忍者ブログ
ネタバレとか、容赦しない。
 2226 |  2225 |  2224 |  2223 |  2222 |  2221 |  2220 |  2219 |  2218 |  2217 |  2216 | 
 [PR]   ||   2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々にバトンでも


微妙にEP6ネタバレ



\iPodバトン/

あなたのiPodに入っている
音楽について答えてね♪

それじゃ始めるよ~

iPodをランダムに再生して
流れてきた曲は?
10曲答えてね><

ヒャッハ!!iPhoneの中身大体うみねこだわぁ

「」にはタイトル
♪の横には歌手名を
書いてください。


1「鳥の詩」
 ♪歌手わからん
この曲は夏の曲だよね。神曲

2「旋律~シラベ~」
 ♪わかんにぇ
EP2のエンディング。これがやたら長い。神曲

3「Worledend dominator」
 ♪zts
まさかの無双テーマwwww楼座さんまじぱねぇっすwwww

4「エンドレスナイン」
 ♪誰だっけ><;
うみねこBGM続きますねぇ。無双の次は無能のテーマですかww

5「one」
 ♪だからだれだっけww
またしてもうみねこBGM!!カケラの海でのBGMですね。この神々しさが好きですねー

6「happy Maria!」
 ♪誰だっk(ry
きたああああマジカル☆郷田シェフゥゥウウウ!!!じゃないwwまたうみねこかwwそういえばiPhoneの中ほとんどうみねこのBGMだっけ…

7「Final answer」
 ♪dai
きたああああ神アレンジぃぃいいぃ!!!!この曲ながれたとき超鳥肌たったぜ!!

8「my dear」
 ♪dai
BGM系ばっかwこの曲ながれたシーンはどこでも泣ける。戦人と幻想のベアトのシーンとか嘉哉のがんばり物語はまじ泣けた。昨日2時過ぎまでプレイしてたというw

9「片翼の鳥」
 ♪志方あきこ
バトベアソングきたああああ!!EP5っぽいのがなんとも

10「黒のリリアナ」
 ♪だれだっけ
またうみねこですかいww魔女ソングとして好きです

なんかほとんどBGMだったし次の質問答えずらいので5曲ほど追加

11「ウサンノカオリ」
♪もう書かなくていいよねww
魔女だらけの変態空間でいつも吹く

12「片恋」
♪志方あきこ
発売当時はジェシカノソングといわれてましたが今やバトベアソングにも聞こえなくもない

13「オカルティクスの魔女(ゲーム版)」
♪?
うおおおおぉおおぉおぉ神きたああああ!!!次回ではムービーが変わることに期待してます^^

14「far」

EP3の頃から好きな曲。人間ベアト(;ω;)

15「創聖のアクエリオン」
♪AKINO(でいいんだっけ
最後はこれかw一万年と(ry


▼ここからは質問に
 答えていってね~

・iPodに入っている歌手の中であなたが好きな歌手は?
 BEST3を答えてね!
1位・そんなの

2位・あるわけ

3位・ねぇから!!

歌手とかじゃなくて曲が好きだからで入れてるからねぇ


・iPodに入っている曲の中であなたが1番好きな曲は?

えらべないww


・iPodに入っている曲の中であなたが1番最近入れた曲は?

EP6のBGM

▼ここからはiPodに入っている曲の歌詞で質問に答えてね!

さてカオスになるぜ

・あなたは今どこ?

魔女だらけの変態☆空間

・なにしてるの?

一万と二千年前から愛してるぅぅうう(?)

・誰と一緒にいる?

マジカル☆郷田シェフ

・生きる意味は?

運命

・今思うことは?

わからない(歌詞ですよ)

・心配ごとは?

言えない(歌詞ですy(ry)




ありがとうございましたっ!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
黒ノ鈴
性別:
女性
自己紹介:
NLBLGL問わず大好き
最近はおにゃのこが好き。




ピクシブッ!!

フリーエリア



Click Me!

Adopted from squiby
ファイヤー缶

Click Me!

Adopted from squiby
クイック缶

Click Me!

Adopted from squiby
タイム缶(別ver)


クリックPlease !

だつりょく系なんばーず様 缶いただきました^^



うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
全力で応援中
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]