忍者ブログ
ネタバレとか、容赦しない。
 417 |  418 |  419 |  420 |  421 |  422 |  423 |  424 |  425 |  426 |  427 | 
 [PR]   ||   2024/09/29 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


愚痴ってますので。注意。
いろんな意味で鬱なんだよね

拍手[0回]

PR

人狼があげられてたので早速みてきましたー!w

ジェシ様またかよw
いつも狼なあたりがなんだかかわいそうかなぁ。
まあ扱いやすいからね。しかたない。

この時点でわかるのはジェシ様と源治が偽者ってこと。
でも狼は4人もいるわけだからようやく半分ってとこですねー。

自分もがんばって推理しなきゃだなぁ

拍手[0回]


自重しないで載せるw(おま




エヴァ「あんの憎たらしい戦人めェェ…!!次のエピソードで先代もろとも塗ってあげるわァ…!!」
って感じにw
夜中のテンションって怖いね!(顔芸的な意味で


ちなみにこの様子を見ていたシエスタ兵は


45「……EP4、出番あるのでしょうか…。」
410「さあにぇ。でもあんまり期待してないにぇ。」
45「OPを見る辺りでは次は右代宮真里亞様あたりがベアトリーチェ様の名をお受け継ぎになられそうです。」
410「楼座も捨てがたいにぇ。魔女最大の特長、前髪が切りそろってるからにぇ。」
45「た、確かに…。楼座様は最強そうです…。もはや彼女に勝てる女性はいるかどうかですから…。」


ってな会話していそうw
でもエヴァも強いよ!

EP4、なんとか買えそうです。が、PSPが遠ざかりましたとさ。
実に残念DA☆(殴

拍手[0回]


最近の口癖が『にぇ』
あれー?
この口癖って…。


410!!


某小劇場のおかげで410のことがよくわかるようになってからの口癖が……にぇ。
~だね。を~だにぇ。
~ですね。を~ですにぇ。
ねーをにぇー

\(^ο^)/

410より45派なんだけどにぇ(ぁ

拍手[0回]


最近シルブレだけでなくメフィイブにまで萌を感じて来た
ってかメフィとイブって、合体するとソラリスになるんだっけ??
いずれにせよメフィはイブに対してはしつこければOKw

ってかイブってさ……女じゃないかな?
え?あんな怪物が女?って思うよね。でもチェス盤をひっくり返すと(おま

10年前・メフィとイブ誕生

メフィ、シャドウに闇の帳(?)に封印される
イブ、ソレアナ王によりエリスに封印される。

その状態で10年の月日が流れます。
イブはエリスの中にいたわけですから中性でもあったイブは女性であるエリスの影響をうけて女になったとか。そんな感じ


普段はあんな怪物だけど、本当は超美しいんだよ☆とかメフィあたり自慢していそうww

で、ソラリスになる=結婚
新婚旅行は世界の抹殺ツアーだYO☆とかwww
メフィはアホの子でいいと思うんだww
イブは無言でなんにも喋んない子。喋るときはメフィにこそこそとw

で、余談。ブレにゃんはイブの美しさに嫉妬&同じ炎使いということであまり好きじゃなければOK。

ソニック絵とか更新してないけどね、かなり萌え上がってるのよね、好きなキャラが炎キャラなだけにww

拍手[0回]


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
黒ノ鈴
性別:
女性
自己紹介:
NLBLGL問わず大好き
最近はおにゃのこが好き。




ピクシブッ!!

フリーエリア



Click Me!

Adopted from squiby
ファイヤー缶

Click Me!

Adopted from squiby
クイック缶

Click Me!

Adopted from squiby
タイム缶(別ver)


クリックPlease !

だつりょく系なんばーず様 缶いただきました^^



うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
全力で応援中
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]