忍者ブログ
ネタバレとか、容赦しない。
 438 |  439 |  440 |  441 |  442 |  443 |  444 |  445 |  446 |  447 |  448 | 
 [PR]   ||   2024/09/29 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はびびったぁー!!
だって縁寿一位だったもんね!戦人を越えて。
あれは度肝を抜かれたw
そんな縁寿様が好きだw
だが今日は戦人に投票ー。
縁様は昨日投票したからこんどは兄さんに投票w

次の回でもいいらめええぇぇを期待してまs(略)

拍手[0回]

PR

アスモとサタン萌!!くるみさん最高すぎる!!
アンソロが近くの書店に売ってたので迷わずGET!
表紙が3魔女達(と下僕の戦人。)だったので目立ったよ!
くるみさんが漫画描いてなかったのは残念だったなぁ。
でも素敵な七姉妹(とくにアスモたんとサタンたん)を見られたので幸せw
はやくEP3のアンソロでないかなぁ。

やっぱり朱志香と嘉音が多いね。いいよねジェシカノ。
次に多かったのは真里亞と楼座で同じくらいにベアトと戦人だったよ。譲治と紗音が少ないねッ!あの二人結構好きだけど・・・。

七姉妹ネタがないいいいぃぃぃぃぃ!!!
姉妹ネタァァァァァッ!!!

ごめんなさい。兄弟とか姉妹ネタが大好きな奴なのでないとキレかけます。サーセン☆
だってさー、ロックマンのナンバーズ(兄弟)が好きなら姉妹とか好きになってもおかしくないってー。多分。

七姉妹とナンバーズじゃ人数的に同じくらいだからついキャラ合せとかしてしまうんだ☆(死ね
さてそれはさておき。
とにかくペンタブやR20と同じくらいにEP3が欲しい。
それがだめなら問題編最終話のEP4をっ・・・!!

拍手[0回]


地雷バトンかと思った方サーセンw


もう受験まで半年を切りました。
そろそろ縮小をします。

縮小点
・掲示板(絵板も含む)の取り外し
絵板置いても使ってくれないので要望がないかぎり取り付けはないです。サーバー様にも負担がかかりますので・・・。

・更新速度の低下
今までとたいして変わりないかも。

・殆どの更新はブログ
携帯からだと楽ですねw


半年切ったら縮小と前から言っていたけどついに時は来たなぁって実感がわきます。
とりあえず志望校は『今のところ』安全圏内だそうです。
しかし自分の今までの性格から見ると調子に乗りやすいのでその後は落ちるかもってとこなのです。

将来のためならこれも良く試練です。だから張り切っていこーう!!

拍手[0回]


眠いんでこれかいたら寝まーす(寝ろ)

本家ボス8ボスの中には必ずイケメンがいるんです。
1なら個人的エレキマン。2ならクイックマン。3ならシャドーマン。4はわからん。5は個人的ジャイロマンとかイケメンじゃね?あ、クリスタルとかもいいね。678は未プレイなので後ほど。

エレキマンはさすがかの有名なイナフキン氏にデザインされた奴だなぁ。確かプラグとスプラッシュも稲船さんだったっけ。他はわかんないけど。
クイックはガチでイケメンでしょw
さすがエレキマンを元にして作られただけはあるね!!すごい!

シャドーはなんというか・・・まぁかっこいい。
4はやったけど(クリア済)イケメンがわかんない。リングとか?
5はクリスタルとジャイロだと思う。
なんとなくだけど・・・。

自分にとってイケメンの定義がわかんね。
ショタの定義ならわかるけど。じゃあショタの定義、いきますか?

拍手[0回]


年頃の女の子(恋についてよくわかっている子のみ!!)
続きから
ちなみにノンフィクションというやつですよ

拍手[0回]


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
黒ノ鈴
性別:
女性
自己紹介:
NLBLGL問わず大好き
最近はおにゃのこが好き。




ピクシブッ!!

フリーエリア



Click Me!

Adopted from squiby
ファイヤー缶

Click Me!

Adopted from squiby
クイック缶

Click Me!

Adopted from squiby
タイム缶(別ver)


クリックPlease !

だつりょく系なんばーず様 缶いただきました^^



うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
全力で応援中
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]