忍者ブログ
ネタバレとか、容赦しない。
 1826 |  1825 |  1682 |  1824 |  1823 |  1822 |  1821 |  1820 |  1819 |  1818 |  1817 | 
 [PR]   ||   2024/09/23 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


色々とおなかいっぱいな回でした
続きからッ





・空港のシーンからか
・幼女くすぐりの刑ww
・あ
・縁寿…。
・この黒猫はベルンか
・end game
・OPの肖像画はまとめだね
・STOP!!
・00ぉおおおおおおお!!
・…棒立ちに見えるw
・ガァプいないんだよねー
・マリア卿!!
・ここからは変わんないからとばそー
・ktkr
・ションボリーチェかぁいいよぉおおお
・しかしグリコリーチェはこねぇのかよぉおおおおおお
・ロノウェwww
・嘘付けww
・あww
・ベルゼwwww
・ちょ効果音www
・セクハラに見えるww
・wwwwww
・ベアト唖然ww
・作画ww
・うわぁあああああ騙されたぁああがかわいぃいいいいいいいい
・二度とするなって…。
・騙されるあんたが悪いんじゃ(ry
・そこww戦人の席www
・冗談は髪型だけにしてwwww
・戦人も縁寿もベアト無視したwwww
・グレてるがないww
・縁寿の過去
・ちょwww絵羽さん服がえろいwwww
・絵羽…。
・聖ルチーアか…。
・いじめ…。
・うわぁむかつく…。
・それを言ったら詩音も(ry
・これはあれか
・真里亞かぁいいよぉおおお
・真里亞ぁああああああああwww
・さくたろ!!
・量産型(ry
・やっぱひげがあるのは著作権的な問題かな
・ぁー…このシーンはあれか
・楼座…。
・罪悪感か
・さくたろかわいぃいいい
・うりゅ?
・うりゅー!
・さくらww
・それが原初の魔法か
・しかしすごい日記だなーww
・うわ
・人間どもめ…!
・1998年
・小此木かw
・蔵臼にしか聞こえんぞww
・うーん…金蔵は死んでたしねぇ
・隠し屋敷の九羽鳥庵に黄金が隠されていたんだなぁ多分
・愛がなければ
・そうだねぇ…。
・やっぱり絵羽が犯人とは思えない
・愛
・愛がなければ視えない
・お、
・須磨寺キター
・あのババアww
・なんか小此木が怪しく見えるw
・いっきにとんだww
・私の体重のせいじゃ(ry
・なんかいやらしく見え(ry
・天草ぁあああああああああああああ!!!!!
・シャd(ry
・なんかwwwwwうわぁあああああああああww
・似合うわぁあww
・エロ草(貴様
・かすみんだーw
・めまぐるしいなwww
・霧江さぁああん
・金蔵は死んでるしねー
・失踪はだめってことになるねー
・EP5でそうするつもりだったよねー
・なっぴw
・だろうねー
・うん
・大体2年前に死んでるよね
・ブラボー☆
・遊びには付き合わない
・だねー
・さすが無能ww
・ベアトなんかキレたww
・にょかろうって聞こえたwwww
・青ktkr
・赤き剣と青き散弾銃
・縁寿笑ってるwかっけw
・ちゃんと原作効果音だー☆
・でもノックスに反するね
・だよねー
・どうするつもりだったんだろうねー
・金蔵www
・駄目だな 全然駄目だ
・金蔵TUEEEEEEEE
・で、6人を虐殺と^^
・さーて次回のうみねこはぁああ
・しかしEDが金蔵の歌みたいなもんなんだけどEP5やってから戦人の歌にも聞こえなくないw
・EDの映像もなにか変わってほしい…。

次回はシエスタくるー?
マモ縁くるー?

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
黒ノ鈴
性別:
女性
自己紹介:
NLBLGL問わず大好き
最近はおにゃのこが好き。




ピクシブッ!!

フリーエリア



Click Me!

Adopted from squiby
ファイヤー缶

Click Me!

Adopted from squiby
クイック缶

Click Me!

Adopted from squiby
タイム缶(別ver)


クリックPlease !

だつりょく系なんばーず様 缶いただきました^^



うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
全力で応援中
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]