忍者ブログ
ネタバレとか、容赦しない。
 257 |  256 |  255 |  254 |  253 |  252 |  251 |  250 |  249 |  248 |  247 | 
 [PR]   ||   2024/09/29 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


超長文&うみねこネタバレ注意!
いっきに第一の晩~第十の晩あたりまでネタバレてるよ!

・七姉妹と縁寿が友達になるのかぁw
・縁寿かわいいよ縁寿
・長女必死www
・妹たちいいこww
・アスモかわいいよアスモwww
・末っ子いじめ反対ってwwwじゃ私も反対ww
・wwwwサタンwww
・やっぱりマモンかw
・マモン、縁寿いじめるやつを殺しちゃえwww
・お兄ちゃんを呼び出したいんだね
・霧江と縁寿が戦人と内緒に会って遊園地に行ったことがある
・縁寿もしかしてお兄ちゃんのこと好きだったりしてwww
・反魂の魔女エンジェ卿・・・・・・。かっけぇな!
・レアなんだww
・七姉妹は七人で一組かぁ・・・。
・やっともとの世界に帰ってきたね
・やっぱりこの世界にいる限り縁寿と名乗っちゃだめなのか
・マモンwww
・!?
・超パー!!
・シーユーネクストタイム
・ベルンがうそ?
・わかっててだます!?
・ラムダ怖いよ!!
・あ!!まさか!!
・縁寿はその名前の魔女の駒。でもそれはエンジェ・ベアトリーチェという名前のまったく別人、
つまり戦人が帰ってくれば今の縁寿は消される。
・1998年の縁寿へのご褒美はない。
・これってばとってもステキでキュートでマーベラスなことなのよ?
・縁寿であって縁寿ではない・・・。
・そう、私はエンジェ。縁寿じゃない・・・!
・私は誰?
・お父さんたちの娘でも、お兄ちゃんの妹でもない。
・・・・・・・・・・ただの魔女のお遊戯の、・・・・・・駒・・・!
・縁寿をラムダ化(ヤンデレ)にするつもりかww
・金髪の女は大抵バカだと決まってるものよ。
あー・・・そうだね・・・wwそれって自分のこと?www
・ラムダ怖いよォ・・・。
・サタンwwww
・ルシファーww
・長女と三女の喧嘩はおなじみなのかww
・これじゃ縁マモじゃなくてマモ縁に見えるから困るwwwいや、それもでおkなんだけどねww
・七姉妹が自分の家具なら、いいだろうなぁ・・・。
・長女ww
・ベルフェがかわいいwwwこいつ生真面目な性格じゃなかった?www
・英語、ラテン語、オカルト知識豊富なマリアすげえwww
・さくすけwさくきちwアザラシの下田くんwウサギの早笛さんw子豚のピグ夫wなるほど、動物の音楽隊かw
・今きづいたけどあの髪飾りって戦人がくれたのなんだ
・ベwルwゼwwww
・ベルゼwそれ全部食べ物だよwww
・長女すごいwww
・・・・?
・またいじめなのか・・・。
・おなかすいたwwwベルゼ空気呼んでwwwでもそこが好きだww
・周りうぜぇ・・・。縁寿様をいじめんなぁ!
・そこでそのBGMは反則だよぉ・・・。
・べwwwwwルwwwwwwゼwwwww
・縁寿・・・。
・お前ら死ねwwwむかつくwww
・縁寿の顔芸www
・あ・・・・!!!
・あああああああ!!!七姉妹が!!
・やめてええええええ!!!
・さ、さくたろ!!らめええええええ!!
・これって・・・昔の縁寿・・・?
・なるほど、昔の縁寿が魔法を否定したのか・・・。
・やだやだ!!やめて!!やめてええええ!!
・自分自身をいじめないで!!
・誰か私を、・・・・・・・・・・・死なせてください。
・切ない・・・。
・ウサギの四人組?
・真里亞、ベアト、それから縁寿。この三人がマリアージュ・ソルシエールだったんだ。
・ご近所の人は真里亞にやさしかったんだね・・・・。
・バラのシーンみたいだ・・・。
・おいおい・・・お巡りさんってwww某ひぐらしの大石じゃないですか?ww
・ウダイカンwww
・まさか楼座・・・また旅行・・・?
・やっぱり旅行か・・・。
・楼座株価低下中
・やめて楼座!!EP2を思い出して!!
・ほんとにもうやめて!!痛い!!痛々しい!!
・ひぃぃっ!!
・やめてええええええええええええええええ!!!!!!!
・ひぃぃぃぃぃぃいいぃぃぃぃぃぃ!!!
・あああああああああああああああああああああ!!!!!!!さくたろおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
・さくたろうは、死んでしまいました。
・さくたろうはもう復活できないの・・・?マイスターの楼座が死んだから復活できないの・・・?
・ママを殺す!!殺してやる!!
・これが黒い魔女の誕生・・・。
・ひぃッ!!


