忍者ブログ
ネタバレとか、容赦しない。
 1767 |  1766 |  1765 |  1764 |  1763 |  1762 |  1761 |  1760 |  1759 |  1758 |  1757 | 
 [PR]   ||   2024/09/23 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アニメ感想デス!ベアト萌え会!





・最終回ktkr!!
・スウィンドル
・朱志香………。
・嘉音…!!
・soul_of_soulを流せよぉおおおお
・うわあああああああああカノジェシええわああああああ
・いきなりとばしたな
・ベアト!!
・ベアトかわいいいいいぃぃぃいぃいいぁあああああああああ
・そうだよね!!そうだよね!!
・あ
・ぎゃああああああああ
・410こっちみんなwww
・心臓抉られてる…。
・ベアトにはぁはぁなお時間がはじまりました
・いちいちリンクしなくてもwww
・ベアトオオォオオオオオオオオオオ
・縫わないの?
・縫ってるのか
・爆破!!
・うわあああああああああああああああ
・ベアトォオオオオオオオオオオ
・ひ、ひぃいいいい
・シエスタ逃げたwwばけものはどっちだww
・嘉音wwwwちょっとwwwwww
・ベアトが…。
・あ…。
・戦人…。
・ああぁああああああ
・ベアトがかわいすぎる…萌え
・ktkr!!
・シエスタしっぽ動くの!?
・エンドレスナイン!!
・ちょ、かわいいいい
・ぐったりしてるベアトはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
・頬染めしやがってかわいすぎるんだよぉおおおおおおおおおおお
・秀吉wwwww
・秀吉目が死んでるwwwww
・紅茶涙目ww
・これか…。
・霧江が怪しいデス
・悪魔の証明
・認めちゃえばぁ??
・負けちゃえばぁ??
・ベアト…無理すんな…!!
・タバコの吸殻…。
・なーるほど
・ベアトかわすぐぅあああああああああああ
・逆に霧江さんが怪しいのん
・脇!!脇ィイイイ!!
・赤ラッシュktkr!!
・こわwwwww
・有効か…。
・ベアトオォオオオオオオオオオオオオオオオオオ
・あれ…ちょ、まてやこら…。
・ああああああああああああああああああああああ!!!!
・エヴァ…。
・演技…の演技…。
・これはいいバトベア
・耳を…防いでくれぬか
・にっこりって…。ベアト…。
・いやあああああああああああああああああぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあ
・ベアトォオオオオォオォオォオオオオオ
・あ・・・ぁあああああああ…。
・ktkr!!!
・ひぃいいいいいいいいいいいい
・え…。ちょ、まて。とばしたwww
・ハッピネスktkr!!
・ぎゃああああああああああああこれは…!!
・ちょ、まて、マリア卿の伏線は?
・あ
・サインを
・サインを
・ひいいいいぃいいいいい
・縁寿!!
・妹は肉体派になりました
・ベアト、演技の演技だよね…。
・ツンのあとにデレを見せる北風と太陽作戦。ようはツンデレ作戦ねww
・当主の指輪…。縁寿…。
・なんか、縁寿の声のイメージ違う
・ラムダktkr
・ラムダ胸ちいさくね!?
・ヤンデレラムダktkr…ww
・1998年か…。
・絵羽…。
・絵羽こわ…。
・え、ちょ、絵羽死んだ…?
・縁寿…。
・あ…。
・ベルン…!!
・エンジェ・ベアトリーチェ…。
・シーユーアゲイン ハバナイスデイ
・end game




正直微妙…。後半から…。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
黒ノ鈴
性別:
女性
自己紹介:
NLBLGL問わず大好き
最近はおにゃのこが好き。




ピクシブッ!!

フリーエリア



Click Me!

Adopted from squiby
ファイヤー缶

Click Me!

Adopted from squiby
クイック缶

Click Me!

Adopted from squiby
タイム缶(別ver)


クリックPlease !

だつりょく系なんばーず様 缶いただきました^^



うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
全力で応援中
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]