忍者ブログ
ネタバレとか、容赦しない。
 296 |  295 |  294 |  293 |  292 |  291 |  290 |  289 |  287 |  286 |  285 | 
 [PR]   ||   2024/09/29 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


続きから!
EP2ネタバレ注意!

・……私の目の前で真里亞に指一本触れてみろ。元来た地獄が生温かったことを教えてやるよ。

・や、やだッ!!ママと一緒ッ!!うーーッ!!

・弾を入れてッ!!早くッ!!
・娘を守るためなら、私は地獄すら踏み越えてやるッ!!
・見せてやるよ…。黄金の夢ってヤツをぉおおおおおおおぉおおッ!!!

・ママッ、弾が入った!! 上出来!!

・わけわかんない家に生まれて!
生まれた時からムカつく兄と姉がいて!!
私が何をしたの?!
何もしなくてもいっつも怒られて虐められて馬鹿にされてッ!!
私の人生は何だったの?!?!

・………真里亞。ママはちょっと用事を思い出したの。先に行っててちょうだい。
・やだッ、やだやだやだやだッ!!ママと一緒がいいッ!!ママが死んじゃ嫌だッ!!
・…真里亞は、こんな悪いママでもママと一緒がいいと言ってくれるの?
・うん…!……ママと一緒がいい…、ママと一緒がいい…!!
・ねぇママ。…知ってる? 世界にママはひとりしかいないんだよ。いいママも悪いママもいない。…ただ、ママがひとりいるだけなの。だから真里亞は、世界でたったひとり、ママがいてくれればいい。そして、ママにとって、たったひとりの真里亞になりたいの。
・………機嫌が良くて甘やかしたい真里亞と、邪魔だから居て欲しくない真里亞は別人じゃないの。真里亞も、たったひとりの真里亞なの。……だから、怖いママも優しいママも一緒。……真里亞には、…たったひとりの……ママなの……。
・………………私は……何て、………馬鹿だったの…。……黄金なんていらなかった。ただあなたの手を引いていればよかった…。……私は何て、……馬鹿なママだったの…!!
・真里亞、一緒に行こう。ずっと一緒よ。…ママが迷わないように、ずっと一緒に…!
・うん…!!すぐに会えるよ。ずっと一緒だよ…!!…黄金郷で会えるよ…!そうしたら一緒に遊ぶの!狼と羊のパズルで遊ぶの!!ママはまだ一問しか解いてないけど、真里亞は全部解いちゃったんだよ。だから真里亞が出題してあげる!!
・うんッ、遊ぼうね、一緒に!!!約束するッ!!!
・ママぁああぁあああああああ!!
・うおおおおおおお来いよォオオオォ!!真里亞が込めてくれた銃弾を食らいたいヤツから前へ出ろよォオオオオ、うをおおおおおおおおおおオオオォオオオォオッ!!!

・うみねこのなく頃に、生き残れた者はなし。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
黒ノ鈴
性別:
女性
自己紹介:
NLBLGL問わず大好き
最近はおにゃのこが好き。




ピクシブッ!!

フリーエリア



Click Me!

Adopted from squiby
ファイヤー缶

Click Me!

Adopted from squiby
クイック缶

Click Me!

Adopted from squiby
タイム缶(別ver)


クリックPlease !

だつりょく系なんばーず様 缶いただきました^^



うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
全力で応援中
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]