12年後の世界へ
・天草いいやつだな・・・。
・あ、マモン
・天草は親とは仲が悪い
・幼さゆえの残酷さ・・・。なるほど・・・。
・お互いが魔女であることを、互いに認め合う同盟
・縁寿がさくたろをよみがえらせた!!
・縁寿すごい・・・!!
・感動しちゃったよ・・・。
・真里亞はさくたろうが死んだと思ったから召還できなかったんだ・・・。
・魔女の島へ、六軒島へ  帰らなければならない。
・天草、なんだそのバッグは!w
・ひぅ!!霞さん!!
・拳銃!?

12年前へ
・そーいやまだ第一の晩すら(ry
・熱いねえwww妬けるねえwww
・金蔵から直々に発表か・・。
・そうでしたwww
・え・・・!?
・真里亞に傘をくれた人物は・・・金蔵!?
・!!
・鯖www
・い、いきなり・・・!!
・き、キタ!!
・!!!!
・金蔵・・・?なんかおかしいよ・・・?
・ひいいいいい!!
・ゲームオーバーだと!?後継者はいらないってこと!?
・右代宮家は金蔵で終わりだと!?
・金蔵・・・!!
・もう一つの話?
・まさかシエスタか!?
・45!45!45!!
・45!
・410!
・・・・00?
・ダブルオーって読むんだー
・しかし口調が某DRNのI.Mだねww
・00は片目に眼帯(?)してるんだ
・ひいいいいぃぃぃぃぃぃ!!!
・夏妃さあああああああああああん!!!!
・瑠弗夫!!!
・秀吉!!!
・霧江さん!!ナイス!!
・源次ィ!!!
・そんな悲しいこと言わないで!!嘉音!!
・絵羽ァ!!
・楼座!!!
・ゴールドスミス卿!?金蔵が!?
・おっさん!!(ロノウェ!?)あんた金蔵の家具なのか!?
・お師匠様ァ!!なんで金蔵に!!
・ガァプ!!!
・お師匠様の表情がwwwあせってるwww
・ガァプだ!!露出卿!!wwww
・うわああぁぁぁ・・・、怖い・・・。
・ただしイケメンに限る!(名言
・リーチェってベアトのことか。
・若返ったってwwwベアトwww細工なんてよくn(殴
・ガァプは魔界の流行に敏感なのかwwwすげえwww
・ベアトwwwwとりよせしちゃダメだってwwww
・666www
・第一の晩と同じ殺害方法だったね
・音楽がおっきくなったww

・あれ?楼座?死んだはずじゃ・・・。
・さくたろう!!
・まさか・・・!!
・ひぃぃぃぃ!!
・ひぃああああああ!!こわいこわいこわい!!
・我慢してきたから大人になれた・・・。
・まさか・・・真里亞!!
・真里亞の反抗期wwww(殴
・グロいって真里亞!!許してあげて!!
・いやあああああああああぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
・さ、再生した・・・!!
・浮気かよ・・・。失望したぜ、楼座アアァァァァァア!?
・楼座・・・。
・株価大暴落。残念でしたァ!!
・真里亞が生まれる前に真里亞の父親は蒸発したんだ。
・やめろおおおおおぉぉぉぉぉぉ楼座!!!!
・生まなきゃよかっただとォおぉぉおぉぉぉ!?
・また再生した!!
・3回目!
・なんだか切なくなってきた・・・。
・EP3の楼座と同じじゃないかwwww
・真里亞、エヴァベアト化したwwww
・楽しいねママ、楽しいねママ、真里亞は今、ママと遊んでるんだね、きっひっはっははははははははははははははははははッ!!!
・ん?
・いやああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
・私の心が拷問されたよwwww
・現実の真里亞がおかしいよ・・・?
・あれは・・・夢の出来事だよね・・・?
・え・・・!?
・そっか、霧江たちは落とされたんだっけ
・さすが霧江
・え?
・あ、霧江の焦りの立ち絵!初見だな
・篭城かぁ・・・。
・EP1みたいになったなぁ・・・。
・家具は・・・記憶を持っている?
・嘉音と紗音はすべてのEPの記憶を持っている?
・黄金卿へいける?
・紗音はちょっぴりだけ黄金卿へいったことがある?
・スカートで電話を隠すwww
・九羽鳥庵の地下だと!?
・ただしイケメンに限るっwwww
・リーアがワルギリアか
・金蔵wwwこの監禁魔がwww
・金蔵www浮気かwww
・隠してるのがバレてたか・・・。

