忍者ブログ
ネタバレとか、容赦しない。
 1293 |  1292 |  1291 |  1290 |  1288 |  1287 |  1286 |  1285 |  1284 |  1283 |  1282 | 
 [PR]   ||   2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


SSと小説未満の小ネタを投下しますお

百合ってる(ガプ→リア)しノマカプってるし(バトベア)下ネタにご注意




「母上~
「な、なんですかベアトリーチェ。急に、お母さんだなんて、」
「ん?いやァ、なんとなくな。お師匠様って母上っぽいなーって思ってだな!」
「そうだよなー。ワルギリアって如何にも母親って感じだよな。」
「あら、どのあたりがです?」
「ベアトを叱ったり、ベアトのあれこれと世話したりするあたりがだな。」
「ほっほっほ。それはそうですよ。私はベアトリーチェの師匠です。弟子がやることには師匠が責任を持たなければなりません。………今までのこともですよ?」
「だからァこれまでのゲームのことはだなァ…。」
「はいはい。言い訳はあとです。とにかく私は師匠であると同時に、世話役、母親としても務めなければなりません。」
「ワルギリアがベアトの母親か………じゃあワルギリア。ベアトを俺にください。って言ったらどうする?」
「ばッ、戦人!!」
「ほっほっほ。戦人くん。そんなことを言ってるとまたベアトリーチェに騙されますよ。」
「いっひっひ。冗談冗談。」
「………心臓が破裂するかと思ったぞ…!」

******


「しかしワルギリアが母親だとすると父親はだれになるんだろうな?」
「うーん………ロノウェあたりが妥当じゃないのですか…?」
「はいはいはーい!父親、立候補するわ!」
「うむ?この声はガァプか。どこだぁ?」
「ここよここ」
「ふぉ!?砂糖瓶から!?」
「むー外れたなァ。てっきり茶葉瓶からでると思ったのだが。」
「ざんねーん☆」
「……して、父親立候補とな?ガァプがか?」
「えぇ。だって、リーアと素敵な関係になれるのなら…ねェ?リーアっ
「………父親は、男性がなるべきものですよ。ガァプ、あなたは女性じゃないですか。」
「じゃあ男になるー」
「なれるわけないじゃないですか!性転換魔法なんてなかなか使えるませんよ!?」
「確かにできないけど、(放送規制)を(放送規制)に生やすことくらいは無理じゃないわよ?」
「あぁもう、下品です!とにかく冗談でもやめてくださいよ!?」
「えー。」


「仲がよいなァ、お師匠様とガァプ。」
「…そうか?俺達と比べればまだまだだろ。」
「な……なにをいうか……馬鹿が…。」
「あ、そうだ。さっきの。冗談じゃねぇからな。
「え。戦人、………ほ、本当に無能だな…。騙されてもしらぬぞ…?」
「へいへい。」

おわり


バトベアあまあああああい!!!!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
黒ノ鈴
性別:
女性
自己紹介:
NLBLGL問わず大好き
最近はおにゃのこが好き。




ピクシブッ!!

フリーエリア



Click Me!

Adopted from squiby
ファイヤー缶

Click Me!

Adopted from squiby
クイック缶

Click Me!

Adopted from squiby
タイム缶(別ver)


クリックPlease !

だつりょく系なんばーず様 缶いただきました^^



うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
全力で応援中
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]