忍者ブログ
ネタバレとか、容赦しない。
 387 |  388 |  389 |  390 |  391 |  392 |  393 |  394 |  395 |  396 |  397 | 
 [PR]   ||   2024/09/29 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


卒業まで。
授業日数も20日くらいだそうです。
卒業かァ…。勝てねェなァ…。(何

でもやっとあの学校から晴れて旅立てる!
嬉しいな!アハハハハハハハハハハ!!
ハハハハ…ハ…はぁ…。

俺、卒業式のあとで…プロポーズするんだ…。(半分嘘w

拍手[0回]

PR

うみねこの『far』ってBGMが神だということに最近気付いた
豊かな森の中にいてとても気持ちがいいのに何故か切ないって感じ。
まさに人間ベアトのことを指すね。

自分が誰だか知らないこと。そして自分を囲む鳥籠の唄。
ニコニコにfarを歌ってみたって動画の歌詞のようなんだよね。人間ベアトは。
姿は大人だけど子供のような願いも持っていつかその鳥籠から出て、新しい世界に足を踏み入れたい。そんな気持ちの歌です。
その動画の歌詞の猛き餓狼の牙 恐れた私とは狼を恐れていたということがわかりますね。
この歌詞全部覚えたw
最後の肉の檻を壊してとはまさに人間ベアトとしての人生を閉じてと言ってるんだね。

魔女になったらベアトは恐ろしいドSな子になるけど、本当は未だに自分の正体もわからないで、その正体を戦人に暴いて欲しいというのがお願いなんだろうなぁ。

拍手[0回]


バレンタインアンケ&逆チョコアンケについての質問がよせられたのでお答えしますぞ

バレンタインアンケ&逆チョコアンケで1位~3位になったキャラのイラストを描きますよ。バレンタインアンケならチョコを受け取っているとこ。逆チョコアンケはチョコをくれるとこです。
現在二つのアンケでトップなのがエレキってのが以外すぎるww
バレンタインアンケは並んでタイムというのも以外すぎるなぁwそして3位がファイヤーなのも以外
ファイヤーは一位か二位かなとw
逆チョコアンケは二位がアイスなのが以外すぎるww
やっぱ可愛いからねw

とりあえずよせられたご質問に答えさせていただきました
なにかわからないことがあったり項目の追加などがありましたら拍手などでご連絡をお待ちしてますww

拍手[0回]


ってなわけで


や っ ち ゃ っ た ー ! ! w

裏に新コンテンツ追加いたしましたー!
それは…自分で探してくださいね☆(殴
流星は色んな意味の大人の階段を昇りましたとさw

とりあえず新コンテンツに一つ追加。コピーエレキ×エレキって書きやすいなぁww

拍手[0回]


私?私も投票してきましたよ。戦人と縁寿とベアト。この三人は三位は陣取ってるね!w今回も戦人は一位か!?それともベアトか!?縁寿か!?
前回は一時的に縁寿が一位になったりベアトが一位になったりしたからね。今回こそ危ういかも…。四回連続トップ。
ところで四位が楼座ってところがすごい以外なんですけどwww
以外すぎるwwwでもEP4ではいい鬼畜具合をみせてもらったからねww楼座様はドSである。

あれ?大事なところが赤くないよ?この赤字システム欠陥品じゃないの?ww
明日はシエスタ45に投票しますw
45は俺の武具!
ってかシエスタ全員俺の家具であり武具!

あ、ちゃんと言えたww

拍手[0回]


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
黒ノ鈴
性別:
女性
自己紹介:
NLBLGL問わず大好き
最近はおにゃのこが好き。




ピクシブッ!!

フリーエリア



Click Me!

Adopted from squiby
ファイヤー缶

Click Me!

Adopted from squiby
クイック缶

Click Me!

Adopted from squiby
タイム缶(別ver)


クリックPlease !

だつりょく系なんばーず様 缶いただきました^^



うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
全力で応援中
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]