忍者ブログ
ネタバレとか、容赦しない。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 | 
 [PR]   ||   2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バトン回答しちゃうお!!

前編!

拍手[0回]

PR

今俺の友達のブログを見て真っ青…。
バトンを回すときは1日一本。ってレベルじゃねーぞ!!また一週間なりきりバトンだと!?
なによ。今度のお題ってかなりきるキャラは…?………やべぇ、死亡フラグを感じる…。タイムだってさ\(^ο^)/
…ちょっと一週間…日記書くのやめようかな…。自信ないw俺の嫁幸せにできるかなww
んまぁしょうもないので…。今からなりきる。早急にだ。
このバトンは5人に送るのか。フリーというのもありなのか?ならフリーだ。指定キャラクターはエレキ、ファイヤー、クイック、フラッシュ、カット、アイス から選べ。人選は半分適当だ。
とにかくこの1週間続ける。時々崩壊するかもしれないけど…。気にするな。



ちょっと素に戻って………。
口調バトンの馬鹿野郎ーーー!!!

拍手[0回]


あてはめバトンが回ってきましたー
飴玉ちゃんありがとさーん

しかしこのあてはめバトン…俺好みだねぇw
続きからドゾー☆

拍手[0回]


 半裸   ||   2009/04/01 (Wed)
今タイトルに引きつけられた人。続きからを見なさい!w

拍手[0回]


…らしいよ?ww
つうわけで


・題名を『コンパスは神だ!』
にすること!
*ルール*
貴方には今から「PC」または「MP3プレイヤー」などの機器で音楽を
ランダム再生していただきます!!
そして貴方は、最初の曲から5曲目までを何も隠さず暴露しなければいけません。

というわけでiPodちゃんの出番
ロックマンも一応入ってるけどロクロクの会話集(主にエレキかタイムの)
そして50%はうみねこ\(^ο^)/
30%がロクロクのセリフ集
20%はその他!

1曲目【ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)】
サビのウマウマの部分だけいれてましたw

2曲目【far】
神BGM。綺麗なベアトのテーマ。歌いたくなりましたw

3曲目【アイスVSタイム】
セリフキターwwアイスって黒いキャラだと思う!w

4曲目【オルガン小曲_第6億番_八短調】
うみねこBGM。魔女達の歌


5曲目【旋律~シラベ~】
EP2のエンディング。曲の流さがぱねぇです。でも神曲。


地雷なので見てしまったかた、さあ!ヤるんだ!ww

思った通りうみねこが殆どじゃないかw

拍手[0回]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
黒ノ鈴
性別:
女性
自己紹介:
NLBLGL問わず大好き
最近はおにゃのこが好き。




ピクシブッ!!

フリーエリア



Click Me!

Adopted from squiby
ファイヤー缶

Click Me!

Adopted from squiby
クイック缶

Click Me!

Adopted from squiby
タイム缶(別ver)


クリックPlease !

だつりょく系なんばーず様 缶いただきました^^



うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
全力で応援中
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]