忍者ブログ
ネタバレとか、容赦しない。
 1099 |  1098 |  1097 |  1095 |  1094 |  1093 |  1092 |  1091 |  1090 |  1089 |  1088 | 
 [PR]   ||   2024/09/24 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アニメの感想のために帰ってきたぞー
明日から祖母んちでお泊りしてきますー
つうわけで続きから感想。需要あんの?これ。



・OPの肖像画が!!
・OP…他はいつもどおり…。
・制服ベアトに期待
・初っ端からジェシー、かわいい…!
・middle game
・原作どおり水族館からか
・まるでかごの中の小鳥だなぁ
・紗代=34=犯人 とか?w
・紗音かわええ…。
・譲治いけめんすぎw
・思う力には魔法が宿る
・うわお
・1985年 12月
・霊鏡…!
・ああぁっぁぁぁ…!
・ベアトリーチェさまぁぁぁぁっっ!!
・1986年 4月
・反抗期なのか思春期なのか…w
・あー、どじっこ…w
・譲治…、うまいw
・ドキッ
・女同士の恋愛話か…。
・ジェシww
・ww
・ニヤニヤニヤニヤnynynyny
・こーいつーww
・よかったなw譲治にーさんw
・絵羽あああぁぁぁ
・ハッ
・絵羽…
・人ですらない、この屋敷の家具です。
・だったらなぜ、心など与えたのでしょうか…。
・世界の元素
・ベアト………!
・それは愛ゆえに…!
・愛が満たされないことは世界を満たされない…。
・なんかもう…悪役だなwwベアトwwwEP4を終わらせれば完璧にヒロインなのにねww
・というかBGM
・平和…ねぇ
・鏡をわらなければ永遠に同じ日々…。
・嘉音!
・言葉を選ばぬクズが。
・お仕置き…?
・子供wwww同い年だろwww
・wwww
・黄金蝶のブローチ…。
・あれ?かなり飛ばされてね?ここ痣だったんじゃ…。
・1986年 8月
・沖縄旅行の後かw
・ジェシーww
・あ、喘息か…。
・あ、moon…。
・そっか、年頃の女の子の悩みか…。
・ちんすこー!
・かわいいwwww
・デレたwwww(?)
・紗音しっかりものぉ
・友情の証
・そうか…。
・あれ?源次はー?
・それで監禁とかされてねーww
・魔術師ってだれよ…。
・曇っても、青に見える
・それこそが、家具からニンゲンになった証。
・嘉音…。
・嘉音ひどい
・あの海は、何色に見える?
・学園祭!!
・ここ何年だww
・あ、制服かわいーw
・ショタってなんですか
・しらなくていいんだよ
・ハッ!!
・メリケンサック
・ぎゃああああああああああああぁっぁぁぁぁwwww
・なんかもう惨劇状態www
・あ、生徒会長だったねww
・ktkrwww
・あれwつるぺったんじゃないww
・ちょっと待て。富竹さん、なにやってんだwwww
・つか東方みたいだなーww
・制服いいなーw
・その、家具だって口癖、やめようぜ
・もう一人の自分を作った
・嘉音の本名ってなんだろう
・嘉音…。
・ニンゲンと家具は恋愛なんてできません
・嘉音…やめてよぅ…。
・あッ!!
・顔芸wwww
・演技すげー
・金蔵、お前死んでるんじゃ(ry
・恋の種は3つ
・あれ?あと1つは?
・次回も楽しみDA
・まて、どっきゅん☆ハート?
・おい、もしかしてこれ…ジェシ様のキャラソンとか…ね?
・early queen move
・あるぇーwww
・消しゴムくださいって聞こえるww


今週も楽しかったぞ!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
黒ノ鈴
性別:
女性
自己紹介:
NLBLGL問わず大好き
最近はおにゃのこが好き。




ピクシブッ!!

フリーエリア



Click Me!

Adopted from squiby
ファイヤー缶

Click Me!

Adopted from squiby
クイック缶

Click Me!

Adopted from squiby
タイム缶(別ver)


クリックPlease !

だつりょく系なんばーず様 缶いただきました^^



うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
全力で応援中
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]