忍者ブログ
ネタバレとか、容赦しない。
 1259 |  1258 |  1257 |  1256 |  1255 |  1254 |  1253 |  1252 |  1251 |  1250 |  1249 | 
 [PR]   ||   2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


多分後編

■そのまま二人で街を歩いているとあなたはご友人に会いました。それは?

A「こんなとこで会うなんて奇遇じゃねえか!…あれ、何だよお前等付き合ってんのかよ?!」
隣にいる彼を見て急に焦り始める朱志香。何か勘違いしてる?

B「して、その男はそなたの新しい玩具か?随分いい趣味してんじゃねえかよォ、くっひゃひゃヒャッはァ!」
発想がさすがというか、少しは人前を気にしてください!ベアトリーチェ

C「こんにちは、貴女もお買い物なの?」「うー!真里亞ママとお買い物ー!」
あなたを見つけて手を振ってくれる楼座。真里亞はご機嫌の様子

D「やあだ、なあに?この男アンタの彼氏なの?」「ずるいずるぅい!私だって彼氏欲しいのに、うわあああん!」「今すぐ素敵に抉っちゃいたァい、キャハッ」
相変わらず賑やかな煉獄の七姉妹たち

CかAwww他は色々危ないwww

■いつの間にかはぐれ知らない男の人達に絡まれてしまったあなた。困っているとそこに…

A「…いっひっひ、嫌がってる女の子を無理矢理ってのは…この右代宮戦人、頂けないぜ?」
先程とは打って変わり真剣な表情で相手の腕を掴んだ戦人

B「怖かったですね。でももう平気平気、お嬢は俺に任せてればいいですぜ」
すぐさまあなたを広い背中に隠してくれる天草。いざという時は頼れる護衛です

C「今すぐお嬢様から離れろ!もしその汚い手で触れたりしたら…ッ」
あなたを庇いつつ右手を構える嘉音。あ、ちょっと待って駄目駄目右手のそれは出しちゃらめえ~!

全部いいけどCはあぶねえwwブレードはアウトww

■楽しい1日ももうおしまい。夜眠る時間になりました。

A「うぅーん…おっぱーい☆おっぱいがいっぱーい…むにゃ」
寝言が若干引…じゃなくて可愛い戦人。あれ、ちょっとどこ触ってるの!

B「え?何ってお嬢が安心して眠れるようにお傍に控えてるんですぜ。仕事の内ですから」
寝るときも傍を離れてくれない天草。あなたのベッド横に寄り添ってくれます

C「眠れないのですか?…大丈夫です、僕が傍にいます。あなたが眠るまで…」
そう言ってそっと手を握ってくれる嘉音。いい夢が見られそう。

天草天草天草天草!!!

■長くなりましたがありがとうございました!最後に回すお嬢様の名前をどうぞ

持ってっちゃえばぁ?←

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
黒ノ鈴
性別:
女性
自己紹介:
NLBLGL問わず大好き
最近はおにゃのこが好き。




ピクシブッ!!

フリーエリア



Click Me!

Adopted from squiby
ファイヤー缶

Click Me!

Adopted from squiby
クイック缶

Click Me!

Adopted from squiby
タイム缶(別ver)


クリックPlease !

だつりょく系なんばーず様 缶いただきました^^



うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
全力で応援中
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]