忍者ブログ
ネタバレとか、容赦しない。
 369 |  370 |  371 |  372 |  373 |  374 |  375 |  376 |  377 |  378 |  379 | 
 [PR]   ||   2024/09/28 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、私は卒業します
早く卒業式終わってほしいのと、寂しいという気持ちが複雑です
でも明日には立ち直らなければなりません(受験が近い的な意味で)

今日は雨のようです。
たまには雨もよきかな。と考えてたりなかったり。

とにかく今日は楽しく、辛く、長く、短かった学校生活に別れを告げてきます。



















なんて
こんなこというのも流星の柄じゃないなぁ…。
とにかくもう寝ますwグンナイw

拍手[0回]

PR

バイオのプレイ動画をみることです!(何
朝からよろしくない?いくらでも言えw

バイオシリーズでお気に入りなのはGC版1と2とCVです
GC版1はもう怖いw特にリサとかトラウマですw
でも死してなお母を求めて彷徨い続けて、見つけた時の彼女が「ママ」と言ったのはちょっとホロリときましたね
しかし女性研究員の顔を剥いで自分につけるのはいただけないかなw
ところでレベッカかわいいよレベッカ
ジルも好きですけどねw
でもジルって5では死亡してるのですよね…なにがあった…。


2はあの稲舟さんがプロデュース、さらに歴代バイオのトップです
しかしバーキン一家の母(名前忘れたw)とシェリーの関係が楼座と真里亞に見えてしまいましたwいずれにせよ母の最期は悪くなかった…はず。

レオンは若かったですねー。時間にルーズなゆえに遅刻してゾンビに襲われずに助かったそうですね。運よすぎw
クレアは1の主人公クリスを探してラクーンシティに来た女子大生
巨大鰐を倒すなんて普通の女子大生にできないから!ww
彼女は5に登場するのでしょうか?クリスと共闘してほしいなぁ

ところでシェリーって今ウェスカーの手中にあるのですよね
ウェスカーの野郎…このロリコンめ!!w

そしてコードベロニカ(通称・CV)
CVはクリーチャーよりも人間が怖かったです。特にアシュフォード兄妹。
しかしとんでもないクローン双子でしたね。女装好きな変態のアルフレッドと天才で美人で父を実験台にしたベロニカの生まれ変わりアレクシア
ところで双子設定とかすごい好みなのですがw(自分が双子だから?w)


それよりもスティーブとクレア!あの二人が初々しくてもうwwスティーブ×クレアは公式です!w
クレアのためにゾンビ化した父を殺すところも泣けましたし…なによりでも最期にはスティーブがモンスター化して死ぬのは…。

結論・CVには今までのバイオにはない甘酸っぱい展開が多い

遺体をウェスカーが持ち帰ったとなると後ほど登場の可能性もあるかな?

お気に入りBGMはアレクシアの部屋のオルゴールと同じ曲のピアノとアレクシアの子守歌(曲名不明)
スティーブが父を殺したあとのシーンのBGMとスティーブの最期のBGMとアレクシア戦1のBGMが好きです


ところでその他ジャンルを語るためのカテゴリー作りました(この記事もその他)
主にバイオ、ゼル伝とかを語るかもです~

拍手[0回]


卒アルキター!(それから通知表も…。
見てみたわけですが


……
………!?
俺笑えてNEEEEEE!!!
ぎこちないスマイルだな!きもー☆

さらに修学旅行ページでは度肝を抜かれました

な ぜ こ の 写 真 が あ る し www

黒歴史だ…。うちが〇〇つけてるのとか黒歴史確定だろ…。
ちょっと卒アルを祖母んちで焼いてくるw

拍手[0回]


無理だけどorz

目的は天縁に決まってるだろJK
本当のことを言えば某なかなげのイラスト担当さんの本が目的ですw天縁本?私の目が白いうちは見逃したりしない!!ww
しかし行けないんじゃ見逃してるも同然w通販ないかなぁ

拍手[0回]


今まで嘘をついてました。
実は彗星なんて実在していません
詳細は↓を反転してください



なんて…。
残念でしたァ!彗星はァ、実在してます☆
地雷だよ地雷。地雷バトンw
というわけで

【嘘つきバトン】
このバトンは地雷です。見たら必ずやりましょう。

~ルール~
騙せるような嘘を吐きましょう。(例・本当は男です…みたいな)嘘だとわかりやすいのはダメです。
嘘をつくだけでバトンは終わりです。
さあ 貴方も一緒に Let's 嘘つき☆

なんてバトンだww
他ジャンルのサイト様をストークしてたら爆発したww
よかったらこのバトン、持って帰っていってね!!!www

拍手[0回]


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
黒ノ鈴
性別:
女性
自己紹介:
NLBLGL問わず大好き
最近はおにゃのこが好き。




ピクシブッ!!

フリーエリア



Click Me!

Adopted from squiby
ファイヤー缶

Click Me!

Adopted from squiby
クイック缶

Click Me!

Adopted from squiby
タイム缶(別ver)


クリックPlease !

だつりょく系なんばーず様 缶いただきました^^



うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
全力で応援中
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]