忍者ブログ
ネタバレとか、容赦しない。
 447 |  448 |  449 |  450 |  451 |  452 |  453 |  454 |  455 |  456 | 
 [PR]   ||   2024/09/30 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ベア様は変態だと思う。
戦人の服をどんなとこでも脱がすような変態だと思う。
戦人はいやだいやだ言うけど魔法で脱がされる。
でも変態なベア様が・・・好きだーーッ!!!
つくづく変態好きな俺自重www

普段は冷酷残虐な魔女を振舞うけどほんとは静かに恋する乙女なんだよね。戦人は嫌がるけど。

EP2には戦人が裸にされて首輪してベア様のペットだとォォォォッッッ!?(違)
最高じゃんかァァァァァッ!!!!

最近は悪魔の執事デッ・・・もといロノウェ×戦人が増えてるっぽい・・・。
たまにはBLじゃなくてNLがいいんだよっ!!
BLばかりやってると乾燥してしまうのでたまにはNLで水分補給。
これがポイントですw

ベア様ァァァッ!!いいぞーっ!!!

しかし二人の関係を見てると何故かエレキ×タイムがうk(やめい)
エレキ=ベア様
タイム=戦人
いいよねぇーwきひひひひ!


さてこの記事と下の記事でうみねこに興味を持った人!!
いるんでしょッ!?出てきなさいッ!!!(コラ)

公式サイトでうみねこのなく頃にがEP1で無料配信されてまーす。
パソコン使ってる人はいかがですぅ?
ホラーを楽しみたくないですかァ?
謎解きをやってみませんかァ??
ひぐらシリーズに続く人気作品を是非楽しんでほしいですw


なお、EP1ではあんまりベアバトは拝めないね。(最後くらいしか)
バトマリとかバトジェシとかジェシカノとかジョーシャノとかナツエバとかになら拝めるかもね。


ただグロい表現もあるので苦手な人は身をひきなさぁーい。

拍手[0回]

PR

今の心情
うみねこのなく頃に>>越えられない壁>>>ロックマン
って感じになってます。(コラ
大丈夫。明日になれば元通り。
ロックマンで涙腺崩壊した回数。二回。
うみねこで(同じシーンで)涙腺崩壊した回数。『十回』
なんですかこの差!?ありえないって!!
同じシーンで十回ってどんだけwww

EP1がいいのです。
でもEP2のほうが悲しそう。
だって愛し合ってる者が二人ずつ殺されて行くから目の前で殺されたあとに殺されるとか言うのもあるんだよね・・・。(朱志香と嘉音とか。)

簡単にあらすじ。
事件前夜、紗音は交際者譲治にダイヤの指輪を渡され、明日返事を聞かせて欲しいと言われました。

そして翌朝、第一の晩が起こりました。六人がひでぇ死に方なのです。
簡単に言えば顔がねーよー顔がねーよーです。
その六人の中に事件前夜、譲治に求婚された紗音ちゃんの死体もあります。
そのシーンが泣ける(ノ_<。)
BGMがうまいこと引き立てているから泣いていられる。

血で染まったその半分の表情は、綺麗に拭いてあげたなら、あのお淑やかな笑い顔をそこに覗かせてくれるだろうか。・・・・・・・・半分だけ・・・・・・。(本文抜粋)

半分だけかよっ!ってツッコミたくなる文ですが顔が半分しかない状態だからどうやっても誤魔化せないのが悲しいです。

そして婚約指輪は・・・。

あったよ。
左手の薬指。

この意味がわかりますよね?
婚約を受け入れてくれたのです。
もし事件がなかったら二人は結婚できたかもしれないのに・・・でも譲治の母、絵羽はそれに反対するでしょうが父の秀吉はきっと二人を祝福していたでしょう。
殺されてなかったらね。

秀吉が男前すぎてかっこよすぎ。
こーゆーお父さん欲しいなぁ。
紗音と譲治、折角結婚できる直前だったのに・・・ベアトリーチェェェェェッ!!!!


さて次はベアバトについて行ってみよー(殴)

拍手[0回]


残り500円ジャスト。
十日間くらいなら生きてける範囲。
高校に入学したらバイトしよう。部活は入らないで。
でも志望校バイト禁止だからバレない程度に頑張ろう!
二日に一度くらいバイトしたい。
お金がたまったらPSP買う!
そしてロクロク(ベスト版)も買う!!タイムと変態エレキに拝むんだいっ!
大体二万くらい掛かるね。
その後もバイトして高校卒業後の学費にするんだっ!
専門学校に行くのが夢です。

その専門学校入学費が七万とけっこうなお値段。
一年間で四十万くらい学費が必要らしいからさすがの母も骨が折れるだろうしね。
もちろん姉とは別々の道に進むから高校でお別れかもしれないし、専門学校卒業後は上京するつもり。

これなんて人生の計画?
うまくいくはずもないのに馬鹿な奴で困るよねーwww

拍手[0回]


流星が嫌いなもの
トマトや虫

大嫌いなもの
毛虫や『雷』

雷ーっ!!
はっきりいえばらめええぇぇだ!!
船の上でらめぇーおちるーを連呼する戦人のようだ!!

ってかエレキメン(初代とエグゼ)自重してくれ!!頼みますよっーー!!
中3になっても雷嫌いの子供なんだよね!!だからやめてくださいぃ!!


まだ遠いみたいだけど近かったら確実死ぬほどおびえていたと思ってる。
つーか台風近付いてるのぉー?
台風で学校休みになったら幸s(殴)
中間試験が近いから現実逃避したがってる管理人がとおりますよー(爆)

姉が言ってた
「雷をエレキだと思えばー」
逆にエレキが恐ろしくなるので出来ません。

あ、ブログ書いてるうちに遠くに行ったっぽい。
よかったぁぁ!!これで平和が訪れるけど。

学校ッーーー!!!!!

拍手[0回]


なんとなく続きから
本家とエグゼ交ぜるの楽しいなぁw

拍手[0回]


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
黒ノ鈴
性別:
女性
自己紹介:
NLBLGL問わず大好き
最近はおにゃのこが好き。




ピクシブッ!!

フリーエリア



Click Me!

Adopted from squiby
ファイヤー缶

Click Me!

Adopted from squiby
クイック缶

Click Me!

Adopted from squiby
タイム缶(別ver)


クリックPlease !

だつりょく系なんばーず様 缶いただきました^^



うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
全力で応援中
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]