忍者ブログ
ネタバレとか、容赦しない。
 1216 |  1215 |  1214 |  1213 |  1212 |  1211 |  1210 |  1209 |  1208 |  1207 |  1206 | 
 [PR]   ||   2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎週恒例アニメうみねこの感想だっぜ!
多分来週か再来週でEP2終わりだね
楼座無双にwktkしてます


しかし今回はグロかった…。
アニメ配信でもモザイクがwwww



・おおお
・ごーだ!!
・復唱要求!!
・wktk
・狼と羊のパズル
・月の1の魔方陣…。
・ああああぁぁあああ…。
・朱志香の鍵…。
・マスターキー
・赤字!!
・5本しかないマスターキー…。
・屈してるよ駒戦人ww
・wwwwwww
・熊沢は年齢的に無理でしょwwww
・郷田wwwねーよww
・嘉音…。
・なんか朱志香の死体の前でそんな議論しないでwwww
・嘉音は存在しかねないからねぇ…。
・郷田の顔に吹いたww
・ああ、だめだ。全然だめだ。
・南条が調べたらセクハラにしか見えないww
・あった!嘉音のマスターキー!
・だからお前は無能なんだよwwww
・郷田は白であってほしいww
・ちょwww
・隠し扉はないだろうよw
・復唱要求!
・嘉音はこの部屋で殺された
・拒否か…。
・また拒否
・このときのバトベアの関係が懐かしい…。
・紗音も容疑者か…。
・仲直りに見えないww
・え、あのシーンなし!?
・うわあああああああジェシカノなしかよおぉおおおぉお
・鯖缶wwww増えたwwwww
・真里亞の誕生日に買ってあげたってやつか
・あ、これやったことあるー
・ジョーシャノw
・楼座…。
・賢い子は好きよ
・モザイクwwwww
・でも使用人の中に犯人の一味はいそうだよね…。
・あれ、肖像画…。
・紗音んんん!!!
・紗音が狼とは思えない…。
・暴論
・真里亞…。
・あ、
・ナイフ…。
・嘉音!!
・嘉音んんん…!!
・てめぇは偽嘉音…。
・紗音…。
・くもの巣…。
・あいつは言ったよ。僕たちを皆殺しにする。
・嘉音…、半裸エロイ…。
・赤目…!!
・ひいいいいいいいいいいいいいいい音があああああああ
・しかもモザイクうううううう
・紗音…!!
・南条ううう
・鯖あああああ!!
・郷田無双!!!
・なんか光景が(る
・偽嘉音………。
・またモザイクwwwww
・来週は郷田無双だよ!!(違
・accept
・提供が嘉音のサービスシーンwwwww

来週は郷田む(ry

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
黒ノ鈴
性別:
女性
自己紹介:
NLBLGL問わず大好き
最近はおにゃのこが好き。




ピクシブッ!!

フリーエリア



Click Me!

Adopted from squiby
ファイヤー缶

Click Me!

Adopted from squiby
クイック缶

Click Me!

Adopted from squiby
タイム缶(別ver)


クリックPlease !

だつりょく系なんばーず様 缶いただきました^^



うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
全力で応援中
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]