゃひゃひゃひゃッ!!なんだよ戦人ァ、その耳はよォ!」
「うるせぇ!!てめぇが犯人なんだろうが!この悪趣味魔女!!」
「くっく、いくらでも言うがよい。妾の退屈も紛れるしなァ…。くっくっく!!」
「くそッ、………。」
いや、チェス盤をひっくり返して考えろ…。あいつにとって俺の頭にねこみみがあることが愉快…。…じゃああいつにねこみみがあったのなら…。

「ベアト。」
「うむ?なんだばとr、!?なんだいきなり。妾の手を掴んでそなたのねこみみに触れさせt………まさか!!」
「そうだよそのまさかだよ。ほら、もうお前の頭にねこみみがあるぜ?」
「ふぇ!?…ぁあああッ!!耳が!!しっぽが!!」
「いっひっひっ、ざまぁ見やがれ。しっかし、ベアトにねこみみがつくと可愛さが増すなぁ。」
「ぅ、やめろッ、耳を…いじくるな…。」
「お~?耳をピコピコ動かして。ひょっとして感じてんのかぁ?」
「馬鹿を言え!妾がこの程度で感じるだと?そんなわけ、ひゃっ、い、息を吹き込む出ないわ!!」
「おー怖い怖い。なんだかんだ言って感じてんだろ?」
「感じてない!!」
「しっぽとかはどうなんだろうな。…ベアト、もしかしてねこみみが生えた人間の(魔女含む)感覚まで猫並にしたのか?」
「そ、そうだったようなそうでなかったような…。」
「へぇ……よし、気になるから感覚は猫並かどうか調べてみるか。…ベアトで。」
「ちょ、まてええぇぇ!!なぜ妾が、」
「お前が元凶なんだから責任もって調査の生贄になるモンだろぉ?」
「…その両手をわきわきと蠢かせながら近付くな…!今なら許してやる!これ以上やるのならば七姉妹を呼び出して………。ば、ばか、やめろ、…やめッ」


ニャッー\(^ο^)/




―――――――
という妄想話でした。ちゃんちゃん


拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
黒ノ鈴
性別:
女性
自己紹介:
NLBLGL問わず大好き
最近はおにゃのこが好き。




ピクシブッ!!

フリーエリア



Click Me!

Adopted from squiby
ファイヤー缶

Click Me!

Adopted from squiby
クイック缶

Click Me!

Adopted from squiby
タイム缶(別ver)


クリックPlease !

だつりょく系なんばーず様 缶いただきました^^



うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
全力で応援中
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]