忍者ブログ
ネタバレとか、容赦しない。
 1586 |  1585 |  1584 |  1583 |  1582 |  1581 |  1580 |  1579 |  1578 |  1577 |  1576 | 
 [PR]   ||   2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うーんとねっ、今夜、うみねこでしょ?デレベアトくるでしょ?(←

そんなわけでえちぃの書いてみた!!
…えちぃの書いてみた!!

………あれ…?真実の赤字でいえない!?

……………………。


この小説はR―15でもR―18でもない。
あ、言えた。ってエロじゃないじゃーん☆☆
じゃあR―12くらい…!?


この小説はロノ+バト×ベアである
・途中でおわる
・途中で終わるからオチもなにもない


つっづきから~♪






「…はぁ…。」
気ダルそうに紅茶を飲み干し、ティーカップを少し乱暴そうにテーブルの上に置く。
彼女は少し頬を赤く染め、熱があるようだった。向かいにいた戦人にはそのように見えていた。

「どうしたんだよ。風邪か?」
「…不本意だがそうらしい。」
「魔女も風邪をひくんだな。」
「うるさいわ。とにかく………ロノウェ!」
ぱんぱんと手を叩くと、ロノウェが姿を現す。
「お呼びでしょうか、お嬢様。」
「………正直に答えよ。…紅茶になにを入れた?」
ベアトの眉間には皺が寄り、口は笑っていたが目が全く笑っていなかった。…簡潔にまとめればベアトは怒っていた。
しかし対するロノウェはそんなの気付いていない…いや気付いているに違いないが、とぼけたような態度だった。
「…なんのことでしょうか?」
「とぼけてればバレないと思うなよォ…?妾にはわかるぞ。紅茶の味が微妙に違う。」
「おやおや、お嬢様にしては勘がよろしい。…如何なさいますか戦人様。」
「何…?」
「いや。ロノウェ、ナイス。」
くっく、と喉で笑いながら戦人が席から立ち上がる。ロノウェと並ぶようにずいっとベアトの前に歩み出る。
羊一匹に狼二匹。まるで狼と羊のパズル。
ベアトにとっては嫌な予感しかしなかった。

「な、なにをするつもりだ…!?」
「まあ、おとなしくしてれば痛くないから。じっとしてろよ。」
いつの間にか戦人がベアトの後ろに回って、ベアトが気付いたとき、後ろから腕を掴まれ、腕が動かせなくなった。
「はッ、離せッ、戦人ァ!!」
「お、おい、暴れるなって、ロノウェっ」
「かしこまりました。」
ロノウェの右手には、果物ナイフらしきものが握られている。

「な、なんだよォ!?なにするつもりだよッ、ロノウェェエッ!!」
「おとなしくしないと、傷つきますよ?」
暴れるベアトも気にしないで、ロノウェはベアトの胸元のドレスに果物ナイフを当てた。
そうされてはベアトもお手上げだ。ピタリとおとなしくなる。
ベアトがおとなしくなると、果物ナイフが絹を切裂く―――。
















残念でしたァ、ここから先はァ、アウトゾーンでェす☆



ここから先は見せられないよ!
続きは書くけど見せないもんねっ☆アハハハハハハヒヒハアヒァハアヒヒァヒャヒャヒャ

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
黒ノ鈴
性別:
女性
自己紹介:
NLBLGL問わず大好き
最近はおにゃのこが好き。




ピクシブッ!!

フリーエリア



Click Me!

Adopted from squiby
ファイヤー缶

Click Me!

Adopted from squiby
クイック缶

Click Me!

Adopted from squiby
タイム缶(別ver)


クリックPlease !

だつりょく系なんばーず様 缶いただきました^^



うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
全力で応援中
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]