忍者ブログ
ネタバレとか、容赦しない。
 444 |  445 |  446 |  447 |  448 |  449 |  450 |  451 |  452 |  453 |  454 | 
 [PR]   ||   2024/09/30 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


片足に不具合発覚から速三週間。
リハビリしてても治りません。
その後わかったことなのですが幼馴染みの大親友ちゃんも片足不具合中なんだって!!
反対側だけど。

運☆命☆だ☆!
俺らジェミニウーマンよりシンクロしてるwwww
友達は三か月も前からリハビリしてるけど意味もないみたい・・・。

ちょw俺手術フラグたってないよね!?
嫌だよ足に切り傷が永遠に残るとかwww
でも治らないのも困るよね・・・。
そりゃいざとなったら手術とかは受けるよ。

そういえば自転車もいま手術してますw(パンク修理とチューブ交換)

拍手[0回]

PR

『うみねこのなく頃に』で検索してたら待望の

片恋ktkr!!

うっはぁぁい!!片恋だぁぁぁ!!
ジェシカノー!!!
やっぱりいい曲すぐるんだよッ!!
身分違いの嘉音に恋する朱志香と自らを家具と言い『人間のように』朱志香に恋をできない嘉音。
その二人のための曲なんですよねっ!
なんて淡くて切ない恋心の曲。
まるでEP2が目に浮ぶ様。

最後には朱志香が嘉音を庇ってアスモの杭を背中に食らって肺にまで至ってしまったから死んじゃって。嘉音も胸をサタンの杭に刺されて死んじゃった。
最期に朱志香に本当の名前を教えようとしたのに朱志香はもう死んでいて嘉音も自分が人間になれたと思った時にはもう死んでいた。
そしてベアトリーチェは最後まで残酷すぎ。
嘉音を朱志香の死体に寄り添い合わせることも許さないなんて・・・!
ベアト好きだけどこれだけは譲れないなぁ。
惨い惨い。

ってかサタン、あんたヤンデレだろっ!?
「貴方の心臓の血、温かくて大好きなの」
的なこと言ってたよねっ!?

ヤンデレktkr

EP1でもサタンが嘉音を殺してたしね。
ひょっとしてサタンの運命の人って嘉音?
サタカノもいいねいいねっ!!嘉音総受け決定か!?
いやいやっ戦人も総受けかっ!!

拍手[0回]


最近のアクセス数の少なさに全流星が絶望した!
やっぱり更新とか趣向が悪いのかなぁ。趣向はどうしようもないけど・・・。
あと絵のセンス。あれが悪いとダメねぇ。

でも土日は平日の倍近くアクセス数があがる。
先週の最高記録は85でした。
今までの最高記録は106でした。
こんな時間でもアクセス数が15になってました。
ということはそれなりに人は来てるんだね。よかったぁ。

ただ、アンケート答えてくれる人が少なくて今後どうすりゃいいのか・・・。
なるべく私はお客様のご要望にお答えしたいからアンケートを置いたけど無意味だったなぁ・・・。
ただ、更新速度とイラストと女性向けの更新はとりあえず要望どおり以前よりは更新するようになったし女性向けは小説ばっかだけど増えたしイラストはよくわかんないけどとりあえず応えられてはいると思ってる。

もしおかしかったら指摘してくださーい。
このブログお客様からコメ来たことないしね(実話)

たくさんの御意見お待ちしてますーw

あ、この記事から指摘コメOKです。

拍手[0回]


いい加減にうみねこのカテゴリー追加しましょうぜ流星さんよー?

・・・すんません

今日はうみねこしか脳になかったよw
ごめんねロックマン!!明日は多分大丈夫だからっ!!


今日は楼座とベアトと真里亞とお師匠様(ワルギリア)と嘉音と紗音でフィーバーしてた。

そういえば楼座って19年くらい前にベアトリーチェに会ってるんだよね。魔女じゃなく人間の。
金蔵に監☆禁されてたから(なぁにやってんだーきんぞー☆www)
その監禁されたベアトリーチェを楼座は連れ出したけれどうっかり崖から落ちて人間ベアト転落死。
それから魔女ベアトリーチェが誕生したんだっけ?

