忍者ブログ
ネタバレとか、容赦しない。
 414 |  415 |  416 |  417 |  418 |  419 |  420 |  421 |  422 |  423 |  424 | 
 [PR]   ||   2024/09/29 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


小説更新したい……。絵を更新したい……。

裏のねw

電時しかネタ浮かばないとかどゆことw
あ、コピー電電のネタも出来たんだった。
炎電とか速電好きとか言っておきながら更新してないしww
そろそろ頑張れ、流星。

年賀状のイラストも!

拍手[0回]

PR

タイトルどおりです。
わりとすぐにわかるかも。

あとわかると思うけど場所もかわりました。
前より目立つがな!!

拍手[0回]


下記事の続き。
ウィーフィットの結果。

ちなみに平均は私とする。

姉・☆☆.☆kg 私より+1kg
弟・☆☆.☆kg 私より+3kg

つまり弟が一番デブい。
身長は当時の俺らを超えてるからってまさかそこまでいくかwww
しかも危うく太り気味にいくとこだったしww

むしろ私はやせすぎに行きかけたのはここだけのはなし。
あと一歩進めば栄養失調\(^ο^)/

となると姉が中心くらいになるかな。チッ。

あー速く街森やりてぇ……。
名前何にしよう。りゅうせい?ながれぼし?エレタイ?(おま
あ、エンジェもいいかも。うみねことかも。
あーでもメフィイブとかシルブレもいいかもなぁ(自重しろ

拍手[0回]


親帰還してから約一時間がたちました。
とりあえず生きてはいます。

そしてウィーフィットと街へ来やがれどうぶつの森(違)がきました。
ウィーフィット、ありがとう!あんたのおかげで助かった!!

街森は来週になったらプレイします。
ほんとはクリスマスプレゼントだったからね。

街森持ってる人、Wi-Fi通信をや ら な い か
後ほどWiiスピークを買う予定だから。
無駄ながらも流星の声聞けるかも。(ちなみに彗星とか弟はその時は室内から追放しますので、声は聞けません(笑)

Wi-Fiある人拍手とかコメントで報告してくれたら喜んで通信するよー!

ってなわけで結論。

ありがとう、ウィーフィット&街森

拍手[0回]


さ、三者面談が終わりました…;;
もう死にたい……。
整理整頓が苦手とからめええぇぇぇ!!

今親はいないけどもうすぐ帰って来るかも

帰ってくる=死亡フラグたちましたww

死ぬ前に遺言を遺させて。

ロックマン、&1ボスのライトナンバーズ、21歳のお誕生日おめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。
じゃあね、シーユーアゲインハバナイスd(ry

拍手[0回]


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
黒ノ鈴
性別:
女性
自己紹介:
NLBLGL問わず大好き
最近はおにゃのこが好き。




ピクシブッ!!

フリーエリア



Click Me!

Adopted from squiby
ファイヤー缶

Click Me!

Adopted from squiby
クイック缶

Click Me!

Adopted from squiby
タイム缶(別ver)


クリックPlease !

だつりょく系なんばーず様 缶いただきました^^



うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
全力で応援中
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]