再び12年後へ
・南條の息子か
・07151129
・またこの番号か
・熊沢の息子!?www
・デブいなww
・服に鯖ってwww
・縁寿のとこにもきたのか!!
・戦人の落ちる落ちる騒ぎwww
・え・・・?
・魔法って・・・。

12年前へ
・ワルギリアいいやつなのに・・・。金蔵!!
・556?
・556はいないよ・・・。
・556って子がいたんだね・・・。いい子でしたって・・・。
・ガプwwかわいいなwwwお師匠様www
・山羊さんww
・カミシア雑巾のくせにうるさいですよ。
・山羊さんってうっかりものwwww
・あ痛
・45wwwwかわいいwwwww
・あ痛(410
・ニンジンと水だけの刑てwwwうさぎやんwww
・戦人が霧江のことを・・・かーちゃんって・・・。
・朱志香ぁあぁぁ・・・!がんばって!!
・譲治・・・かっこいいよ・・・。
・僕の婚約者に恐怖を味あわせたクソジジイを、君らが僕より先にブン殴っちまうことだけさ。

・おっさん!!(ロノウェ!)あんたが相手が
・源次はロノウェの弟のような存在?
・朱志香には苦手なテストなのかもねwww
・ガァプwww
・うっわ、キツイなテスト・・・。
・??
・410がないてる・・・。
・金蔵は3番か
・自分を殺してって・・・。ジェシさま!!
・なんでかな・・・マジで涙が・・・。
・嘉音くんの、思い切りの人生を、生きて。
・シエスタ・・。マジ泣きだよ・・・。
・ひどいんですひどいんです、ゴールドスミス卿がひどいんですぅうぅ、うわあぁああん!
・00も泣いてる・・・。
・私だって・・・・・・、がんばってるのであります・・・・・・。潰して家畜のえさとか、あんまりであります。・・・・・・ううううううううううぅうぅ!!
・や、やめて!!ロノウェやめて!!
・譲治も・・・決めた?
・え・・・譲治は3番・・・!?
・そういうことか・・・。
・譲治の顔芸ww
・譲治!!!
・でさ。・・・・・・・・・・・・その殺害の順番だけど。僕が決めていいわけだよね。
・どうぞご自由に、新しき六軒島の魔王陛下。あなたの御心趣くままに・・・!
・とりあえずさ。その一番目が君になるわけだけど、いいかな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?
・譲治ィィィィ!!かこいいよ!!!
・へ?朱志香?なにした?
・ロノウェwwww鼻血wwww
・ちなみ、さっきのは乙女としての回答な。・・・・・・次期当主としての回答は、別だぜ。
・大好きな人も、家族も親族もみんなみんな!!私が守る。
・鼻血が薔薇の花びらってwwww
・はじまった・・・!!
・BGM!!かっこいいよ!!
・えーっと、ロノウェはヒゲのセットに一時間とφ(..)メモメモ
・それは出来ませんね。キャラが崩れます。(名台詞っと・・・
・譲治ぃぃ・・・。紗音んんんん・・・お幸せに(おま
・譲治!!!!かっこいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
・山羊さんw
・違うね。これが、愛を覚えた男の強さなのさ。
・ま、魔法!?譲治が!?
・朱志香!!すごいいいい!!
・朱志香も魔法を!?
・・・・・・・!?
・まさか・・・嘉音・・・!!
・ブレードか・・・!
・お師匠様wwwwかわいいよwwww
・ガプ!ガプガプ!!
