忍者ブログ
ネタバレとか、容赦しない。
 408 |  409 |  410 |  411 |  412 |  413 |  414 |  415 |  416 |  417 |  418 | 
 [PR]   ||   2024/09/29 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


早いよなぁ。なんで一年は早いんだろうか……。
2008……。008……8…。ハッΣ(゜Д゜)
エレキマンの年が終わる!!!
速過ぎるよッ!!まるでレーザー光線だ!!w
次はめったんの年かよッ!!
いや、めったんも好きだよ!!歯医者だけどね!w
じゃあ2012年はすごい速く終わるでしょうね。
クイックマンだから(笑)

明後日カラオケに行くよ!!
カラオケ!!
うみねこ歌う!!

拍手[0回]

PR

ピクシブに漫画あげましたー
後ほどこっちにも持って来ます

拍手[0回]


え?最近叫びすぎ?
生理的なものですのでしかたないです(笑)

なかなげの新作を見ました!!
ベアト!!人間ベアト!!
ワルギリア!!お師匠様!!
ちび絵羽!!
縁寿様!!!
縁寿様でたああああああああ!!!!
かっこいい!!
うおおおおおぉぉぉぉ!!
可愛い!!!
もう縁寿様好きだ!!

あとね!!ベアトと真里亞!!
前回と今回真里亞の出番すっげ少なかったけど!!
今回のは泣ける!!
約束を守れないのはエヴァベアトのせいだー!!
楼座は散々な目にあわされて死んだからせめて真里亞だけは……。という思いで殺したのかもね。
真里亞はベアトのことを非常に敬ってたしね、大好きなベアトに殺されることも望みかもね。
そんなベアトと真里亞が好きだ!

拍手[0回]


裏の小説、実はアクセス数が分かるんです。
個々の小説のアクセス数が。

すごく参考になります。どの小説がいいのかとか。
ま、電時とコピー電電しかありませんがね(笑)

そしてもう一つ裏を作ろうかと考えてます。
あ、でも裏は二つ増えそうです。
一つはうみねこの裏です。
うみねこの裏は小説メインになります。百合中心(何
15禁と18禁混合になるかm(殴
うみねこも自重できないんだもん!!
流星は悪い子だもん!!(きめぇw
基本鬼畜攻めw

で、もう一つは(なぜ話逸らしたし
ロックマンの自重できない18禁小説w
ここは姉担当なんだからねっ!
前回も言ったように電時中心。
女体化とかも…あるかも。


ごめんね!!自重できない管理人でごめんね!!(死んで来なさい

拍手[0回]


描いてみましたw

ぶっちゃけラムベルじゃないw



ラムダ「ベールーンー
縁「……誰?その子…。」
ベルン「どこかからやってきた捨て猫よ。餌付けしたらついてきたの」
ラムダ「誰が捨て猫よ!!」

なぜか縁寿参加w
だってベル縁も好きですから!w

ちなみに隠さなかったのは公式でラムダは「愛してるわよベルンカステル」とか思いっきりいってたしねww
ベル縁は自分で勝手に(笑)


で、ラムダが病んだようです。



デフォルメから普通にラムダを描いたわけだが…。

誰だこいつ(笑)
ラムダじゃないなww
でも描いてて楽しかったよw百合カプw

拍手[0回]


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
黒ノ鈴
性別:
女性
自己紹介:
NLBLGL問わず大好き
最近はおにゃのこが好き。




ピクシブッ!!

フリーエリア



Click Me!

Adopted from squiby
ファイヤー缶

Click Me!

Adopted from squiby
クイック缶

Click Me!

Adopted from squiby
タイム缶(別ver)


クリックPlease !

だつりょく系なんばーず様 缶いただきました^^



うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
全力で応援中
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]