忍者ブログ
ネタバレとか、容赦しない。
 437 |  438 |  439 |  440 |  441 |  442 |  443 |  444 |  445 |  446 |  447 | 
 [PR]   ||   2024/09/29 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うさみみ姉妹を想像してしまうBGMですねw
シエスタ好きすぎるw
家具じゃなくて武器なのがいい!
とくによんじゅーご!
よんじゅーごいいよね!
エヴァのとこにいないでこっちにきてーw
でも個人的うさみみはいらないかな。

にしてもシエスタ兵の服難しくて描けない・・・;

拍手[0回]

PR

気がついたら同じボスばかりプレイ
そしていつも同じパターンで死ぬ
諦めずに同じボスに挑戦するけど
すぐにライフなくなる
強いチップがあれば楽にボスを倒せるけど
何回やっても!何回やっ!
フォルテ(BX)が倒せないよ
あのバスター何回よけれない
後ろ下がってよけまくってもいずれはバスターの餌食
タイム連打を試してみたけどバスター相手じゃ意味がない!
だから次は絶対勝つために僕はオーラだけは最後までとっておくー


エアーマンのカラオケVer.で歌ってくださいw
続きから~(なんだ上の歌詞)

拍手[0回]


ベアトの声優あの人でOK。
もうよすぎる。
何語かわかんないけどすきだっ!!
金色の哄笑を聞いてます。
この曲志方さんが歌ってるけどさ。

な に ご ???

多分イタリアとかイギリスとかフランス語だと思います。明らかに英語じゃない。

片恋にも何語かわからんもの使われてたし、うみねこのなく頃にの初めの方にも ティラミスtmtkという空耳歌詞がありますね。多分英語じゃない。

いつか翻訳と歌詞を見つけ出して歌いたいw
え?無理?知ってますがなにか?
空耳でいいから歌いたいなァ

拍手[0回]


かなり目覚めの後が複雑な心境になった。
すごい複雑。なんであんな夢を見せるのさw
酷い脳味噌だな。
え?どんな夢かって?

『有賀先生がうみねこのなく頃にを執筆決定する夢』

みんながいいたいことわかるよ。
これはひどいでしょ?w
うみねこも有賀も好きだからって酷いですね。
だいたい有賀先生はメガミでしょwダメだよダメダメ。全然駄目!

ちなみに夢の内容はいつもどおりうみねこの公式サイトに行ってトップページにドーンと『EP3漫画化決定!!』
だったかそーゆーふうに書かれたリンクが張ってあったのでその先はどっかのサイトだったんですよ。
そこにEP3の詳細とか書かれていて、
『執筆者は有賀ヒトシさん』
とか書かれてあってー。

え?
はい?
はあぁぁぁっ!?

って感じになって有賀先生のブログに行ったら
『うみねこのなく頃にを執筆することになりました』
たしかそーゆー記事があってパソコンの前で
「嘘だぁぁぁぁぁ!!」
って嘆いた。



って夢をみたんだ(笑)
本当に酷いですね。
有賀先生ファンには超申し訳ない夢です。サーセン;

拍手[0回]


明日(今日)アニメイトいくどー!!

そんだけ。
もう寝ますね。おやすみなさーい

拍手[0回]


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
黒ノ鈴
性別:
女性
自己紹介:
NLBLGL問わず大好き
最近はおにゃのこが好き。




ピクシブッ!!

フリーエリア



Click Me!

Adopted from squiby
ファイヤー缶

Click Me!

Adopted from squiby
クイック缶

Click Me!

Adopted from squiby
タイム缶(別ver)


クリックPlease !

だつりょく系なんばーず様 缶いただきました^^



うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
全力で応援中
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]