忍者ブログ
ネタバレとか、容赦しない。
 400 |  401 |  402 |  403 |  404 |  405 |  406 |  407 |  408 |  409 |  410 | 
 [PR]   ||   2024/09/29 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コーヒー牛乳飲むんじゃなかったw
続きからうみねこのカプ語り
天草×縁寿とかよくね?w

拍手[0回]

PR

うみねこEP3で決まり!
え?EP4終わっただろ?
EP3とEP2は未プレイのままですwロックを解除しましたww
だってEP2と3は大抵話わかってたしwwEP4からでもおkだよねという軽い気持ちですよ☆

EP3からやるので明日明後日は感想祭りになりそうですw
霧江無双楽しみだ☆
てめぇら、男を寝とられて18年間嫉妬し続けた女の狂気がわかるかよっ…!だったかなw(うろ覚え

あと、先にEP2と3のお茶会と裏お茶会やりました。
EP3はお茶会と裏お茶会が逆っぽいなw
とにかくラムダのセリフがすごいよ。EP3
あぁ、大好きよベルンカステ(ry
あの瞳を抉り出して、私以外を映さないようにしてやりたい。

うっはヤンデレw

あとベアトの戦人への告白もすごかったw
やっぱり内心騙したくなかったんでしょ!おもいっきし躊躇してたwかわいいなぁもう!w

と、思いっきりネタバレしてるしwすんません;

さあ!明日は早く学校から下校すっぞ!!

拍手[0回]


Wiiフィットで測定したら見事太ってましたw
姉に何キロ太った?って聞かれたので「0.6」って言ったら
「もっと太れ骨女が!!」
骨女かよwwスカルウーマンかよww
「じゃ彗星はどうなん」と聞いたら
「悪かったな*キロも太って」
あー、キレた
食べ過ぎたから悪いんだよw一日朝昼晩お餅ばかり食べてたのが悪いのですよww
お餅って消化に悪いみたいだから食べ過ぎることもあるみたいですね。
ま、自業自得っすねww姉乙w精々ダイエット頑張ればぁ~?

って姉に言えないからここで晴らしておくww

拍手[0回]


バ〇殿パネェww
超パネェんですけどーwww
何あれw面白いよw
しぬよ!?w
流星の腹筋死ぬよ!?w
吹奏楽でそれなりに鍛えてたけどさwww



はい。すみません。
少しは落ち着きやがれこの下女がってとこですねw

バ〇殿は昔から見てますよw〇村さん面白いw

にしても人間すごろく面白いなぁwww

拍手[0回]


うん、いや、まあね。今日から新学期です。
受験戦争により更新速度がタイムスローになるのでよろしくおねがいしますw

続きから愚痴なのかなんなのかわかんないの(笑)

拍手[0回]


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
黒ノ鈴
性別:
女性
自己紹介:
NLBLGL問わず大好き
最近はおにゃのこが好き。




ピクシブッ!!

フリーエリア



Click Me!

Adopted from squiby
ファイヤー缶

Click Me!

Adopted from squiby
クイック缶

Click Me!

Adopted from squiby
タイム缶(別ver)


クリックPlease !

だつりょく系なんばーず様 缶いただきました^^



うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
全力で応援中
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]