忍者ブログ
ネタバレとか、容赦しない。
 1998 |  1997 |  1996 |  1995 |  1994 |  1993 |  1992 |  1991 |  1990 |  1989 |  1988 | 
 [PR]   ||   2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※あとで直す


いやっほーやっと更新できたぜェエ!!
しかし七姉妹のセリフかきづらいねっ!!続きからッ!!






昔お姉ちゃん、言ってたっけ。

うさぎの音楽隊はね“4人”とも真里亞の友達なの!うー!


『4人』


「まっさか、また呼び出されるとは思わなかったにぇ。」
「うわあぁぁああん410ぅぅううっ!」
「にぇっ!!45ひっさしぶりぃ!」
「うわああぁぁん会いたかったですぅう!!」
「たかが12年ほど会ってないだけだろう。そんな泣くほどじゃ…。」
「そんなこと言っちゃってェ、00も寂しかったくせにィ!」
「っ…。」

一気に騒がしくなる。なるほど、やはり姉妹が揃えば自然とはしゃぎたくなるものなのかな。

…………。
日記にはうさぎの音楽隊、シエスタ姉妹は四人って書いてあったはず。
「ねぇ、さくたろう。」
「うりゅ?なぁに縁寿?」
「シエスタ姉妹って…四人だった気がするのだけれど、」
「ッ……。」

ピタリとシエスタ姉妹の騒がしさが静まる。
…その様子を見ると、図星のようだった。

「……。」
ポツリと、00が呟いた。

556、がいない。

「…4人なのに、どうして人形は三つなの?」
「………一人、戦死したのです。」
「戦死…?」
思い出し、真里亞お姉ちゃんの日記を取り出して捲る。

さくたろうが楼座叔母さんに裂かれる直前に、音楽隊のうさぎの一人が死んだ…。
その次のページからだ。黒魔術がびっしりと書かれているのは。

「その子が、556なのね。」
「はい…。」
「………依り代は残ってないの?」
「ママが壊しちゃったから、僕と同じくに残ってないよ…。」
「そう…。」
依り代さえあれば、反魂の魔法で蘇らせられたはず…。

そうだ、確かシエスタ姉妹の依り代、うさぎの音楽隊は楼座叔母さんが北海道でお土産として買ってきたって日記にあった。
なら、もしかしたら北海道にあるかもしれない。

556を蘇らせることでもしかしたら、真里亞お姉ちゃんへの罪滅ぼしができるのかも。

「なら決まりよ。」
「縁寿様?」
「なにを、でありますか…?」
「556って子を、探しに行くわよ。」



Next Episode






縁寿ならやりかねないかなぁと^^
続きます

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
黒ノ鈴
性別:
女性
自己紹介:
NLBLGL問わず大好き
最近はおにゃのこが好き。




ピクシブッ!!

フリーエリア



Click Me!

Adopted from squiby
ファイヤー缶

Click Me!

Adopted from squiby
クイック缶

Click Me!

Adopted from squiby
タイム缶(別ver)


クリックPlease !

だつりょく系なんばーず様 缶いただきました^^



うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
全力で応援中
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]