・おやりなさい・・・!殺っちゃいなさいっ、きぃー!! ガプガプガプ、ガブッ、ぎゃ!!!
・お師匠様www舌かんだのかwww
・3分間、待ってやる・・・!
・蔵臼wwwwムスカwwww
・え?
・集束誘導弾、分裂確認。子弾46、7、8、・・・48、全弾補足。狙撃管制。嘉音へでーたリンク。
・嘉音データ受領。・・・・・・姉さんの能力はすごいな。48発全部、視える。
・迎撃優先順位に注意。姉さんを信じて。
・もちろんさ。僕は目を開ける必要さえない。
・迎撃開始。
・ええええええええええ!!!!
・紗音と嘉音は元々一組の家具・・・?
・口内炎wwwお師匠様wwww
・あれッ?!射撃システム、エラー!!
・うきゅッ・・・?!?!・・・きゅぅ?きゅー!きゅーきゅーきゅ~ッ!!
・姉妹全員倒れた・・・!!すごいよ紗音!!
・か、開眼・・・こわいよwww
・山羊さんバカwwww
・ヤッヴェェ!!
・蔵臼すげええええええ!!!
・だ、大丈夫ですかな。患部は揉まないように。お薬はあとで処方しましょう。お大事に・・・。(いろいろと名言www
・天国の瑠弗夫逃げてええええwwww
・譲治も朱志香もすごいよ!!www
・やっぱり山羊って頭わるいのかwww
・シエスタはパソコンかwwww
・うきゅ~~!!うきゅ~~!!(早く直して~!!わぁん!)
・このお馬鹿山羊たちがぁああぁーーー!!!
・いつからここは山羊専用車両に?!うぎゅ~~!!今、お尻触った子、次の駅で降りなさい~~いッ!!!
・一等賞ですよ。あとで手作りの鯖のカレー煮をご馳走してあげますよ。
・みんなにげてwwww
・蔵臼は大学時代ボクシングやってたんだ~
・EP24てwwwwwそこまでいかねぇよwwww
・さっきからピンポンピンポンwwほんとに何www
・またなった!www
・山羊の脳裏に、今日まで辛く長かった日々が蘇る・・・・・・。(背景がたーべーらーれーるー!)
・先輩たちにいびられながらも鍛錬の辛い日々・・・。
・これで12回ですかぁ・・・?www
「ここは、俺に任せて先に行け!」
「先輩!?」
・そんな日々に、わずかに見えた先輩たちの温かな気遣い。
・13回
「みんな・・・どうして此処に・・・・・・。」
・そして初めて実力を認められ、仲間として認められた喜び・・・!
・一瞬、幼女幼女ハァハァとかwww
・ずっと親不孝だった。
・15
・・・・・・・そうさ、実は俺、今回の仕事を終えたら足を洗って、故郷に帰るつもりだったんだ。
・16
・ごめんな、妹の山羊子、お兄ちゃん、迷惑ばかりかけてたな。
・いっきに19!?www
・それに俺、・・・じ、実は幼馴染がいて、帰ったら結婚することになってるっす―――!!!
・ぎゃ―――ッ!! ダメぇえええぇえ!!負けフラグ立て過ぎちゃらめええぇええええぇえ!!
・今・・・ワルギリアがらめぇええって・・・言ったwwwww
・お師匠様ったらお茶目ねwww
・何しろ負けフラグの数は、相手の戦闘力にそのまま倍率となって掛かる!
・この数は負けフラグの数だったのかwww
・ぎゃー、また立ったあああぁ!!
・20www
・あんた、よく戦ったよ。・・・・・・・・・もう、倒れてもいいんだぞ・・・。
・山羊さんらめええええ!!wwwww
・お、お兄ちゃん、がんばったよ・・・・・・。(山羊子w
・嘉音のぺこりに萌えたwww
・きーーー!!ガプガプガプガプー!!!

