忍者ブログ
ネタバレとか、容赦しない。
 416 |  417 |  418 |  419 |  420 |  421 |  422 |  423 |  424 |  425 |  426 | 
 [PR]   ||   2024/09/29 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きっとダメだなぁ……三者面談。
よりによって……メガミ復刊について発表がある日なんだよ!!!(そっちか



メガミでロクロク編とかやってくんないかなぁ。
ありがせんせーのタイムがどんなキャラになるか超気になるZE☆
まあエレキに並ぶツンデレになるだろうけどね!ツンデレエレキと絡め!
え?オイル?
あーあー、聞こえない聞こえにゃい(扱いひでぇwww

メガミ買ったら友達に布教しないと!!(おま

拍手[0回]

PR

普通に女性向け語りだよw
内容は本家のロックマンの電時電だよw
しかも自重なんて知りませェんww

拍手[0回]


やっちゃったー!!
アクセス数100越えしたwww
しかも一昨日の二倍ww

原因はなんだ?
いやそもそも今週のアクセス数は殆ど先週の倍だぞ!!

昨日の原因は恐らくランクに登録したせいかな。多分。いや絶対そうだ。でなきゃ向かい風はこんなにこないよ;
と、とにかく!!

いつもお茶会に起こしいただきまことにありがとうございます。
こんな端くれサイトをこれからもよろしくおねがいします!


そうそう。
この休日中に携帯の修理だすかもだから

一時的更新停止かもwww\(^ο^)/

拍手[0回]


最近マジでソニックに目が行ってるwww
シャドウとマリアが好きになったwwシャドマリですね。わかります。

某MADを久々に見て見たら……。

お?あれ?なんだ?なんか……。

すごい久々に燃えて(萌えて)きたwwww

うおおおおおぉぉぉぉ!!シャドマリーッ!!!お幸せにぃいいぃぃ!!!(おま

今度は過去組が好きになったなぁw
現代組も好きだけどw

ソニックキャラってわけてみると
過去組・現代組・未来組
にわかれるね

拍手[0回]


今まであんまり目を向けてなかったブレ様がマジで大好きになったww
シルも大好きだよw戦人!(殴
片道、あ間違えた。メッフィーも好きになれましたw
ふぁぶりーずじゃなかったイブリーズもかなり改変するけど好きにな………わけでもないし嫌い……でもないって感じですw

このサイトはシルブレとメフィイブ(イブメフィ)推奨サイトになりましたw



しかし自分はツンデレとかクーデレを好むことがよくわかった。
岩男本家ではタイム。岩男エグゼではエレキ。うみねこは魔女とか縁寿様とか。そしてソニックはシャドウも好きだしブレ様も好き。

つくづくツンデレが好きなんだな、自分って。

でもブレ様は大人すぎるよ…!!ツンツンとかじゃなく。
同い年ですかああぁぁぁ!?
ありえんってwwシルバーならありそうだけどw


俺の中じゃシルバーは変態です。
特に胸に執着してます(笑)
なぜかって?
声優ネタだよw(おま

拍手[1回]


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
黒ノ鈴
性別:
女性
自己紹介:
NLBLGL問わず大好き
最近はおにゃのこが好き。




ピクシブッ!!

フリーエリア



Click Me!

Adopted from squiby
ファイヤー缶

Click Me!

Adopted from squiby
クイック缶

Click Me!

Adopted from squiby
タイム缶(別ver)


クリックPlease !

だつりょく系なんばーず様 缶いただきました^^



うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
全力で応援中
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]