忍者ブログ
ネタバレとか、容赦しない。
 746 |  745 |  744 |  743 |  742 |  741 |  740 |  739 |  738 |  737 |  736 | 
 [PR]   ||   2024/09/27 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バトン回答しちゃうお!!

前編!

数字にあてはめ☆キャラバトン

☆あなたの好きなキャラクターでやってください♪
☆あなた独自のオリキャラでやっても楽しいかも♪

・ではまず,あなたの好きなキャラクターを20人あげちゃって下さい

1→岩
2→蛇
3→偽電
4→シタマエ
5→氷
6→油
7→速
8→巻
9→炎
10→時
11→スプ
12→影
13→ハゲ
14→ぽっぽー
15→鋏
16→電
17→偽時
18→ワイリー!!!
19→双子
20→泡

OKですか?
では次の項目の数字に当てはまた数字キャラクター名を入れていって下さい。





☆学園祭でロミオとジュリエットをする事に。[5・アイス]がロミオ,[11・スプ]がジュリエット,[1・ロック]が2人の仲を邪魔する敵役、[7・クイック]が屋敷にある石像として頑張っている。

早速カヲスwwww
てかクイックかわいそうwww

☆朝、遅刻しそうと慌てている[9炎]は食パン片手に猛ダッシュに対して優雅に白馬に跨がりながら登校してくる[3コピエレ]。そして何故が毎日ほふく前進しながら登校してくる[13フラッシュ]。

おかしいwww炎はわかるが明らかにコピエレとフラッシュがおかしいwww
その白馬にコピタイを乗せるのですね、わかります



☆将来の夢はパパのお嫁さん!な[4ライト]と、将来の夢は宇宙人![20バブル]。将来はニート希望の[6オイル]。
シタマエwww自重wwwお前のパパ死んでるだろwww

☆みんなで仲良くカラオケにいきました。ノリノリでその場を盛り上げてくれる[2スネーク]と[10タイム]の膝の上ですやすや眠っている[16エレキ]、[19ジェミニ]は一人オタクダンスして一人で盛り上がっている。

タイムの膝の上………いいなwほのぼのな電時はぁはぁ

☆読書をしています。感動系の本を読んで泣いている[18ワイリー]、美人な図書館司書さんを口説いている[8ロール]、[12シャドー]に至っては何やら怪しげな黒魔術なる本を読んでいます。

全ワイリーが泣いた。
つかロールちゃんおまwwww
シャドーwwww呪いの本ですねわかります。


後編へ

拍手[0回]

PR

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
黒ノ鈴
性別:
女性
自己紹介:
NLBLGL問わず大好き
最近はおにゃのこが好き。




ピクシブッ!!

フリーエリア



Click Me!

Adopted from squiby
ファイヤー缶

Click Me!

Adopted from squiby
クイック缶

Click Me!

Adopted from squiby
タイム缶(別ver)


クリックPlease !

だつりょく系なんばーず様 缶いただきました^^



うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
全力で応援中
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]