・ようやく・・・戻ってこれた・・・。朱志香!がんばって!!
・!!!!
・君の負けだ、お嬢さんッ!!!
・あれ、またピンポーンが・・・!?
・一瞬ガプの顔芸が!!
・あッ!!!!!!
・ひぃぃぃぃぃ!!!
・罠か!!
・第二の晩・・・できあがりか・・・。
・なんで命まで蘇らせるの!?ロノウェ!?
・3分間で自分が死んだことと心を整理しろと・・・。それなりの慈悲はあるのかな、ロノウェ
・ああぁあぁぁぁぁああぁぁあ!!朱志香あああああああああああ!!!
・嘉音!!!!あああああああああ!!!!
・紗恩!!!!いやああああああああああ!!!
・霧江が珍しく焦ってる!!
・南條が!!!
・蔵臼まで!!
・霧江がひいいぃぃぃぃ!!って言った!!珍しい!!
・電話か・・・。
・いやぁあああぁ・・・。
・涙腺が・・・壊れそうです・・・。
・あああああああああああぁぁぁぁぁぁ!!!霧江さぁぁぁぁぁぁぁんんんんん!!!!!
・いっきに第八の晩まで終わった・・・。

・電話?
・だ、誰?まさか・・・ベアトリーチェ?
・真里亞がテストか・・・。
・え?まさかマジでベアト?
・ベアトだろ!!www
・しかもBGM何気に好みなんだけどwww
・ベアトだ!!!!
・ベwwwアwwwwバwwwwトwwwww
・戦人は昔の金蔵に似てるのかwww
・郷田と熊沢は・・・!?無事なの・・・!?
・じ、自殺ッ!?郷田と熊沢が!?
・金蔵VS真里亞、ベアトVS戦人
・ようやく、死体一つ目か
・!?
・戦人!!かっこいいよ!!
・戦人の思い人・・・!?いるの?
・どうかんがえてもベアトは戦人を狙ってます(恋愛的な意味で)本当に(ry
・さぁさ、思い出して御覧なさい、自らの罪を。それを思い出し、告白し、懺悔せよ。
・戦人の6年の罪って・・・?
・瑠弗夫が・・・土下座したんだ・・・。
・まだ足りない?
・赤字!!
・この罪は戦人とベアトリーチェの罪ではない。
・赤字で戦人に罪がある
・戦人の罪で人が死ぬ?六軒島の人全員が死ぬ?誰も逃がさない?
・ベアトのムスッとした顔がかわいいww
・誰・・・?
・ベアトが悲しそう・・・。
・べ、ベアトが・・・二人・・・!?

・リアリアリアリアリアwww
・ガプガプガプガプガプwww
・真里亞は合格!?すげえwww
・ベアト・・・!!キレた・・・?
・ベアトのムスッとしたかおが・・・も、萌えぇ・・・(KYめ
・ベアトが飽きた!?
・ゲームが終わる・・・?
・あ、ベルン、おひさ~
・今の戦人に資格はないの・・・?
・なんでグレーテル(縁寿)が青ざめるの?
・ああああ!縁寿!どこいったの!?
・え
・この戦人は明日夢から生まれてないと!?
・青字!!
・ん?ちょっと矛盾が生じるな。右代宮の子なら右代宮ってところまで赤字で言えるはずなのに右代までしか赤字でいえてないよ?
・6年前にすでに本当の戦人は死んでいた?
・ベアトはこの戦人が本物であってほしいって思っていたのか・・・。
・戦人消えちゃった・・・!!
・マリア・・・。
・ベアマリ・・・(自重しろ
・ベアトが・・・泣いてる・・・。

