忍者ブログ
ネタバレとか、容赦しない。
 36 |  37 |  38 |  39 |  40 |  41 |  42 |  43 |  44 |  45 |  46 | 
 [PR]   ||   2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


現在駅で電車を待ってます。







理科生物…赤だな…。

拍手[0回]

PR

動画の方1000再生ありがとう☆
以外にもでぇと③が一番先に1000越えするとは…。コメントもマイリスも一番高い…。やはりニヤニヤ効果か!?個人的ニヤニヤするようなことを集めて見たわりと自信作だからよかったです。


オリスクについて考える前にテストがんばるw
帰ったらオリスクだーい☆

拍手[0回]


昨日は夜遅くまでEP5に浸ってたから幸せだぜぇヒャッハ


しっかし今日もテストかぁ。早帰りなのはよしとして今日は理科生物かよん。無策だよん。アッー!!

拍手[0回]


俺は(ベアトの)おぱーいが好きだ!!(え?)ごめんね僕おぱいフェチみたいなのっ!ベアトのおぱいはぁはぁ。アニメでどうしてベアトのおぱい揺れないの!?紗音のは揺れたよ!?たゆんぱゆんって揺れたぜ!?なぁ!?いや、あのドレス胸元キツそうだ…。つまり本当はベアトのおぱいは紗音を超える巨乳の可能性があるんだよ!!シュレディンガーのおぱーい!!襟からずりずりと引きずり下ろしたい…。どんぐらいなのかなはぁはぁはぁはぁはぁはぁ。アニメ5話の上から覗き込むようなあのアングルはよかった…。あと少し…。あと少し!!!ところでゴールドエディションでのベアトのシーツはまだですか。布団に使いたくても使えないので張ります飾りますはぁはぁはぁはぁ。そういえばDVD三巻の朱志香のシーツなんかえろかったね。まさかベアトもエロいシーツが出る可能性も…!?やべえ戦人ホイホイじゃんそれほしいめっちゃほしい。マウスパッドもほしいはぁはぁはぁはぁ。ベルンのは駄目だな。全然駄目だぜ!!復唱要求!ベルンはパッドではない!!!言えるか?言えねぇよなァア??やはり生おぱーいがいいんだよ生がいいんだよはぁはぁはすはす。でも親の前でそのマウスパッドつかえねええええ!!仕方ない!!自室に飾るか!!!あぁんベアトぅぅう、ぺろぺろ。とりあえずベアトと戦人はとっとと結婚すればいいと思うよはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ。最後に戦人とベアトは結婚するべき。しなかったら残りわずかの竜ちゃんの毛を毟り取ってやらんこともないがなァアア!?うそごめんみんな竜ちゃんは大事にしようね☆竜ちゃんのお気に入りキャラはベアトだからきっと幸せになれるよね…!!ならなかったらもう泣くわ泣くわ。あああああああベアトオオオオオオオン!!!!明日オリスクうpるよ!!ベアトってやはり総受けキャラだよね…。ああああああもうかわあいいいいいいいあああああ!!!ひゃっほーくーる☆ベアトの中の人結婚おめでとう!!(しつこ)さて戦人、あなたも早くベアトを抱き抱えて式場に駆け込みなさい。さあ早く (誓約書に)サインを。




暴走した結果がこれだよ。ベアトは有罪だッ!(かわいさ的な意味で

拍手[0回]


ベアトの…マウスパッドだと・・・・・・・・・・・・!?

しかもあの人のかあああああああああああ!!!!いよっしゃあああああかってやるォォオォォオォオおおぉおぉぉっぉおおおおおおお

来年のお年玉の使い道決まった。

拍手[0回]


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
黒ノ鈴
性別:
女性
自己紹介:
NLBLGL問わず大好き
最近はおにゃのこが好き。




ピクシブッ!!

フリーエリア



Click Me!

Adopted from squiby
ファイヤー缶

Click Me!

Adopted from squiby
クイック缶

Click Me!

Adopted from squiby
タイム缶(別ver)


クリックPlease !

だつりょく系なんばーず様 缶いただきました^^



うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
全力で応援中
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]