忍者ブログ
ネタバレとか、容赦しない。
 34 |  35 |  36 |  37 |  38 |  39 |  40 |  41 |  42 |  43 |  44 | 
 [PR]   ||   2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近無駄に二次創作がんばってる気がする…!無駄に。
昼はリク品の消化。夜はオリスク。
忙しいwww


せめて、今は…ねむらせ、て…。




あ、遅れたけどオリスクうpったよー
同棲生活編。バトベアがもはやこれなんて夫婦状態です。


しかし現在うちの中のバトベアはお互い思いあってるのに両思いではないのです。お互い両思い。なのにくっついたりしない。しかし決して離れない。
付かず離れずとはまさにこのこと。
お互いツンドラというやつですから好きと感じても口で言ったりしません。うちのオリスクの番外編『嘘か本当か』では戦人があつーく告白してましたがあれは一応演技でしたし…。というかあんな演技をいつ身に着けた…。
しかし戦人もベアトのことを愛してて、ベアトも戦人を愛してます。自分でも好意に気付いてはいるのに素直になれない明かせない。

現に原作でも戦人とベアトはそんな関係じゃないですかw互いに愛(推理)し合わなければならない関係なのにそれに気付けない。

そんな関係だからこそ萌えあがr…燃え上がるというものです。

拍手[0回]

PR

バトベアアンソロやべえ。死にそう。
二作も投稿したのはうちだけでした^^まあ一作が短いから仕方ない。














やべえ。萌え死ぬ。
バトベア成分一気にたまった。多分現在私が取り扱う全てジャンルのなかでバトベアが一番になってる。バトベア愛してる。はぁはぁはぁはぁはぁはぁ。

そうさ。私は確かにたどり着いたんだ。

ここが…黄金郷だったんだ。









バトベアに萌える頃に、生き残れた者はなし―――――。

拍手[0回]


バトベアWebアンソロ作品が公開されましたね!うち帰ったらはぁはぁさせていただきます。

黒ノ鈴は二作ほど小説を載せさせていただいてます。…二作ってうちだけか?
ダーク系と甘いもんですが…しかし皆様の作品はなんでこう神懸かってるのかな…。はぁはぁ。

以上報告でした!

拍手[0回]


サイトでは556×00を推奨して、ニコニコでは00×戦人を推奨すればいいのか!!

なあんだそんな簡単なことだったのかぁ。はっはっはっ

拍手[0回]


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
黒ノ鈴
性別:
女性
自己紹介:
NLBLGL問わず大好き
最近はおにゃのこが好き。




ピクシブッ!!

フリーエリア



Click Me!

Adopted from squiby
ファイヤー缶

Click Me!

Adopted from squiby
クイック缶

Click Me!

Adopted from squiby
タイム缶(別ver)


クリックPlease !

だつりょく系なんばーず様 缶いただきました^^



うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
全力で応援中
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]