忍者ブログ
ネタバレとか、容赦しない。
 424 |  425 |  426 |  427 |  428 |  429 |  430 |  431 |  432 |  433 |  434 | 
 [PR]   ||   2024/09/29 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今の自分の状態

萌え死にかけてるんです(おま

もうね、最近ね、最高の萌えサイトがね、増えてるね!!!!
ふぉぉぉぉあああああああ!!!!みwなwぎwっwてwきwたwwww
ロクロクのベスト版発売したせいかタイムたん取扱うサイト増えたよね?増えたよね!?
他様のイラストとか小説見る度興奮がやまないって!!!萌え殺し最高!!!!
もうタイムはエレキとかカットとかアイスとかロールに絡まれてれば幸せ☆www
絡まれて嫌がるのも萌えだがな!!!!

あとさ、変態……もといエレキを取扱うサイト様も増えたよね!!!!
エレキを総攻めにさせてるサイトありそうですけど。

うちは総受けです!!(タイムには攻めだけど
もうDWNのクイックあたりからも攻められそうだしコピーからも攻められそうだし!!ファイヤーとからんでりゃ幸せだよ俺はあぁぁぁぁ!!!
誘い受けってのもいいけどさ以外とガードがそんなに強くないから誘わなくても強制で攻められる!!!
そもそもエレキはエロいんですよ!!
腰元なんてエロくないレベルじゃねぇって!!!いつも描くときそこを強調してます!!!(←変態め

語ったらやる気でてきたw
このやる気をエレキ×タイムにぶつけてやるよオォォオォオオッ!!!!!

拍手[0回]

PR

実に不愉快だにぇ。本当に(ry
近いうちに携帯を修理にだす予定だにぇ。
そうなったらサイトの更新ができなくなるかもしれないからいまのうちに告知だにぇ。

さて、データを一時的にメモカに移動させないとにぇ

拍手[0回]


引き続き(ry

うみねこの汝は人狼なりや?が面白すぎるにぇ
推理して人狼か村人かを区別するゲームだにぇ。
自分でもこんな小説やってみたいにぇー。うみねこではなく他ジャンルだにぇ。にひひ。
無論本家ロッ(ry

役職は村人、占う師、霊能師(?)妖狐、狂人、人狼。Wikiで調べたらまだまだあるみたいだにぇ
これはやりたくなるにぇ。できれば1ボスと2ボス一緒にw

そのうちやってみるにぇ(笑)


ちなみに流星は人狼のなく頃にコミュに入ったにぇ(笑)

拍手[0回]


とうとうブログまでサボりだしたよこいつ。
ごめんなさいね、最近テストとかで忙しかったから帰ったら直行でお寝んねが多かったしね。
ってなわけで久々に語るお。

死にネタありなため注意
大まかなテーマは創製者の死後に残されたロボットはどうなるか。妄想混じり

拍手[0回]


今日はカノジェシカプかきたい気分だからカノジェシかくぞー!

拍手[0回]


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
黒ノ鈴
性別:
女性
自己紹介:
NLBLGL問わず大好き
最近はおにゃのこが好き。




ピクシブッ!!

フリーエリア



Click Me!

Adopted from squiby
ファイヤー缶

Click Me!

Adopted from squiby
クイック缶

Click Me!

Adopted from squiby
タイム缶(別ver)


クリックPlease !

だつりょく系なんばーず様 缶いただきました^^



うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
全力で応援中
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]