忍者ブログ
ネタバレとか、容赦しない。
 1967 |  1966 |  1965 |  1964 |  1963 |  1962 |  1961 |  1960 |  1959 |  1958 |  1957 | 
 [PR]   ||   2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おもしろそうなバトン見つけたのでやってみまっ!!
EP1から5までのネタバレ注意!





【うみねこのなく頃に】ベアトリーチェ様が好きな方へのバトン【EP1~5までネタバレ注意】

※くっくっくっ!そなたは妾の問いに、素直に答えるだけでよい。

→では素直に答えさせていただきますっ


◆EP1お茶会にて登場した妾の印象はどんなものだった?

→あの頃は上品でしたw

◇ほぉ…、ならばドS全盛期のEP2はどうだ?

→ドSすぎでしたwこの頃のベアト様が懐かしいですw

◆EP3はどうであったか。そなたなど、コロッと妾に騙されたのであろう?くっくくく!

→当時はプレイしてなかったのですが某動画を見て騙されたコメントがあったのでなにがあったと原作をプレイしたのですが来れは騙されるww

◇戦人との白熱した戦いを見せたEP4での妾はどうであったか。

→やっぱりヒロインだったんだなぁと。私はだぁれ?がめちゃくちゃ印象的です

◆では、人形のようになってしまったEP5はどうであった?

→ベアトが出るだけで涙腺が抉られました。裏お茶会がもうぐわあああ

◇EP5まで通してきて、妾をどう思っている?

→好きです。愛してます(真顔)

◆妾に屈伏したか?

→あなたのかわいさに屈伏しました

◇妾はEP5で死んだのだが、EP6では出番、あるかなァ…?

→プロットでは復活らしいです。やったね☆

◆最終的に妾と戦人とはどうなると思っている?

→結婚に決まってんだろジャスティス

◇幼少時代の妾は好きか?

→萌え殺すつもりですか

◆しかし“ベアト”という呼び名も飽きた。そなたはなにか新しき呼び名はないものか

→Beatriceをイタリア語変換したらベアトリスと出たのでベアトリス

◇ほぉ…、悪くはない
→えwwいいのwww

◆もしそなたが妾を召喚できたとしたらどうする?

→いじめられたいしいじめたい

◇まあそなたは魔法の才能0みたいだからな。妾を召喚するなど到底無理であろうな。くっひゃひゃひゃひゃひゃ!!

→仮にも魔女ですが何か(←

◆ほぉ!これは面白い!妾を召喚できるものならしてみよ!

→1000年かけてでも召喚してみせます

◇召喚に応じたとしても妾はそなたの命令など聞かぬぞ。魔女だからな。

→じゃあ家具になれ

◆くっくっ!妾を家具にしたいィイ?

→もちろん!あ、でも家具にもなりたい!どちらでもベアト様の全☆裸が見られるのなら!!(←

◇話を変えるが、妾の“きゃらそん”とやらは買ったか?

→ニコニコでうpられるのを待てなくて買っちゃったよ

◆妾の曲はどうであった?

→すでに700は再生してます。さすがベアトリーチェ様…!

◇“きゃらそん”に入ってたドラマCDでの妾はどうであった?

→アニメでは見られないであろうベアトリーチェ様がもうはぁはぁはぁはぁはぁはぁ。ジョーシャノにイライラしてるのがかわいかった…。ベアト様も修羅場が好きなのね!!やった趣味が合いそうだわ!

◆では“らじお”とやらは聞いてるか?

→配信は本編並びに携帯と欠かさず聞いてますよー☆

◇中の人とやらの…『大原さやか』こと『さぁや』についてどう思っている?

→あのお方…、ラジオでも突然ベアトになりきったりと最強すぎる…。好きDA!!

◆アニメの妾は…その…かわいいか…?

→めちゃくちゃ超無限大ハイパーポップでキュートでマーベラスにかわいいDEATH

◇アニメでの妾はそんなに“顔芸”とやらをしていないよなァ…。
→それは思いましたww

◆妾の美しく!!麗しい!!そしてかわいらしき“顔芸”をどう思っておる?

→自信満々ですねwwwwむしろあれくらいの顔芸じゃなきゃww顔芸もかわいすぎますww

◇戦人は妾を“牛ちち”と呼んでたが牛ちちとはどのくらいのバストサイズだと思う?

→じつは紗音超えでしたとかwwD~Fだと思います!!

◆むぅ…。そなたには妾のバストサイズがそれくらいに見えるのか…。

→女版おっぱいソムリエですので^^(嘘だッ

◇では、最後の質問だ。心して聞け。

→かしこまりました!

◆…………私は…だぁれ…?

→戦人の嫁に決まってんだろジャスティス

◇最後にこのバトンを回す生贄を5人捧げよ
→適当にもってっちゃえばぁ?

◆最後に感想を。

ベアトは俺の嫁。愛してます。大好きです。これからのご活躍に期待してます。

そなたとの語らい、楽しかったぞ。
ではまたゲームにて。くっくっくっ…!!

→シーユーアゲインハバナイスデーイ☆

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
黒ノ鈴
性別:
女性
自己紹介:
NLBLGL問わず大好き
最近はおにゃのこが好き。




ピクシブッ!!

フリーエリア



Click Me!

Adopted from squiby
ファイヤー缶

Click Me!

Adopted from squiby
クイック缶

Click Me!

Adopted from squiby
タイム缶(別ver)


クリックPlease !

だつりょく系なんばーず様 缶いただきました^^



うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
全力で応援中
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]