忍者ブログ
ネタバレとか、容赦しない。
 2201 |  2200 |  2199 |  2198 |  2197 |  2196 |  2195 |  2194 |  2193 |  2192 |  2191 | 
 [PR]   ||   2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 結局   ||   2010/01/02 (Sat)
昨日の夜EP6の好きなシーンをもう一回プレイしたわけだが本当にプレイ中なんど泣いたかわからない。
ネタバレ注意




ベアトを蘇らせたというのに元のベアトと今のベアト(妹)の性格があまりにも違ったから戦人の気持ちもなんとなくわかるけどそれだとあまりにも妹ベアトが報われないだろ…!!あのシーンは熊沢と同じ気持ちだった。
やっぱりワルギリア=熊沢だな…。答えを教えてくれてありがとう竜ちゃん。素直に喜べないけど。

序盤のエリバトの結婚式。あれ見た途端竜ちゃんの残りわずかの毛を剃ってやんよ☆って思ったのは私だけ?
しかしヱリカ消えちゃったねー。ピーピーうるさいキャラが消えて寂しいです(棒読み)

あとドラちゃんなんか空気だったね。めがねドラは今回登場させるための伏線(?)でしたか。

あとあと、ベアト姉妹萌え。
姉ベアトはいい感じにお姉ちゃんしてましたね。妹弟ができた兄姉みたいだったw
姉ベアトは戦人に興味はなさそうですね。しかし気になることが。

元のベアトが分裂→姉ベアトと妹ベアト誕生→姉ベアトは体がないけれど魔法を使える。黄金の真実も使える。妹ベアトは体はあるけど魔法は使えない。(ちょっとした魔法なら使えるけどね)蜘蛛の巣もサソリの魔方陣も効かない。そして妹ベアトは戦人のことが好きだ。→となると、ベアト姉妹が一つになると純情可憐な子が、やがてあの、ひねくれてイカれた魔女に成長するってことね。こーゆーことか!?(その言い方やめい

しかし今作では合体しませんでしたねえ。ってかあのあと姉ベアトどうなった。

姉ベアトは元のベアトに近いけど戦人への好意が抜けているのか…。その好意を妹ベアトが持っている…。
これなにか重要そうだなぁ。

お母様というのは元のベアトと考えておく。
つまり妹ベアトが黄金の魔女ベアトリーチェとなることでお母様…元のベアトは………。

私はあなたではなくなり、あなたは私ではなくなります、か………。今までのベアトはもう、帰ってこないのか…?




推理とかそんなのよりも展開のほうが気になってきた。今回推理のとこ全然読んでないぞw

唯一わかったのは、第一の晩の生贄たちはみんな死んだふりだったってことか。………ヱリカ。ちょっと表にでろや。

しかしヱリカは元々付き合ってたみたいですが恋にまで探偵権限を振るわれたら男も嫌になりますわ。監視ってストーカーやん…。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
黒ノ鈴
性別:
女性
自己紹介:
NLBLGL問わず大好き
最近はおにゃのこが好き。




ピクシブッ!!

フリーエリア



Click Me!

Adopted from squiby
ファイヤー缶

Click Me!

Adopted from squiby
クイック缶

Click Me!

Adopted from squiby
タイム缶(別ver)


クリックPlease !

だつりょく系なんばーず様 缶いただきました^^



うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
全力で応援中
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]