で、問題はここ。
19年前です。
確か楼座は中学生くらいだったそうです。同い年だね。
となると推理は簡単。

中学生は大体12~15までだから今の楼座の年齢は最低31、最高34となりまーす。

あら、以外と若いわね!
って9歳の娘を持ってるんだからそんぐらいかwwうちの母さんもそうだしねw

人間ベアトリーチェは外の世界を知らなかった。
学校や動物園なんかわからないし、水族館も行ったことがなかった。
だから楼座はベアトリーチェを閉じ込めていた檻を開けて、ベアトリーチェを脱出させてあげたんだよね。
ベアトが狼を怖がるのは以外だったwwww可愛いだろっ!!ついにデレたかぁ??


EP3マジで欲しい・・・!!
正直ロックマン9より欲しいの!!
9は再来月くらいになるなぁ・・・。

そうそう!!来月ペンタブ買うかもです!!
やっとアナログから脱出できるかも!!
うはぁぁぁい!!ベアトの気持ちが良く分かるぅ!!

でも崖から落ちそう。色んな意味で。

拍手[0回]


初めてロックマンとうみねこ一緒に語るね。
まあいいけどさ。

最近気付いたんだけど私は末っ子が好きだ!!
エレキは元末っ子ですけどね。
うみねこなら錬獄の七姉妹の末っ子のアスモデウスがすきだ!!アスモって呼んでるよ。長いし。
本当は杭の姿なのに擬人化とはいいねっ!!竜ちゃんいいぞーw
恋話もすきなんだよねー。そんなお年頃なんですよ。杭でもお年頃。^ω^

ってアスモについて語りすぎた。すんませんw

んで末っ子の話に戻りますけど、
末っ子は変態が多い。
え?わけわかんない?
だっていつも言ってるけどエレキはロクロクでは超変態。

アスモは腐女子だと思う。だって色欲(エロいの)担当だものね!
エロ話になると喜んで飛び付く子でもあります。設定上では・・・ね?
エレキはそうでなくても気がついたら持出してそうwwww危険だよ!
エレキ「君の声はいつ聞いても甘い声だ・・・。私の心に染み渡るよ。」
タイム「・・・さり気に嫌らしいこというな変態が。」
エレキ「変態という名の紳士さ。」
タイム「マジで死んでくれ」
って会話が聞こえそうwwwww

あとあとっ!!アスモの場合は主人のベアトと話が合いそう!!

ベアト「のうアスモ。戦人にわらわの思いを伝えるにはどうすればよいかのう・・・?」アスモ「(ピー)をするのがよろしいかと・・・。」
ベアト「(ピー)だとッ!?良きアイデアではないか!!お前は最高の家具であるぞ!!」
アスモ「ありがたきお言葉を。」

ちなみに姉達の視線は

ルシファー「なんだかベアトリーチェ様の株価が大暴落した気が・・・。」
レヴィアタン「なんなんだろなぁ・・・。」
サタン「ちょっと楽しそう・・・。」
ベルフェゴール「・・・アスモにはちょっと失望したぞ・・・。」
マモン「ベアトリーチェ様もあんな人間気にしなくてもいいのに。」
ベルゼブブ「ねーお腹減ったー!」
姉達の視線は痛いと思う。

しかし七姉妹のキャラがよく掴めてないのが残念。



結論!!
末っ子は変態が多い!!

拍手[0回]


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
黒ノ鈴
性別:
女性
自己紹介:
NLBLGL問わず大好き
最近はおにゃのこが好き。




ピクシブッ!!

フリーエリア



Click Me!

Adopted from squiby
ファイヤー缶

Click Me!

Adopted from squiby
クイック缶

Click Me!

Adopted from squiby
タイム缶(別ver)


クリックPlease !

だつりょく系なんばーず様 缶いただきました^^



うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
全力で応援中
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]