忍者ブログ
ネタバレとか、容赦しない。
 449 |  450 |  451 |  452 |  453 |  454 |  455 |  456 | 
 [PR]   ||   2024/09/30 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


近くの古本屋探し回っても見つからないから今日はちょっと遠い古本屋にいってくるね!!
オークション通販とかだと二万くらい必要だっけさ!

有賀先生が描くエレキマンかっこよすぎだろ!!
あれがナンバーズの末っ子か!?
しかも遊園地編だと無邪気に遊ぶだと!?(Wiki参照)見たい見たい見たいィィィィ!!!
やっべ、想像しただけで息が荒くなる・・・www

ちなみに有賀先生のサイトにいってブログを見てきましたらあら不思議、昔の日記にエグゼエレキマンやその他クイックとかWWWの皆さんまでw
エグゼも見てるんだなぁー。

しかも、タ、タタタ、タイムゥ!!!
かっこよすぎだろありゃぁ!!!

拍手[0回]

PR

軽く?女性向け注意

そういえばオイルってスマブラのメタナイトと同じ声優なんだっけ?

認 め た ら 負 け だ ! ! !

拍手[0回]


はっきり言おう。


おそっ!!!


ってとこですね。

というわけで発表ぉーぅ。

とその前に
その日実際あった会話の一部。


姉「ネットで歩き回るのなら名前がいるよね。で、なにがいいと思う?」
流星「そんなの決まってるって。糞でいいんじゃね?」

姉から辞書で頭を叩かれる流星

姉「双子なんだしさー、似たような名前がいいよねー。」
流星「HNまで双子はやだ。」
流れ星?「というわけで『流れ星』に決定。」
流星「まんまだってそれ!パクるなDA☆HO☆MA☆め!」
流れ星?「DAHOMAはどっちなのさ。わかったよ変えてあげますよ。」
流星「どうせネット上に出ても目立たないんだから星屑でよくね?」
再び辞書で(ry

彗星「じゃーもう適当でいいや。『彗星』でいっか。」
流星「んー・・・。なんか納得いかないけど。ま、いいや。せいぜいサイトの片隅で人生を終えちゃえばぁァ?」
再び(ry


というわけで姉のHNは
『彗星』
になったっぽい。

今後はブログでもたててのんびりプレイ日記とか書いて行く予定だとか。

拍手[0回]


うー。検査結果は足に炎症起こしてるからこれから毎日リハビリっていわれましたー

只でさえ痛いのにリハビリなんてキツいっつーの!!

拍手[0回]


ってなわけで病院行って来ますw
見舞いじゃないけどサw
あんまり事情は話したくないけど自分のウイルスチェックやメンテナンスと説明しときますねw

拍手[0回]


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
黒ノ鈴
性別:
女性
自己紹介:
NLBLGL問わず大好き
最近はおにゃのこが好き。




ピクシブッ!!

フリーエリア



Click Me!

Adopted from squiby
ファイヤー缶

Click Me!

Adopted from squiby
クイック缶

Click Me!

Adopted from squiby
タイム缶(別ver)


クリックPlease !

だつりょく系なんばーず様 缶いただきました^^



うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
全力で応援中
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]