い、いきなり12年後!?
・うみねこがないてる・・・。
・突然無くなった・・・。つまり人間ベアトが死んだときのことか。
・そっか、真里亞を呼び出すのか
・真里亞の心変わりが映されてるんだね・・・。魔道書に
・ひぃぃぃぃぃぃぃいいいい!!
・霞さん!!!こわいよぉぉぉぉぉぉ!!!
・まさにあんたの人生、クソまみれね。
・顔芸www霞さんwww
・霞さんの開眼!こわい!!
・縁寿が!!やめて!!
・絵羽wwww黒目wwww怖いwww
・顔芸やめてwww
・幼少の絵羽・・・。
・楼座は末っ子だったから大変だったんだね
・少女時代の絵羽・・・。かわいそう・・・。
・エヴァベアト!!顔芸やめて!!こわい!!
・まさかのエヴァベアト!!
・でた!名言!ヘソでも噛んで死んじゃえばぁ?!
・エヴァベアト・・・ころしたい・・・www
・魔導書!!まさか!!!
・黒き魔女め・・・!!
・魔導書が・・・!!
・破かないでぇえええええ!!!
・マモンが!!!!
・だめぇ
・やめてええええええええ!!
・いやああああああああああああ!!!
・てめぇらあああああ!!
・大好きなママといつまでも仲良しでいられる魔法・・・。
・うーうー
・なるほど、うーは真里亞にとってはママと仲良くしているための魔法だったのか・・・。
・うーは彼女にとってママと楽しく幸せに過ごした日の思い出の呪文。
・魔法を使う!?
・うそ!?
・形成逆転!
・縁寿&七姉妹VSエヴァベアト!!
・すご!!チート級だね!すごい!
・霞もかわいそうな人だったんだ・・・。
・霞・・死んだ
・絵羽!?復活しただと!?
・馬鹿な・・・!!
・ハバナイスドリーム。シーユーヘル。
・クール?え、まさか・・・天草・・・?
・ベアト→戦人←縁寿wwww
・ベアト・・・泣いてる・・・。
・さくたろうだけ招かれてないんだね。黄金卿に
・マリアがこの黄金卿から消えれば壊れてしまう
・い、嫌だ・・・!真里亞は渡さぬ・・・!!
・ベアトは駄々っ子φ(..)メモメモ
・ベアト→←真里亞
・一人になるのが怖いんだ。ベアトは
・できるの・・・縁寿・・・?
・ベアト!!
・真里亞、さくたろ、お幸せに・・・。
・ゲームの再開・・・でも戦人は?
・戦人・・・心が殺されて・・・;;
・帰ってきて!!戦人!!
・がんばって!!縁寿!グレーテル!
・そうだよ!!瑠弗夫の息子じゃないの!!これは有効でしょ!
・戦人!!妹が帰りを待ってるんだよ?
・あああああああぁぁぁぁ・・・・赤くない字はだめなのか・・・?
・早く帰ってきて、お兄ちゃんッ!! 私を独りぼっちにしないでッ!!!
・正体を明かした・・・!!
・私よ、縁寿よ・・・!!お父さんもお母さんもお兄ちゃんも、誰も帰ってこないッ!!寂しいよ!!お願いだからッ、早く帰ってきてッ!!
・そうよ、縁寿よ!!誰も帰ってこない世界の右代宮縁寿・・・!!・・・・・・・・・私の家族は全てあの日の六軒島から帰ってこない・・・!!
・目の前の魔女が全て、家族を全て、お兄ちゃんさえも奪い取ってしまった・・・!!・・・・・・・・・お兄ちゃんだけがあいつをやっつけられる!!・・・あいつをやっつけて!!
・そして家族を取り戻して!!そして、・・・・・・・・・私のところに帰ってきて・・・・・・!!!
・ベアトが本気になった・・・!よかった・・・!
・え、縁寿が・・・・・・・!!!
・や、やめて!!縁寿が死んじゃう!!
・サクリファイス・・・犠牲を意味するのか・・・
・縁・・・寿・・・!!!嫌あああああああぁぁぁぁぁ!!!
・そんな顔しないで!!涙腺が・・・!!
・縁寿・・・最後まで笑ってて・・・。
・その笑顔は反則だよ・・・縁寿・・・。
・やっと・・・もとに戻ったね・・・。
・よかったね縁寿・・・。
・ビックリした!ww
・私を殺してください?
・お前が死ね?
・やっとTea Partyがでたか・・・。

ここでいったんきります。
これで多分7時間はやったなぁwwwすごいすごいww

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
黒ノ鈴
性別:
女性
自己紹介:
NLBLGL問わず大好き
最近はおにゃのこが好き。




ピクシブッ!!

フリーエリア



Click Me!

Adopted from squiby
ファイヤー缶

Click Me!

Adopted from squiby
クイック缶

Click Me!

Adopted from squiby
タイム缶(別ver)


クリックPlease !

だつりょく系なんばーず様 缶いただきました^^



うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
全力で応援中
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]