忍者ブログ
ネタバレとか、容赦しない。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 | 
 [PR]   ||   2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今までうみねこのカードは6パック買いました。
全パックに00が入ってるってどゆこと。



拍手[0回]

PR

………臨也って………メフィと同じ匂いがする…。黒幕とうざさが特に。




そんなわけで久しぶりに新ソニの動画見てたらシルブレにはぁはぁした。淡い二人が好きだっ。ひんぬー(殴)………もとい炎使いのぬこでツンデレ皇女様萌える。




で、あれだな。私が好きになるカプって大抵小野Dがいる。

バトベアもイズシザも(あ、シズセルとかいいよね)シルブレも、中の人に小野Dいるもんね(大体左だよ
これは運命か…!?なぁんて勘違いしてしまう自分が憎い死ねっ


声質のわけかたもすごいよね。
シルバーはまだまだ青くて中学生っぽくて………。あ、でもあんま戦人とかわんn(殴

戦人が発表当初からイメージ通り。ただアニメの絵にはあってるけど原作にはあわない…。ベアトはあってるのにね。………あとは無能っぽさが染み出るいい声d(殴

シズちゃんは最初誰だかわかんなかったぞww聞き分けはできるけどさ…。小野D絶対無理してるwww



まあこんな感じかね?

あとは受けが(イザシズ除く)みんなツンデレであることも共通点の一つ。ツンデレ好きで悪かったね!!


どうしよう。他ジャンルの絵倉庫でも設置しようかね

拍手[0回]


EP6発売前ってさ、ブレザー髪下ろしベアト(今の姉ベアト)と戦人の絵とかたくさんあったよね。
バト姉にしか見えなくなってきたw
バト姉も一応ありかなと思うけど暴論説を考えててね、GM戦人=姉ベアトっていう暴論を立ててるせいだっけさ、うん、あれだ。えーっと…ww

拍手[0回]


しばらくメガネなんてひどいよおぉぉヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

拍手[0回]


やっとバレンタインのペーパー、556の見れたんだけど



なにこの死亡フラグwwwwつかシエスタ姉妹は女しかいないのか?女しかいないのか!?百合大量発生だな。最高だ☆

いい加減に556を本編に出してほしいけど無理だな。うん。じゃあドラマCDかなにかにだしてくれよぉおぉぉおぉおッ

拍手[1回]


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
黒ノ鈴
性別:
女性
自己紹介:
NLBLGL問わず大好き
最近はおにゃのこが好き。




ピクシブッ!!

フリーエリア



Click Me!

Adopted from squiby
ファイヤー缶

Click Me!

Adopted from squiby
クイック缶

Click Me!

Adopted from squiby
タイム缶(別ver)


クリックPlease !

だつりょく系なんばーず様 缶いただきました^^



うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
全力で応援中
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]